忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTが出演!“IMPACT”と、“ガキ使い”の感想。

最近は忍者ブログのサーバーが不調ばかりで、ブログが思うように出来ません…。
その影響で、最近はmixiでの更新が主流になってきています(笑)
今回も、記事が消えるリスクを背負っての投稿ですので、見れたら無事に投稿されたとゆうことで。。


さて、ELTの新アルバム『CHANGE』ですが、前回の記事以降も相変わらず激しくヘビロテ中で、この記事もELTのアルバムを聴きながら書いてますよ!

ところで先日放送されたELTが登場した番組ですが、ご覧になられましたでしょうか?
最近出演したTV番組とは、いっくんが単独で出演したガキ使いのお腹痛い王グランプリと、ELTが登場した名古屋ローカルのIMPACTの2番組でした。
これらはRD-X8が自動で録画してくれまして、僕はレコーダーにノータッチでしたよ(笑)

どうして自動録画できたのかとか、これらの番組の軽い感想は一足先にmixiで済ませちゃいましたが、あちらでは写真が物足りないので満足できてません(^^;

とゆうことで、当ブログでも、それらELT出演番組を写真を増やして軽くレポろうと思います。


▽続きを読む

●2010.4.16  IMPACT

まずは、CBCテレビのIMPACTですが、司会は、何とあの有名な安田美紗子ちゃんと、オレンジのお二人です!
CBCテレビ“INPACT”の司会は、みーちゃんとオレンジの二人
安田美紗子ちゃん(みーちゃん)は、アッコにおまかせにもよく登場しますね。
麻衣ちゃんやELTも登場した、月光音楽団でも御馴染みですので、そちらのほうがわかりやすいかな? 
美紗子ちゃん(みーちゃん)は声がかわい
いですね(#^.^#)
おまけに、マラソンが得意だってりしまして、さらにもうすぐ誕生日ですよ!
ちなみに、みーちゃんは僕のマイミクでもありますが、なにか…。

そして、我らがELTは、この番組内のMiNoちゃん担当のコーナーに登場しますよ!
MiNoちゃんのおすすめのコーナー!
おっ、MiNoちゃんってかわいいですね!
MiNoちゃんと言えば、チェジウさんと競演してるバナHのCMが有名でしょうか。

そんなMiNOちゃんはダンスが得意だそうで、少しだけ披露してくれましたよ。
MiNoちゃんがミニスカでプチダンスを披露!
おっ、ミニスカ似合ってるじゃないですか(*°∀°)=3

おっと、失礼しました、ではELTの登場です(笑)
ELTが登場!
今回は新アルバムの宣伝でお越しのようですね。
それにしても、相変わらずもっちー可愛い(#^.^#)
ほんと、いつ見ても、もっちーもいっくんも全然飾ってないですよね~。こんな雰囲気こそまさに庶民の味方かな(謎)

新アルバム『CHANGE』を紹介するお二人
お二人は、新アルバムの紹介をしてましたが、どんな話だっかたは、だいたい分かりますね…。
とゆうことで、たった30秒だったので、特にお話する必要はないかと(汗
ちなみに、他には井上真央ちゃんも出演しました。


● 2010.4.8 ガキの使いやあらへんで!!(お腹痛い王GP)

さて、
続いては、いっくんが出演したダウンタウンのガキの使いやあらへんで!お腹痛い王グランプリです!
いっくんが、お笑い番組に登場!
あれ?いつの間にいっくんはお笑いタレントになったんですか(えっ
もともといっくんはおもろいんで、特別に呼ばれたのかもしれません。
ダウンタウンのお二人もかなり期待していたようですが、はたしてスタッフを、お腹が痛くなったふりで上手く騙せるのでしょうか?
はたして、いっくんの演技力は??

この日は、スタッフと打ち合わせとゆう設定のようです。
打ち合わせが進み、しばらくして、
痛てててて~(爆)
ほうほう、いっくんはなかなかリアルな腹痛を演じきってますね(爆)
イタイイタイを連呼しながら、ボールペンをいじってたようで、その音もしっかり隠しマイクで拾ってたようです(笑)

どうやら、スタッフがだした物で腹痛をおこしたらしいとう設定のようです。
そして、スタッフがいっくんのお腹を触ってるときだけ腹痛がおさまるようで、
スタッフが離れると、いっくん思いっきり痛がる名演技を繰り広げてました!

そんないっくんの演技の評価は?
いっくんの演技は、なかなかの評価だっやようですね!
おお~いっくんやるじゃないですか?!
さすが、ELTの名ギタリスト兼お笑いタレント兼俳優ですね(謎爆)

いっくんはマルチエンターテイナーなようですが、それでもELTの貴重なギタリストなので、アーティストの仕事以外に呼ばれちゃいやだ(苦笑)


とゆうことで、適当にレポってみましたが、ELTの出演番組を含む話題は今後もありまして、さっそく情報が入ってまいりました。

2010.4.22 CBCテレビ●IMPACT コメント出演
2010.4.23発売 名古屋タウン誌「Cheek」表紙&インタビュー

ほうほう、来週もELTがIMPACTに登場するようですね!
名古屋以外にも、出演ら出版物などの情報があるのですが、当ブログでは名古屋以外は省略です(ぇ
詳細は、ELTオフィシャルサイトをご覧くださいませんm(__)m

いや~それにしてもまたまたELTが名古屋に呼ばれるようで、地元ファンはうれしいぞ(^o^)
アルバムを発売したら、それでプロモーションが終わりではないのは、嬉しいですね!
新アルバム『CHANGE』はファン目線でなくても本当に良いアルバムなんで、これからもどんどん宣伝しちゃってください(^_-)

PR

●Thanks Comments

1: 「Java Runtime Environment (JRE)」の脆弱性修正版を公開

こんばんは 
いよいよあさって25日放送ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Every Little Thing Concert Tour 2009~2010“MEET”

4/25(日)午後5:40  191ch初回ハイビジョン
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051344001/


遅くなりましたが(殴)いよいよ最後のアップになります。
通常使っているVISTAの故障→修理により
XP SP3と新型ソフトの設定に手間取って7日(汗)
ただいま危険な状態にありますので緊急なお知らせ(笑)

Javaのインストールの確認「Java 6 Update 20」が最新版です

http://java.com/ja/download/installed.jsp
↓さっさと「Java 6 Update 20」にアップデートして倉さい(笑)
http://java.com/ja/
なるべくInternet Explorer(IE)6/7/8でのアップデートをお勧めします。

理由↓(今現在どんな危険にさらされているのか 苦笑)

Javaの新しい脆弱性を突く攻撃出現、国内企業で被害を確認
Webアクセスで被害の恐れ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100415/347163/

「Java Runtime Environment (JRE)」の脆弱性修正版を公開
Webページを表示するだけでプログラムがダウンロード
実行される脆弱性を修正
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100415_361457.html

「Java 6 Update 20」公開、ユーザーは早急にアップデートを
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100416_361728.html

マイクロソフト、Windows XP SP2、Windows 2000のサポートを終了
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/12985/

絶対過信は禁物で、「クリーン」と表示されても安心出来ません。が(汗)
現在主流になってるGumblarと8080系ウィルスに少し役立つ
アンチウィルスです
Dr.Web リンクチェッカー
ht tp://drweb.jp/support/link_checker.html
Internet Explorer(IE)インストール用
ht tp://drweb.jp/support/lc_for_ie.html

posted by 熊 ||2010.04.23 22:01編集

>熊さん

こんばんは。
お返事が遅くなりました…。
最近は管理画面のサーバーエラーが多くて困ります(汗)

で、何が25日なのでしょうか(^^;
IMPACTは23日ですよ(笑)


そして、セキュリティと言えば、先日やっとIE8を導入しました(遅っ)
でも、基本のフォントが違ってたり、全体の文字サイズが小さめで、かつ(自分のブログの)画面の表示デザインが意図しない形に変わってしまってるので、不便ですね…。

かと言って、IE6に戻さない方がいいでしょうか…?


そして、最後のアップもありがとうございます。
熊さんのセキュリティ情報がなくなるのは残念です(涙)

posted by ken-zi at 2010.04.25 20:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ MAQUIA 6月号をゲット!/名古屋情報誌Cheek 6月号もゲット! |PageTop| ELTの新アルバム『CHANGE』は、かなりのお気に入り! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog