忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTの新アルバム、フラゲ日じゃなかったよ(汗)…でもあれをゲットできた!

ELT友の皆さん、こんばんは。
突然ですが今日は何の日でしょう?(えっ

今から1ヶ月以上前、つまり多忙でブログも出来ないほど忙しくなる前に、とっくにELTのアルバムを予約していました。
どうしてその時お話しなかったかと言いますと、その当時はまだアルバムについてのオフィシャル情報もFC情も無かったからです。
この手の情報って、どうしていつもCDショップがすっぱ抜くんでしょうかねぇ…。

だって、そこにいきなりELTの予約票があって面食らっちゃいまして、嬉しくてその勢いで予約しちゃいました(爆)
ELTの予約票で予約してきたのですが…

それから、1ヶ月ほどずっと多忙になり、今でもろくな情報もわからないまま、今日を迎え、恒例の身を清めてからフラゲ道に精進してまいりました!

そのフラゲに出発する前に旧式J-PHONE携帯を見たら、なにやら留守電が入ってるようでしたが、後でチェックすればいいだろうととりあえず無視し、CDショップに出発しました。

そしてCDショップに到着して、やはり留守電が気になるので、駐車場内でチェックする事にしました…。
で、この留守電が大変重大なことであるのに気が付いたんですね!

それがなにかと言うと…

▽続きを読む

留守電を再生してみると、

こんにちは、○○CDショップでございます。
先日お客様がご予約しましたEvery Little Thingのニューアルバムですが、発売日が3月24日に変わりましたので、よろしくお願いいたします。


えっ?!何・何!!発売日が変わったのですか(><)
今日は携帯を家に忘れていったのでCD店からの連絡が留守電に入ってたようです。。
とほほ、、、フラゲのフライングかよorz
まぁでも、僕も浦島太郎のままほったらかしだったのもいけませんが、ELTや麻衣ちゃんってよく発売日が変更になるので、もっと気をつけないといけませんね(^^;


せっかくフラゲする気満々でフラゲ道まっしぐらだったのでかなりショックでしたが、来たついでにCD売り場をチェックしに行きましたよ。

何気にELTのコーナーを見ると・・・・・・
ああ~何とゆうゆう事だ(ToT)
あまりに嬉しかったので、フラゲのフライングのショックなど、どっかに飛んでってしまいました(謎爆)


皆さん、これを見てください!
1万枚限定シングル「Change」


2010.2.24 Release
Every Little Thing Ten Thousand Press Only Single

「Change」
(avex trax) AVCD-31795/B

【CD】
1.Change
 (Kaori Mochida/Mitsuru Igarashi/Mitsuru Igarashi&Every Little Thing)
2.Change (Instrumental)

【DVD】
1.Change (Video Clip)


そう、なんと、1万枚限定シングル「Change」が、その店においてあったのです(^o^)/
では、どうして置いてあったのでしょう?
それは多分、僕が予約しておいた分の取り置き期間が過ぎたので、店頭に並べる(ELTのコーナーに置く)ことにしたのだと推測できますね。
しかも、発売してしばらく経過したので、特に目立つ事も無く「Change」が並んでいたのでしょう(^_-)

これは多分、新アルバムにも入ってると思いますが、ファンとしてはコンプしたいアイテムなので、買っておいて損はないでしょう(笑)
にしても、値段高っ(汗

でも封入特典で着せ替えジャケット(基本以外のジャケ写)が数枚付いてるのですが、写真のように新譜は買ってしばらくはCDスタンドに立ててジャケ写を眺めることが多いので、気分によってジャケ写が換えられるのは面白いですね(^o^)/
僕は、やっぱりもっちーのバージョンをあれこれ着せ替えたいな(^^)

そして、早速「Change」を聴いてみましたよ。
おっ、これは新しい!
ELTでは今まであまりない曲の雰囲気が、僕には新鮮に感じましたよ。

今作と同じく、イガちゃんプロデュースの前作「DREAM GOES ON」と「冷たい雨」は、実は買った時にある程度聴いただけでそれ以降はそれほど聴いてないのですが、この「Change」は、思いっきりヘビロテしたくなりました(^o^)
なので、先ほどから猛烈にヘビロテしてますよ(゜◇゜)
この勢いだと、この曲はこの先も毎日ヘビロテすると思います!

なんだ~イガちゃん、やれば出来るじゃん! 見直しちゃった(爆)


それと、この枚数限定シングルの付属DVDには「Change」のPVが収録されています。
このPVには、もっちーがふんだんに登場して、ファンには嬉しいですね!
しかもELTのPVでは画期的な、なんと最初から画面比16:9で収録されてるので、画質も良好です(^o^)

それにしても、もっちー良いですね~!
もっちー、かわいい(#^.^#)
もっちー、かわいい(#^.^#)
しかも、茶髪ストレートのロングヘアーで、かつ前髪あり!!
もっちーのヘアスタイル、完璧ですね(≧∇≦)/

でも、もっちーって時々、このようなヘアスタイルに戻してくれますが、このヘアスタイルをしてくれると、僕のファン度も上がりますね(笑)
そうそう、このヘアスタイルをしてくれる時って曲がヒットする確立が高くなるようです(えっ)

ところで、このPVのロケ地も気になりますね。
PVのロケ地は?1
PVのロケ地は?2
高層ビルが乱立する大都会が好きな僕は、非常に気になる情景ですね!
このお洒落なビルが立ち並ぶ場所がどこか、僕にはさっぱりわかりません(爆)
もしかして、み○○○○○じゃないでしょうか(ぇ


おっと、今日はこれで終了(笑)
でも、アルバムの発売日をこの日に変えてくたのって、実はファンにはとても嬉しかったりしますよね(^o^)
お祝いが楽しみだな~!

それと先ほど久しぶりにオフィを見てきました…。
どうやら、この曲「Change」とPVもアルバムに収録されてるようなので、詳しくはアルバムは発売された時に語りましょうね!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT友のken-ziさん、こんばんは。

自分のところへのコメントが気になってましたが、やっぱりね(笑)
もちろんこのことは知っていたので、仕事後はフィットネスとコンビニ寄って帰宅しました!

おっと!それは1万枚限定生産の『Change』じゃないですか?!
もちろん予約購入して購入しましたよ。
さすがに1万枚のみとなると販売コーナーには置かれませんね。

PVのロケ地は、み○○○○いでしょう!

アルバムは同タイトルで発売とはちょっとやられたような気分。。。(ぇ


posted by みつをURL2010.03.16 23:00編集

>みつをさん

ELT&SoftBank友のみつをさん、こんばんは!

大変みっともないところを見せてしまい、どうも失礼しました…。
お会いした時に見せた、しっかり者はどこへいっちゃったんだろう(えっ)

>フィットネス
おっ、さすがスポーツマンですね!
ちなみに僕は金欠なので、お家の中でフィットネスしてますよ。
器具が無いのでそれほど大した運動は出来ないので、主にウルトラローライズに映えるヒップ作りに励んでます(笑)
●e-fitness
http://e-fitness.jp
●ヒップアップ効果の高いトレーニング
http://e-fitness.jp/workout/lesson4.html

ほうほう、このシングル購入しましたか!
多分フラゲだと思いますが、購入おめでとう(遅っ)
僕のところでは、どのような売り方だったか分かりませんが、たぶん予約のみで売り切れだろうね…。
でも、今回は、アルバムの先行シングルって感じで、以前なら「Grip!」や、「ソラアイ」みたいな位置づけかも知れませんね(^_-)

>み○○○○○
お買い上げになったみつをさんには、何の説明も要らないようですね!
はい!間違いなく、○な○○ら○ですね~(爆)

ELTのしては、アルバムとシングルが同タイトルは初めてかも知れませんね。
名前のように『CHANGE』するELTを期待しましょう!
http://e-fitness.jp/workout/lesson4.html

posted by ken-zi at 2010.03.18 22:07

2: 無題

お久し振りです。
お元気ですか?

一昨日のmixiのボイスで、あ~ken-ziさん何かカン違いしてるなって分かって、突っ込み入れようかと思ったけど止めました(笑)

しかしニューアルバムは2年振りだから超楽しみですね♪

posted by ウォーターズ大尉 ||2010.03.17 01:09編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは!

ありがとう、僕は何の変わりもなく元気ですよ(笑)

>mixiのボイス
見ちゃいましたか…恥ずかしい(汗
突っ込んでくれても良かったのに(笑)
でも、CDショップに行った良かったなぁ(^o^) まさか限定シングルがあるなんて思わなかったので、ぼくとゆう奴はELT運が強いようですね!

で、この時、麻衣ちゃんのシングルはどうしたのかといいますと・・・今月は買えません(^^;
また来月ね…。


そう!今でも『Door』はかなり聴いてますので、その勢いで新アルバム発売は僕にとってELT熱が入る良い環境ですね(^o^)
もちろん、「Change」もヘビロテ状態ですよ!
さらに今日は会報もFC継続特典もダブル到着と、現在のファン度は最高潮かも知れませんね\^o^/

とゆうことで今月は、オールELTで行きましょう!!

posted by ken-zi at 2010.03.18 22:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの会報とFC継続特典が到着! |PageTop| とうとう、携帯を替えなきゃいけないリミットが目前に迫る! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog