忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の“恋から”に、もっちーが出演するよ!/銀河鉄道999今日だけ見てる…。


mixiの方で教えてもらいましたが、今週の月曜日から金曜日まで毎日4時間、NHK BS2で銀河鉄道999の当時のTV放送からの選りすぐり30話をお送りしてたそうですね。
さらに松本零二さんのスペシャルインタビューや、銀鉄に関するさなざまな企画もあったようで、多忙だったので全然気が付きませんでしたが、ぜひ見たかったですね…。

まぁ仕方が無いので、最終回の今日だけ録画してます。今日は映画の銀鉄をお送りてまして、見ながら録画してますのでブログをしています(笑)
ちなみに僕はメーテルの声が好きですね。


さて、本題ですがELTファンとしては今日放送の番組で、見逃してはならないものがあります!
それは、さんまさんの“恋のから騒ぎ”ですが、今回のゲストはもっちーですよ!

とゆう訳で、ELT友の皆さん、今日の“恋から”に、もっちーが出演します!!
あと30分とちょっとだ(爆)


そして明日はもっちーの最新シングル「green/アカシア」を探しに行こうと思います。
今回のシングルだけは雑誌形態とゆうことで、本屋で売ってるんですね? ゲットされたELT友さん、どの本屋に売っていたのか教えていただけると大変助かります。。。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

いろいろ友のken-ziさん、こんばんは。

昨日、コメント書いて送信したんですが、ひょんなことから消えてしまいました・・・。


本題からのコメントですが、、、
「恋のから騒ぎ」ですね~。某ELT友さんが教えてくれました。
楽しみですね~♪

新曲?、の「green/アカシア」は音楽雑誌コーナーにありましたよ。
ちなみにWonder GOOで買いました。

おっと、、、「恋のから騒ぎ」が始まった・・・

posted by みつをURL2010.08.13 23:31編集

>みつをさん

山ほど沢山友のみつをさん、こんばんは(笑)

おやおや、コメント消えてしまったようで、ご愁傷様です(;_;)

“恋から”(または“から騒”)無事に見れたようで、おめでとう!
僕の場合、テレビの前で待機してました(笑)
もちろんレコーダーも自動予約がバッチリでしたしね(^o^)

企画物CD(?)の「green/アカシア」ですが、新しい記事のように、CDのコーナーにありましたよ!
本屋ばかり探し回ってたのに、何をやってたのか(苦笑)

で、みつをさんはWonder GOOとゆうお店でかったようですね。
それってどんなお店??(汗)かと思い、調べてみたら、ありましたよ!
みつをさんが行ったのは、宇都宮店でしょうか?

ちなみに、名古屋にもその店あるじゃありませんか(爆)

WonderGOO 名古屋大須店
http://www.wonder.co.jp/shop/info.php?scd=6141

この辺はたまに通るけど、このようなお店あったかなぁ。。。
今度じっくりチェックしてみますね!

posted by ken-zi at 2010.08.17 21:12

2: 無題

ELT友のken-ziさんこんばんは!

昨夜は危うく「から騒」を見逃すとこだったのを教えてくれてありがとーございます♪

もっちー際どい解答もしてましたね(笑)


ぼくはTUTAYAの本の販売コーナーで買いました♪
隣に倖田来未が陳列してありましたよ(笑)



posted by ウォーターズ大尉 ||2010.08.14 17:19編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは!

いや~“から騒”(唐沢?・爆)見れたよかったですね。
ちょっと情報をお教えするタイミングが上手くいかなくて、すみません…。
うんうん、もっちーもさんまさんにけっこう突っ込まれてましたね。。。


もっちーの新曲(企画CDボックス?)ですが、何と普通にCD店に置いてありました。
詳しくは最新記事をご覧くださいね。

>隣に倖田來未
ええ、こちらの方はほぼ全ての本屋で見つけましたよ(笑)
同じavexなのに、どうしてくぅちゃんは大量にあるのに、もっちーは無いんだ(-.-;と、ややひがみ根性を出しながら探していましたね。

でも、くぅちゃんのDVD,大量に余ってるのが気になります(^^;

posted by ken-zi at 2010.08.17 21:19

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーの新曲「green/アカシア」Special CD Boxを購入! |PageTop| 生存報告です…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog