忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTの会報が来た!ついでにジーパンも来た(笑)

ELT友の皆さん、こんばんわ(笑)

毎度ながら発行が遅れるELTの会報ですが、今回も1ヶ月近く遅れての到着となりました。
ELTの会報vol.42が来た!

ちなみに今回で.42回目の発行となります…。
内容については、すでに全公演終了した今年のツアーの模様が沢山の写真付きで紹介されていて、さらに公演先での出来事を、ご飯のお話などを中心に、もっちーが大胆な筆遣い(直筆)で書いてましたよ(^_-)
もっちーはほんと食べるのが好きですよね~。

そしてFCの封筒の周りにあるのはELTのシングル達ですが、特別ゲストとして今までの8月発売のを並べてみました(^^)
ところで、右に1枚だけある「ささやかな祈り」のジャケ写ですが、もっちーは横顔もかわいいすね(^o^)
ところが、マフラーで隠してるあたりをチェックしてみると・・・おっ、可愛い柄のなにかを着てますね。
なんとこれ、○着だと思われます(*°∀°)=3
きれいなお腹も素敵ですね(^o^)

詳しくは中ジャケをチェッ~ク(爆)
お持ちでない方は、中ジャケ買いしてみるのもいいかも知れませんよ。

チェックと言えば、8月27日に、ELTの新曲「新しい日々/黄金の月」が発売されるので、こちらの方も要チェックですぞ(^o^)


そして会報とほぼ同時期に、お盆の最中に注文したローライズジーパンも届きましたよ!

▽続きを読む


そうそう、ローライズといえば、つい最近、郷ひろみさんも“ローライズ穿いてます!”と言って、自分からお腹を見せてましたね(笑)

今回ジーパンを注文したのは良く利用する店なのですが、独特のデザインのジーパンがあり、さらに股上の浅さから選んで買えるとゆうローライズ好きにはたまらないお店なのですが、それだけじゃなくて注文すると速攻で届くのも評判の店なので、お盆休みの間に穿こうと思ってFCイベントが終わってから注文しましたが、注文後にお知らせを見たら、“10~17日のご注文分は、18日以降の発送になります。”と書かれてあるじゃないですか(;_;)

そんな訳で、忘れていた頃に届いたのでした(笑)
代引きで払って商品を受け取ったら、会報の入った封筒と同じく(ぇ)宅配袋をバリバリ開封いたしました…。

ウルトラローライズ、バックデザインウルトラローライズ、フロント

いや~ジーパン買いまくり野郎で大変失礼しています(苦笑)
前出のローライズ好き(?)郷ひろみさんに負けてたまるかとゆうことで、今回買ったのは今まで買ってきた中で一番股上の浅い、ウルトラローライズをチョイスしました(^o^)/
つまり、ウルトラローライズ・ブーツカットジーンズ(美脚タイプ)とゆうやつです。

写真のようにデザインも個性的ながら、股上13センチ以下ってのも嬉しいですね!
後ろ股上も25センチくらいなので、ショート丈のTシャツと組み合わせると、大変な事になります(汗)
男が穿く時はやや着丈の長いアウターと組み合わせましょう(^^)

ちなみにこれ、大男から小柄な子までのサイズが揃ってるので、麻衣ちゃんもぜひ買ってください(≧∇≦)/

では、早速穿いてみたいので、これにて失礼します…(笑
PR

●Thanks Comments

1: ローライズジーンズGETおめでとうございます。

ken-ziさん、お気に入りのジーンズが届いて良かったですね。
自分もデニム柄と白のジーンズをたくさん持ってます。
(95%カットオフしショーパンですが)
このくらいローライズになるとインナーの選択が難しそうですね。
ELTは初期の楽曲は大好きでしたよ。

posted by 『ありのままに』のタカ ||2008.08.21 21:22編集

>タカさん

ありがとうございます!

実はこれよりほんのすこし前に、黒のスパーローライズ・ブーツカットジーンズを購入してるのですが、話すタイミングがなくなってしまいました(苦笑)
でも、デザインは今回買った普通にインディコブルーのほうが気にいってます。

そう言えば、タカさんはユニクロさんで買ったのをカットされてましたよね。
ローライズショーパンのコレクションはまた増えましたか(笑)
これからもお互い、ローライズ道(?)を極めましょうね!

その通りです!
インナーは困りますね…。そこでお出かけ用ではスポーツインナーを使ってます。
こちらはメンズ、レディースのどちらも試用してみましたが、レディーズ用がかなりのローライズまで対応してるので、こちらもネットで買ってます。
色んな苦労がありますよ(^^;
では、近場にお出かけの時は・・・○ー○○です(爆)

posted by ken-zi at 2008.08.22 22:07

2: 無題

ELT友&ローライズジーンズオタ(爆)のken-ziさん、こんばんは。
あ、オタだなんて失礼しました。。。

会報到着オメです!
もう42冊ですか。ken-ziさんは全て持ってるんですよね?!

「ささやかな祈り」のジャケット、ken-ziさんにはたまらんでしょうw
中ジャケット見ればハッキリ分かりますね!
しかし、かなり・・・ですね(ぇ。 (←想像に任せます)

新曲も当然ながら、ライブDVDも超楽しみですよ。


またローライズジーンズお買い上げで。
しかも、股上13センチ以下ってかなりセクシーですねー(笑)
ここまで浅いとノーパンですか?!w

今度ライブ会場等でそれを穿いたken-ziさんに会えるのを楽しみにしてますよ。




posted by みつを ||2008.08.21 22:57編集

>みつをさん

ELT友の、みつをさんこんばんわ(^o^)

まだ甘いと思いますのでヲタではないですね、たぶん…(笑)

ありがとうございます!
実は会報は42冊もありません(^^;
FCに入会したのは、ファンになってからずっと後でしたので、持ってるのは20数冊くらいでしょうか(^^ゞ

なにを仰ってるのですか(爆)
あちらの大きさは麻衣ちゃんの圧倒的な勝ちですが(ぉぃ)、もっちーがあのような格好をしてくれてるのは貴重ですよね(^o^)/
中ジャケだけとは言え、もっちー水○を着てくれてどうもありがとう~(爆)
ほんと、独り暮らしの独身男性にはたまらんわ~w

そうそう、黙ってましたが、新曲はとっくに予約済みですよ!
伊藤由奈ちゃんの新曲と同時に予約しましたが、なにか(笑)


また買っちゃった(爆)
おっさんにセクシーとは変ですぞ…。ところが僕よりもさらに10数歳以上おっさんでも郷ひろみはセクシーなので、凄いですよね(゜◇゜)
ただ、僕は男のくせに腕が細かったり髪を伸ばしてる関係で後姿が女性的ではある感じなので、さらにこのようなジーパンを履いてると、どう見られてるのだろうね(^^;

>ノーパン
ここではっきり言いましょう! 近場に出掛けるときはノーパンです(えっ)
男がここまで浅いのを穿くのは想定外とでもいうのかな…メンズインナーではけるものがありません(><)
メンズorレディーズのスポーツショーツを試してみましたが、これらでまあOKでした(^^)

でも、今はレディーズスイムショーツ・ローライズ用が一番良い感じですね。
こちらもネットで買いましたが、メンズのインナーではだめなので大変ですね…。

posted by ken-zi at 2008.08.22 22:25

3: 無題

ウルトラローライズ・ブーツカットジーンズご購入、おめでとうございます☆
私は、体型が、股上浅型、と書きましたが、これは、股から腰骨までが短いということなのです。股上が25cmもあると、妙にだらしない穿き方に見えるのです。
ですので、20cm~22cmくらいがちょうどいいです。でも、前がこれくらいでも、後ろは異常に深いので、ちょっとだらしない感じです。
でも、前股上13センチ以下で後股上が25センチというのはちょっと大変そうです♪
それと、写真を拝見する限り、脚がきびしそう・・・。
私は、股下は76cm(78cmの裾上げにしていますが)くらいなのに、太腿周りは60cm必要です(汗)。
ローライズジーンズはなぜか、わたり幅が小さい・・・。言い換えると、わたり幅が大きいのは股上深い!
なぜなんでしょう?これはいったい。

posted by 土建屋ドブURL2008.08.22 01:41編集

>ドブさん

ローライズジーンズ友の(?)ドブさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
ドブさんの体型ですが、ちょっと分かりにくかったので改めてのご説明ありがとうございます。
普通にリーバイスや、どちらかとゆうと股上浅めのLeeでも、それほどローライズではなく、しかも後ろ股上が深いハイライズなので、あまりかっこいい印象ではないように思いました…。

でも僕がここまでローライズにこだわるようになったのは、麻衣ちゃんのファンになってすぐでしたね。
それまでは股上なんてどうでもよくて、上記のブランドジーンズを買うより前はツータックパンツに適当なシャツをきていただけの、ダサい格好だったと思います(苦笑)
それが麻衣ちゃんのローライズを穿いてる姿を見て“ボーイッシュでもあり、かっこいい!”と直感で思いまして、麻衣ちゃんを見てるとジーパンに男女関係ない!とゆう僕の勝手な理屈に辿りつきまして(笑)、店では無理なローライズに挑戦してみたわけです(^o^)

そして、とうとう股上13/25センチとゆう、かなりの挑戦をしましたが、穿ける事はけましたよ(^^v
それと、お陰さまでジーパンは裾上げ不要でして届いたら普通に穿けます。
脚長に生んでくれた母に感謝ですね♪

>渡り幅
これはどこのサイズを示してるのでしょうか(^^;
僕が買う店の表記で、今回僕が買ったジーンズの各サイズですが、

【サイズ呼び ウエスト ヒップ 股上(前) 股上(後) もも幅 膝(一番細い所) 裾幅 股下】
23 60cm 78cm 13cm 24.5cm 45cm 32cm 45cm 84cm
24 62cm 80cm 13cm 25cm 46cm 32cm 45cm 84cm
25 64cm 82cm 13cm 25cm 46cm 32cm 45cm 84cm
26 66cm 84cm 13cm 25cm 47cm 33cm 46cm 84cm
27 68cm 86cm 13cm 25cm 48cm 33cm 46cm 84cm
28 70cm 88cm 13cm 25cm 49cm 34cm 46cm 84cm
29 72cm 90cm 13cm 25cm 50cm 35cm 46cm 84cm
30 74cm 92cm 13cm 25cm 51cm 36cm 46cm 84cm
31 76cm 94cm 13cm 26cm 52cm 37cm 46cm 84cm
32 78cm 96cm 13.5cm 26cm 53cm 37cm 47cm 84cm
34 82cm 100cm 13.5cm 26cm 56cm 40cm 50cm 85cm

エクセルならセルに並ぶのですがテキストなので読み難くてすみません…。
この中で僕は28サイズを買いました。
これに限らず新品を穿く時は多少きつく感じるのですが、しばらくはいてると体型に馴染んできますよね(^^)

僕は、前後股上は当然として次にヒップと股下を重視してまして、他は適当ですね(笑)
だいたいどのジーンズも27~28サイズになりますね…。

posted by ken-zi at 2008.08.22 23:21

4: 来週はELT!

今はまだ少し麻衣FCイベントの余韻に浸っていますが、週が変わればELT Week!
新曲ジャケ写の帽子をかぶったもっちーも相変わらず可愛いいですね!
来月になれば私も参加したライブDVDの発売とこっちもすんご~く楽しみですよ!

posted by ウォーターズ大尉 ||2008.08.22 02:24編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんわ(笑)

ええ、お気持ちは分かります…。僕も皆さんの東京公演のレポを読みながらFCイベントの余韻に浸ってました。
でも、突然のELTの会報の到着で、その余韻が飛んでいってしまったようです(爆)

やっぱり僕にとってELTはファン暦が長く、今では麻衣ちゃんと同じくらい好きなアーティストですからね(やや麻衣ちゃんのほうが上かな・笑)
ふとした拍子に一触即発で、いつ突然ELTモードになるか分かりません(^^)

>ELT Week!
そうですよ!もう来週じゃないですか(^o^)/
僕のサイドバーもELTの情報を載せちゃいました。こちらもチェックしてくださいね。
ジャケ写ですが今回は通常盤のほうが魅力ありますよね。アップのお嬢さんもっちーもなかなかいいいいですね(#^.^#)

そうそう、実はELTの新曲とっくに予約を済ませてますよ。
上で言ったのと矛盾してますが、予約したのは初回盤です(ぇ
詳しくは次回の記事にしますね。

posted by ken-zi at 2008.08.22 23:18

5: 無題

スタイルがよくないとこの様なジーンズは穿けませんよね。
私には無理です(^_^;)

脚が長くなる(見える)ジーンズってありません?(笑)

posted by ニコン ||2008.08.23 01:30編集

ニコンさん

何を仰ってるんですか?!
男らしく逞しいお体をしてるじゃありませんか!

それにくれべて僕は男のくせに腕も体も細身なので、僕の進む道は尊敬する麻衣ちゃんのジーニストの真似しかありません(笑)
上記のコメントレスでも語ってますが、麻衣ちゃんのファンになってからジーパンが好きに影響で、おのずと憧れのスタイルを真似することになりました。

>脚が長く見える
この手のジーンズって、脚長効果もあるんですよ(^_-)
だからローライズジーンズは別名“美脚ジーンズ”とも呼ばれてるわけですね!
でも申し訳ありません…脚を細く見せる効果もあるので、がっちり体型のニコンさんが穿くとバランスが悪くなるかもしれませんね(><)
まぁ値段は安いし(数千円)上記のように大男用のサイズまであるので、体型に合うものはあると思います。

でも、個人的にはニコンさんがこのジーンズをお穿きになる姿を見てみたいです(笑

posted by ken-zi at 2008.08.23 20:36

6: 無題

データご提供、ありがとうございます。
「もも幅」というやつ、これが脚の付け根で計測されたものであれば、60cmは欲しいところです。
脚の付け根より10cm下の採寸という業者もあるようですが、それですと56cmでいけそうです。
男性用だったら、ウエストは入らないものはないと思いますが、ヒップと脚、とりわけ脚が問題です。
>しばらくはいてると体型に馴染んできますよね(^^)
ある程度(1~2cm?)は、大きくなったり小さくなったりしますね、不思議なことに♪
股下は、基本的に裾上げしてもらうので、なんでもOKです(笑)。
ルーズフィットストレートを、タイトに穿いています(笑)。
間違って買った(ネットの寸法表示がおかしかった)エドウィンのレギュラーフィットをスキニー風に穿いています(大笑)。いや、タイツみたいです(汗)。
こうなったら、腹囲と大腿囲を同じ太さにしてやるっ!! 

posted by 土建屋ドブURL2008.08.24 01:14編集

>ドブさん

再コメありがとうございます!

ああ、そうですよね。計る基準ってないので、これは業者任せになってしまいますよね(^^;
ドブさんの仰る、もも幅=わたり幅ですが、僕が良く買う店では、股の縫い目の部分を実測してるそうです。つまり完全に股の付け根部分(0センチ)のところでの採寸とゆうことになるのかな…。

体型に馴染めば穿けるので、わざときつめのを買うのですが、1ヶ月くらいは頻繁にはいてると、だいたい馴染んでくるようです(ストレッチならなお良い・爆)

それとジーパンは育てるとも言いますし、やたら買ってると育てる前に飽きてしまっての繰り返しとなってしまいますね(苦笑)

とにかく、ジーパンは色々と楽しみながら穿くのがいいんですよね(^_-)
麻衣ちゃんも、今どんなジーンズを履いてるのかな?? ○○は何?とか・・・(以下自粛)

>腹囲と大腿囲が同じ
お化けみたい(爆) 
僕は想像したくありませんね…。

posted by ken-zi at 2008.08.25 21:44

7: 最近のken-ziさん、いい感じですよ(^^)b

こちらでは、お久しぶりです♪
ELT友や、ローライズジーンズ友さんが増えて賑わってますね(^^)

先ほどは長コメ、ありがとうございました!
多分最長新記録です(爆)

peaceはあそこまでは無理なので、多少短めですが、ご容赦下さいm(_ _)m

ところで最近のken-ziさん、明るくなったというか、生き生きしてるというか、コメ欄でもこんなこと書いていいのかな?って内容を暴露されてますし、無理にカッコ付けてないというか、自然体でいいと思います!
では以前はどう思ってたんだ?などとイジメられても困りますが(;^^A

麻衣ちゃんのFCイベント詳細レポもお疲れ様でしたm(_ _)m
ネタバレ防止の二重策や、イベント終了後の解禁など、手間が掛かったと思いますが、気配りや優しさがken-ziさんらしくて、素晴らしいと思いました(^^)

自分がひいきにしてる麻衣友さんは皆礼儀正しく謙虚で遠慮ばかりしてる感じなので(もちろん美点でもあるんですが)、もう少し正直に意見を言ってもいいのかな~って思います♪
最近のken-ziさんはそういう意味で一皮向けたというか、勇気あるな~っていうか(笑)

とにかくオープンなブログは好きですよ♪
時々暴露話をするブログ同士、これからも楽しく交流しましょうね(^^)

posted by peace ||2008.08.25 00:17編集

>peaceさん

あの~メチャクチャ照れるんですけど(#^.^#)

いえいえ、こちらこそコメントしたい事を溜めてしまい、大変失礼しました…。
コメントの金メダルとゆうやつですか(爆)

ありがとうございます!
記事本文では書けない事でも、コメント欄だとオープンになれるのはどうしてなんでしょう?
飢えた独身男性丸出しって説もあるのですが、仰るようにへんにカッコつけたり偉そうに言うのは僕の性に合わないので、それは得意な方にお任せしてます(笑)
以前ですか? 僕も分かりません…。
理性まじりの本能丸出しでもいいかありませんか(爆)

レポも見てくれて、ありがとうございます。
ネタバレについてですが、一応警告していても、それだけではブログの仕様で見たくなくても見れてしまう可能性もありますよね…。
それなら本文を背景色にするのが一番いい方法だと思いまして、さらにそれだけじゃなくて、こうしてFCイベントのレポを書いてて思ったのですが、以前のように“続きを読む”を使わないで長文記事を書くと、コメントするだけ(コメント欄に行くだけ)でも苦痛だと、やっと気が付きました(><)
さらに“続きを読む”方式にすると、以前の記事も簡単に閲覧できますよね(^_-)
こんな僕でも、さすがに成長するようです(笑)

>麻衣友さんは皆礼儀正しく謙虚…
僕も交流を始めた直後からそのように思いました!
これには、初めてお会いしたpeaceさんの影響が僕には大でしたよ(^o^)/
初めてのCDLで、沢山の人がいて前も後ろ分からない状況で、peaceさんご一行と共に、次々と僕が知ってる有名な麻衣友さんをご紹介してくださり、あの大きな声はKAkashiさんですね!とか面白いご紹介もありましたね(笑)

いずれにしても、ここまできたら正直な事だってある程度言ってもお互い平気だと思います。
アダルティーな事も大好きなので、どんどん仰ってくださいね(ぇ

それにしてもpeaceさん、絶対に褒めすぎですよ。照れまくりで穴に入りたい気分です(^^;
もしそう思ってくださるなら、それは麻衣ちゃんのファンだからとゆう結論でもいいと思います!
つまり僕は麻衣ちゃんの人間性に一番魅力を感じてるから、人と接するときもおのずとそうなるようなんです(^^)

では、これからもよろしくね!

posted by ken-zi at 2008.08.25 22:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 『FUSE OF LOVE』発売3周年経過!/ELT予約しましたか(笑) |PageTop| 言葉にならないFCイベントの思い出/名古屋ファイナルに当選! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog