忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MAQUIA 6月号をゲット!/名古屋情報誌Cheek 6月号もゲット!

久しぶりのブログですね…。
特に忙しい訳ではないのですが、管理画面にログインしにくい関係で、最近はmixiばかりやってます。

今週は調子良さそうなので、公言していながらなかなか始めていないELTの感想などを書けるといいですね!
ブログの調子が良いのはいのですが、IE8に変えてから自分のブログの表示が意図しないデザインになってるのに気が付きました(汗
フォントや文字セットも今までと違い、困ってます。
しかも、Mai Kuraki.comが表示されないじゃないですか(><)
一瞬焦りましたが、こちらはIE8の互換表示モードで何とか表示されてます。

使い勝手が悪く動作が重い(6年前のPCなので)し、何かとうっとうしいんで、IE6に戻そうかなぁ…。


さて最近はELTの話ばかりだったので、久しぶりに麻衣ちゃんの話題です(笑)
先日まで出張などもあり少し遅くなりましたが、先ほど皆さんに評判のMAQUIA 6月号をゲットしてきました!
MAQUIA 6月号をゲット!
おっ、麻衣ちゃんキュートですね!(*°∀°)=3
いつ見てもキュートでかつ肌がきれいが、羨ましいですね。

中も見ましたが、いつもはどちらかとゆうとクールな感じが多かったのに比べ、表紙と52~53ページの麻衣ちゃんはけっこう可愛いと言えるので、ファンとしては嬉しくなっちゃいます(^o^)/

で、一方のスタジオでの麻衣ちゃんの写真ですが、このヘアスタイルは凄い!
モヒカンかリーゼントか(爆)
いかん、ビーパップ・ハイスクールを思い出しちゃったよ…。

すみません、冗談が過ぎましたね。。
でも、50~51ページのスタジオで作業をしてる姿もボーイッシュでかっこいいと思います。

とにかく、表紙と52~53ページの麻衣ちゃんは、可愛いですね。



それと、今日はMAQUIAと一緒に、こちらもゲットしてきました!
名古屋情報誌Cheek 6月号をゲット!
こちらは、名古屋(東海地方)の情報誌、Cheek 6月号です!
ご覧の通り、表紙はELTのもっちーですよ(^o^)
麻衣ちゃんの可愛い魅力もとても好きですが、もっちーの飾らない雰囲気だって、非常に好きですよ!
しかも、もっちーのストレートロングヘアー・前髪ありは向かうこと敵なし(爆)

ちなみに表紙だけじゃなく、記事ではELTのお二人のインタビューも載ってます。

でも、今回はたまたまですがMAQUIAとCheekを同時にゲットできたお陰で、MAQUIAのみをかう恥ずかしさが軽減されました…。
僕が女性誌を買う本屋は、平日の夜はなぜか女性客が少ないので、おのずと女性誌コーナーに全く客がいない状況が多くなります。
実は麻衣ちゃんが女性誌に載るようになってから、女性客が少ない本屋を探していたので、この店は男が女性誌を買うには、まさにうってつけの本屋ですね!

それと、化粧品のパンフレットも人目につきにくい場所においてあるドラッグストアも知ってるので、当分はファン活動も安泰です(笑)


あと、公式サイトの情報によると、麻衣ちゃんのシングル曲「Beautiful」が、香港RTHK「21st International Pop Poll」にて、「Top Japanese Gold Song」に選ばれたそうです!
麻衣ちゃん、受賞おめでとう(^o^)/

でも、どうして去年の曲なんだろう。
最近は以前の曲が映画の主題歌に抜擢されたりしてるので、発表済みの曲が再注目されるのは、良い事ですね!

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆ご報告☆
PR

●Thanks Comments

1: こんばんは~

ken-ziさん、こんばんは♪♪
僕は、最近使ってるノートPCが妙に重くて、PCから遠ざかり気味です(汗

MAQUIAの方、購入どころか、まだ女性誌コーナーに近づくことすらできてませんΣヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ、休日の夕方など微妙に人の多い時間帯に行ってたりしますんで、次は人の少ない時間帯を見計らいたいと思ってます(^.^)

最近、女性誌への登場の多い麻衣ちゃんの活動だけあって、上手く切り抜けていきたいものだと思ってます(笑)

posted by サットURL2010.04.26 23:05編集

>サットさん

こんばんは。

PCが重いのは僕も似たようなもので、IE8だからでしょうか…。
でも、僕のPCはUXGA液晶なので、あらゆる表示が見やすくて快適なのでPCからだとブログもmixiもやる気満々だったりします(爆)


ああ~それは残念ですね(><)
サットさんがお近くに住んでたら、代わりに買ってきてあげられるのに(;_;)

でも、客がいない時に女性誌を手に取ったはいいが、レジが誰だったかまでは計算してなかったよ(汗
この日のレジは女性店員でした…。心なしか白い目で見られていたような。。

麻衣ちゃんの女性誌を買うとき以外滅多に会わないので、これも上手く切り抜けていきたいですね(^^)

posted by ken-zi at 2010.04.27 21:56

2: 倉木ちゃんLOVE!!!

倉木ちゃんのファンの方に出会えてとてーも嬉しいです!!!
これからも一緒に応援していきましょうね

posted by あやちゃす ||2010.05.04 09:17編集

>あやちゃすさん

こんばんは。
このブログの管理人のken-ziです。

このたびはコメントどうもありがとうございます!

いえいえ、僕の方も、こうして麻衣ちゃんのファンからコメント頂けて、とても嬉しいですよ!
こちらこそ、これからもお互い麻衣ちゃんを応援していきましょうね。

posted by ken-zi at 2010.05.04 19:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの新アルバム『CHANGE』の感想(ざっと概要を…) |PageTop| ELTが出演!“IMPACT”と、“ガキ使い”の感想。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog