忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTの新曲「サクラビト」をフラゲしてきました! でもCDが不良品でした(><)

今日はELTの新曲をフラゲしてきました。
会社が終わって、速攻で帰りまして、フラゲの前に身を清めるためにさっとシャワーを浴びて、いざ出発です(笑)
ELTをフラゲしにいくのに、なぜか麻衣カーの中では『ONE LIFE』をかけてました…。

予約をしてなかったので、並べてあった初回限定盤のCDを手に取り、レジで若い女性店員にお支払いをして、無事にフラゲ完了です(^^ゝ

「サクラビト」

2008.2.13 Release  Every Little Thing 34th Single
「サクラビト」

1.サクラビト (Kaori Mochida/Kunio Tago)
2.オフェリア_act 1(作曲:Takashi Iioka)
3.サクラビト -Instrumental-
4.オフェリア_act 1 -Instrumental-

※初回限定盤:「サクラビト」Video Clip収録DVD付き


ところで、このCDは不良品でした!
後日、返品交換に行ってまいりますので今日はCDを触りません!曲をじっくり詳しく聴くのと、曲の感想等はその時にさせていただきますね(ToT)
a社の商品の不良品、僕じゃありませんが、ELTのコンサートDVDであったとゆう話を聞いたことがあります…。
なんてついてないんだ(-.-;
まぁでも音源の情報封鎖は解かれたので、GyaOでPVを見てみるとしますか。


そんな訳で、気を取り直しまして急遽違う話をしようと思います(苦笑)
この新曲「サクラビト」の発売にちなんで、今月のこのあたりのELTの作品の発売記念日を調べてみたら、けっこう沢山ありますよ!
ざっと見ただけでも、これだけあるんですね~

発売日が、今月あたりのELTの作品達…

どうやら、ELTは2月に出すCDが多いようですね。
一番少ないのが7月だったかな(笑

それにしても、『eternity』のもっちーいいですね! このヘアスタイル(肩までのボブ)はかなりツボですよ(#^.^#)
名曲「Time goes by」は、昨日(2月11日)が発売10周年記念日でしたよ(^o^)/

あと、本みたいにデカイのは、初回限定盤100ページスペシャルブック仕様の『14 Messege -Every Ballad Songs 2-』です。
大きすぎるので、ELTのCDを並べてるところと別に置いてますよ(^^;
それ以外でも限定盤は扱いにくいので、これからは通常盤にしようかなぁ・・・。


それと、ELTのコンサートのチケット(FC枠)もつい先日、ゲットしました!
ELTの場合、オンラインで(あるいはメールで)当落が分かったらすぐにコンビニの店頭で発券できるのが素晴らしいです(≧∇≦)/
しかもコンビニだから24時間だし、すぐに発券ならチケットが手元に届くまで席の心配をするのは不要ですね(^_-)
Mai-K.netもこのシステムのご検討をぜひ(笑)

このコンサートの座席ですが、一生に一度しかないだろうって思えるほどの良席です(≧∇≦)/
この僕の座席は数人の麻衣友さんに一足先にお話してありますが、詳しいお話は、ELTの新曲を返品交換で手に入れてから再びELTの記事を書く時にお話しますね(えっ)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

フラゲおめでとうございます~、と言いたいところですがそうじゃないようですね・・・。

不良品とかあるんですね!!
CD再生させてから買うわけにいかないですもんね。。。


今回はライブ行って見たいなと思ってるんですよ!
ELTはツアーがあると宇都宮でも開催してくれるんでよね^^
どうですか、ken-ziさん??4月18日宇都宮来ます??w

ELTも宇都宮くるんだから麻衣さんも是非!

posted by みつを ||2008.02.12 22:51編集

>みつをさん

お互い、フラゲおめでとうございます(えっ)

いえいえ、記事は消えてしまいましたが、フラゲのリベンジも無事に完了して、Mai.K Diaryの更新もされてるのに、やっぱりELTをヘビロテしてる最中です(笑)

ケースが割れてればその場で分かりますが、中身に関しては、一度開封してからなので、返品交換もシブシブってかんじでしたね(^^;
詳しいいきさつも記事にしようと思ったのですが、全て消えたので、新曲の感想はもちろん返品交換のテクもお蔵入りです…。

いよいよ、ELTのコンサートに行かれますか(^o^)/
もう購入者の先行予約をされたようで、おめでとうございます。
これについては、僕がう~んと先輩…いや大先輩ですので、よろしく~(核爆)
ELTのコンサートに行くなら、あほになる覚悟が必要ですね(笑)

えっと、僕は名古屋で精一杯です。
しかも名古屋公演は一人で参戦します…。詳しくは、みつをさんの所のコメントで。

麻衣ちゃんも、近くでやってくれるといいですねぇ。会場が近くだと、ほんと安心して楽しめるので、麻衣ちゃんにメールを送ってみましょう(←えっ)

posted by ken-zi at 2008.02.14 22:55

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの新曲、返品交換完了! フラゲのリベンジです(笑) |PageTop| 先週の麻衣ちゃんの発売記念日、7周年と2周年…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog