忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーのソロツアー、チケット無事ゲット!/50000HIT達成!

ELT友の皆さん、こんばんは。

先日、ELTのFCで先行予約をした、もっちーのソロツアー名古屋公演のチケットですが、先週の土曜日(17日)にとっくに当選してました。
そして、日曜日にローソンにて無事チケットの引き取りも完了しましたよ!
もっちーのライブ、チケットGET完了!
実は、もっちーのソロツアーのタイトル“NIU”ですが、僕はずっと間違えて“NUI”だと思い込んでました(滝汗)
だから、こちらのローソンで発券したチケットを見たとき、あれ?“NIU”って何だ?これは印刷ミスだ!!と思っちゃいました。
ところが、ツアー名を間違ってたのは僕でしたよ、先ほどやっと気が付きました。。。

それにしても、ELTの場合、FC先行予約から当落の確認、そしてチケットの引取りまで、あっとゆう間に完了するのが凄いですね!
一番嬉しいのは、すぐに座席がわかるとゆう事でしょうか! 麻衣ちゃんの場合、ライブの2週間までじゃないと分からないので、それに比べると圧倒的な速さですね!
しかも、チケットの先行予約をする際、公演数や枚数にけっこう融通が利いてるのも嬉しいですね(^o^)
まぁ僕の場合、ほとんど自分一人でとるので、麻衣ちゃんでもELTでもメリットは関係ありませんが…。

僕の座席は1階F列とゆうことで、ネットで座席表を見てみましたが、まぁまぁ良い席じゃないですか(^o^)
僕が取る麻衣ちゃんのFCチケットは宇宙席ばかりなので、頑張ってもらわないとね…。だって座席でテンションもかなり変わるので(^^;

とにかく、これでライブ当日を待つだけです!


あと、もっちーのソロツアーですが、東名阪とも一般発売日は8月14日(土)となってます。詳しくは、オフィシャルサイトをチェックしてくださいね。


持田香織 first solo tour “NUI”“NIU”

 【日程・会場・開場時間/開演時間】
1. 2010/9/29(水) 名古屋 ダイアモンドホール 18:30/19:00
2. 2010/9/30(木) 大 阪 なんば Hatch 18:30/19:00
3. 2010/10/9(土) 東 京 恵比寿 ザ・ガーデンホール 17:00/17:30

 【チケット代金】
全席指定 5,500円(税込)


さて、ライブの前に、先日もお話したようにシングル(8月6日)と2ndアルバムの発売(8月25日)が控えてますが、僕は普段から偉そうにもっちーのファンと言っておきながらファーストアルバムは持ってなかったりします(汗)
そこで、最新シングルが発売される前に、ファーストアルバムをレンタルしてこようと思います。

あっ、今回のシングルとアルバムはちゃんと買いますので、これで尾根異変上できるかな。。。

とにかく、この夏は、エアコンの利いた室内で、もっちーの曲を聴くとしますか(笑)
そして本格的に麻衣ちゃんの新曲を聴くのは、もっちーのライブが終るまでお待ちくださいね。
麻衣ちゃんの新曲を買うのも、もしかしたら9月下旬になるかと思いますので、こちらについても、どうぞよろしくお願いしますね。。。



さて、当ブログですが・・・

▽続きを読む

続きをご覧になってくれて、どうもありがとう!

そして、気がつけば(さっき気が付いた・汗)、当ブログもとうとう、
50000HIT
を達成していました!
キリ番を踏まれたのは、どなただったのでしょうか??

とにかく、こうして5万HIT達成できたのも、ひとえに皆さんがご閲覧してくれてるお陰ですね。
いつも、こちらをご訪問してくれて、本当にどうもありがとうございます!


最近はmixiが主流になり更新頻度が低いくせに、だらだらの入力ミス多発の超長文レポばかり書いていますが、これからもこんな感じのブログで麻衣ちゃんとELTを応援して行こうと思います。

どうぞ、今後ともよろしくおねがいします。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

F席とは中々の良席ですね。
ってか、ダイアモンドホールに席ってありましたか?
リンク見たら確かにありますね(汗
何か不思議な感じ?

その会場では、里菜のライブ×2回。
その内1回は最前列でめちゃ押されました(>_<)

一番好きだった、まいちん(ぞね)のライブも、まいちん(maiko)の真ん前でした。
目があいっぱなしでした(照

ラブサイケデリコは最前列センターで、クミの真ん前でした。

結構想い出のある会場です。

しっかり楽しんできてくださいね。

そういえば、2回目のリルビーのライブはゼップ名古屋でしたが、イスがありました。
いつもは、スタンディングなので変な感じでした。
麻衣、AI、絢香、こうだ、ユナとか見た会場です。

PS;今日、キャノンの無線ラン付きプリンター+スキャナー+コピーとかいう複合機を買いましたがメチャ便利ですね。

PS2;昨年のお盆休みにスイスを一周しましたが、大事故がおきましたね。

posted by まぃく ||2010.07.25 01:20編集

>まぃくさん

こんばんは。

お返事が少し遅くなってすみません…。
最近はmixiばかりで、こちらでは記事を書いておきながらブログを放置気味だったりします(^^;
それに、あまりコメントも無いので、さらに放置気味だったりします(汗

>F席とは中々の良席ですね。
どうもありがとうございます!
実は、ダイアモンドホールは知ってますがこの会場には行った事がありません…。
なので、席がある・無いと伺っても、ぜんぜんピンときませんがなにか(笑)
もともとは、スタンディングでのライブ会場だったのですか?!

それにしても、さすがライブマニア(?)のまぃくさんですね!
ここでのライブの沢山行かれてるようで、CD中心の聴き方とはどえりゃぁ違うなぁ(爆)
里菜りんやZONEがライブをしたそうですが、そんなに押されたら応援どころじゃないですね(><)

いやいや、好きなアーティストがまん前ほど素晴らしいライブはないですね!
もしも、麻衣ちゃんのライブで、超良席で麻衣ちゃんと目が合いっぱなしだったら、心臓が踊る大捜査線状態で、かえってライブに集中できないかも(汗
さらに、ミ○スカだったら、もうどうなるか見当もつかないよ(*°∀°)=3

どうやら、なかなか良いライブ会場にようで、早くもワクワクしてますよ(^^)


>麻衣、AI、絢香、こうだ、ユナとか見た会場です。
ZEPP名古屋にもかなり行かれた様で、YOUは完璧なライブマニアですね(笑)
麻衣ちゃんがZEPP名古屋でやった頃は僕はファンではなかったのですが、その時ぜひ行きたかったですね(;_;)


僕もCanonのプリンターですね。
使ったことはありませんが、CDダイレクト印刷も素晴らしい機能かと(^^ゞ

スイスの事故ですが、悲惨でしたね。。。
事故原因が究明されないまま運行再開とゆうことで、また事故が起きないか気になります…。

posted by ken-zi at 2010.07.28 21:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(4)~CDTVコメ出/増刊号/MJ |PageTop| 麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(3)~MUSIC FAIR ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog