忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん出演2009年TV番組の感想(4)~CDTVコメ出/増刊号/MJ

もともとは麻衣ちゃんのTV番組の感想を連続で書くつもりでしたが、すっかり飛び飛びでのアップになってしまってますね。
名古屋では38度になった日もあったほど日本でも屈指の暑い街のこの暑さで参ってるので、ほとんどレポの下書きをする気が起きてきません(汗)

でも、新曲の発売が決まり、8月になると、おそらくきっと再びTVにも出演するだろうか…。
2010年は麻衣ちゃんがTVに出たとゆう記憶は無いし、2010年になってもCMも全然見たことありません(前回のはKOSEのサイトでは見ましたが)ので、今回の新曲の披露でもし音楽番組に出るとしたら、今年初かも知れませんね?!



さて、このシリーズレポを書き始めた頃は、TV番組を録るだけとっておきながらまだ見ていたなった影響もありまして、ずっとその録り貯めた麻衣ちゃんの番組を見だしたら止まらなかった時期がありまして、勢いでどんどん見て熱くなってしまい、さらに見はじめたときは繁忙期がが終って時間もやや余ってたので、TV画面の写真も撮りまくって調子に乗ってしまってました(笑)

なのでレポ用の写真と番組概要のメモはほぼ全て用意してありますが、いざブログ記事にするとなると、
どんなギャグをかますとウケるかなぁ(ぇ
なんて考えながら記事にするので、大変な時間がかかるんです。。。


でもまぁあまり飛ばしすぎても真夏だし正直しんどうだけなので、今回はショートレポ集にしました。

200年99月12日 ●CDTVコメント出演(そんな時代にTVはございません・汗)
2009年9月12日 ●CDTVコメント出演
2009年9年13日 ●
笑っていいとも!増刊号
2009年9月13日 ●MUSIC JAPAN

これらでは麻衣ちゃんは歌のゲストのみで(CDTVを除く)比較的短い登場なので、あまり書くことはありません(笑)
では、続きからどうぞ…。

▽続きを読む

●2009.9.12 CDTVコメント出演

麻衣ちゃんが出演したこの日は、なんと、
CDTV放送800回目!
おお~CDTVがいよいよ放送800回目を迎えたのですか(゜◇゜)
放送800回、おめでとうございます!

そんな記念すべき放送に麻衣ちゃんが呼ばれるなんて、
嬉しいじゃあ~りませんか(←チャーリー浜風・爆)
アルバム・インフォメーションのコーナー

麻衣ちゃん登場!

麻衣ちゃん登場!
麻衣ちゃん、久しぶり~(えっ
ここでは、ベストアルバムは発売されるとゆうお話だけでした。


では、どうぞ~
では、アルバムの紹介、いってみよう~!

ラブディのPVの一部を紹介
「Feel fine!」のPVの一部をご紹介
とゆう訳で、番組でも麻衣ちゃんは、これだけです…。
レポを書くほどではありませんが、一応書いた見たかったので(笑)




●2009年9月13日 笑っていいとも!増刊号

これより前の、レギュラー放送の笑っていいとも!テレフォンショッキングに麻衣ちゃんが登場したのですが、この増刊号の目玉はCM中のお話でしたね!
いいとも増刊号に、麻衣ちゃんが登場!
いや~渡っていいとも!に出た時の麻衣ちゃんも、キラキラしてきれいで可愛かったですよね(#^.^#)
可愛すぎるアーティストとは、まさに麻衣ちゃんのことですね!

レギュラー放送では、CM終った瞬間、どうして麻衣ちゃん“オッホッホ~”って笑ってたんだろう?って不思議に思いましたが、これで意味がわかりました。
CM中には、こんな話をしてたのか?!
どうやらレギュラー放送のCM中には、CMになる瞬間まで話していた、麻衣ちゃんが生まれた年に、笑っていいとも!の放送が始まったとゆう話の延長と、麻衣ちゃんは今までメディアに出なかったので倉木麻衣は2人いるんじゃないのか?!とゆう伝説の話をしたりしてましたよ。
さらに、会場からの声援に答えて手を振ったり、会場から“かわいい、顔小さい”と羨望の眼差しがあったようです。

そりゃそうでしょ。
麻衣ちゃんほど、かわいくて顔が小さいアーティストは、なかなかいないかも知れませんよね~(^o^)




●2009.9.13 MUSIC JAPAN

この番組でのメインゲストはSPEEDだったようで、麻衣ちゃんと、Superfly,そして先日のMUSIC FAIRで共演したくぅちゃんも、歌のゲストのみでしたよ。
麻衣ちゃん、MJに登場!
今回の衣装は、金ずくめですね!
歌の前に、アルバムのPRもしっかりしてましたよ(笑)
では、どうぞって感じは、今回のレポ前出のCDTVと同じ手振りだったので念のため…。


では、歌の披露のシーンです。
わたし、らを熱唱1
MJで、「わたし、ら」を熱唱2
この番組では、当時の最新曲「わたしの、しらない、わたし」を歌ってくれましたよ。
もちろん、帽子を横にかぶったキーボードの方も含めたバンドの皆さんも一応登場です(笑)

麻衣ちゃん、MJ出演お疲れ様でした。


とゆうことで、今回は適当なレポで失礼しました(笑)


さて次回は、放送順から言くと伝説の番組の第3弾“新堂本兄弟”の感想となりますね。
これは相当長いレポになりそうですが、現在下書き率は60%くらいでしょうか。
ところが、これからしばらく長期出張や多忙な時期に入りますので、次回のアップは8月下旬かも知れません。

麻衣ちゃんが新曲でTV出演したとしても、ここではそんなのお構いなく過去の番組感想を繰り広げますので、懲りずにまたよろしくお願いしますね…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばん わんこソバ

愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表

「最後の曲を歌う前に聞いてほしいことがあります。
2010年いっぱいで、愛内里菜はアーティスト活動を引退することを決めました」
http://www.sanspo.com/geino/images/100731/gnj1007310514011-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n2.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n1.htm

posted by しんのすけ ||2010.07.31 07:02編集

>しんのすけさん

こんばんは。

突然ですが、貴重なニュースを教えてくれてどうもありがとう!

たしかに残念ですが、明日から当分の間、仕事で多忙となるため、今はそれどころじゃありません(><)
仕事が落ち着いてから里菜りんのことはじっくり考えようと思います。

改めまして、貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

posted by ken-zi at 2010.07.31 20:19

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 多忙の為、少しブログお休みします…。 |PageTop| もっちーのソロツアー、チケット無事ゲット!/50000HIT達成! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog