忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーが登場、月光音楽団!/会報が到着! <追記・めざましにもっちーが>

ELT友の皆さんも、そうでない皆さんもこんばんは(笑)

昨日ですが、やっとELTの会報が到着しました!
ELTの会報Vol.46が到着!
会報の発行が遅れるのは麻衣ちゃんでもお馴染みなので、すっかり慣れました(笑)
会報はFC会員のみの楽しみなので表紙・裏表紙ともお見せすることはできませんが、ヒントはいっくん自慢の物となってます(謎
中身も、もっちーといっくんがそれぞれ別々のロングインタビューと、いっくん自慢のあれの紹介もあったり、会報用の撮り下ろし写真や楽曲製作現場でのオフショットなど、もっちーの魅力満載です(^o^)
もっちー、かわいいよ(#^.^#)


ところで話と全然関係ありませんが、封筒の個人情報を伏せるために用意したのは、最新携帯の単品カタログです(えっ)
SoftBankの都合で、今使ってる旧式携帯を11月中に買い換えないといけないので、940SHか941SHのどちらにしようか迷ってます…。どっちかいいでしょう?
メールが多いので思い立ったら即使えるほうがいいかな…。


さて、今週の月曜日(11月23日)に放送の、月光音楽団にもっちーが登場しましたよ!
ELT友の皆さん、ご覧になりましたでしょうか??
番組の感想は長くなるので、続きから…

▽続きを読む

今回放送の月光音楽団は、
もっちーも出演!
ELTから、もっちーが出演!

さらに、レギュラーのベッキーを含め、4人でさまざまな話を繰る広げました!!
活躍の場が違う4人が集結!

同じ芸能人でも、それぞれ活躍の場が違う4人で、おそらくあまり面識がないと思われます…。
そこで、お互いを良く知るために、挨拶代わりにそれぞれが食べ物を持参してきました。
挨拶代わりに、食べ物を持参(笑)

ほうほう、皆さんバラエティーに富んだ食べ物をお持ちしましたね~(笑)
で、もっちーは、
もっちーが持参したのは、水炊き!
ほうほう、さすがもっちー!本格的なごはんを持ってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
何たって、もっちーと言えばごはん! ごはんと言えば、もっちーですからね(爆)
皆さんの食材を見たさに身を乗り出して目をギラギラさせていたのは、言うに及びません(笑)

まずは三浦理恵子さん持参のシャンパンを美味しそうに飲んで、そしてスザンヌが持ってきたこちらも、美味しそうに頂いてましたよ(^o^)
スザンヌ持参のカチョカバロを美味しそうに!
これはカチョカバロとゆうらしく、チーズを切ったのを、そのままホットプレートで180℃の温度で焼いてました!

自分で持ってきた水炊きも美味しそうに…
そして、もっちーが自分で持ってきた博多味処 いろはの水炊きも、美味しそうに頂いていたとさ(爆)
いやいや、食を美味しく頂くとなると、もはやもっちーの独壇場ですね(^_-)

続いて、ゲストの皆さんが一緒に食事に行く芸能人を答えてましたが、もっちーは誰と良く食事に行くのでしょうか?
もっちーは美嘉ちゃんと食事に行くのですか?!
ほうほう、もっちーは中島美嘉さんと一緒に、良くごはんにいくのですか?!
そこだけ独特の雰囲気に包まれた席になるのでしょうか。
あれ?でもaikoさんとは行かないのかな…。


さて、突然ですが4人全員がフラフープに挑戦です(笑)
皆さん、上手に回してましたよ(^o^)
では気になるもっちーの番です!
ゲストの皆さんは、もっちーがバレリーナのように華麗に回すとゆうイメージをもってたようですが、さてさて・・・
フラフープ、、見事に失敗(汗
回すために勢いを付けたら、いきなり後ろの白い柱にガツ~ンどぶつけて、大失敗(滝汗)
リタイアとなりました~(^^;

そして、女性がこれだけ集まったら当然のように、恋バナとなりました、もっちーが失恋したら仕事にどうゆう影響があるのか聞いていました。
失恋したら、仕事への影響は??
もっちーはアーティストは仕事なので、失恋中であってもいろんな恋の歌を歌わないといけないので、失恋中だとけっこうツラいみたいですね(;_;)
で、もっちーいつ失恋したの(ぇ


続いては、皆さんの私物大公開とゆうことで、まずはカバンを見せっこです(笑)
三浦理恵子さんは、さすがセレブですね~! 25万円のルイビトンのバッグを見せてました!
そして、もっちーですが、
JOURNAL STANDARDとのコラボバック!
ほうほう、JOURNAL STANDARDとELTのコラボバックですか。
おっしゃれ~! しかも庶民的なお値段も超嬉しい(≧∇≦)/


続いては、愛用のケータイを披露です!
三浦理恵子さんの限定、バッグ風ケータイ!
三浦理恵子さんのケータイですが、さすがセレブですね!
これはSoftBank 815Tがベースではないでしょうか?!

スザンヌのケータイ!
こちらはスザンヌのケータイですが、さすが今時の女子ですね!
これって、デコ電?デコケータイとゆうんでしたっけ?? おじさん分かんな~い(汗
でも、綺麗にデコレーションしてますね(^o^)

そして、いよいよもっちーのケータイの登場です!
もっちーのケータイは、、、
もっちーは、お買い上げのまんまのようですね…。
実は、この番組で、もっちー自分のケータイを見せるのを嫌がってました。
だって、皆さんのこだわりのケータイを見た後では出しにくいでしょ(汗


さらに、このケータイを見てベッキーに思いっきり突っ込まれてました…。
これ、男のケータイだよ…
それ、男のケータイですよ。。
たしかに、僕が持っても違和感なさそう。

いや~、、もうもっちーは笑うしかないようです(爆)
ファンとしては、もっちーの飾らない雰囲気がケータイにも現れてるようで安心しました。

そして、そのケータイに登録してある中で、大物芸能人は誰かとゆう話になり、
もっちー、ケータイに登録してある有名人、渋いですな~(えっ
ほうほう、もっちーは泉谷しげるさんですか?! なかなか渋いですな~(ぇ
でも、僕は陽水さんだとばかり思ってましたよ(笑)


それと、月光音楽団は一応音楽番組とゆうことで(?)、新曲「冷たい雨」も披露しましたよ!
新曲「冷たい雨」を披露!
もっちーの熱唱

この番組で、初めて新曲を聴きました(何
新曲の感想ですが、う~ん・・・まぁまぁかな。 このまま新曲買わずにベストまで待つのもいいかも(←えっ)

いえいえ、それは冗談です…。
買ったらまた感想を書くので、どうぞお楽しみに。


<追記>
今日のめざましを録画したのを見てたら、AKB48人気躍進の秘密の特集をやってました。
AKB48には有名人(芸能人)にもファンが多いらしいですね。
ヒッキーも瀬戸内寂聴さんもファンなのか?!
ヒッキーも好きなのか?!
おまけにあの瀬戸内寂聴さんまでAKB48が好きとは、老若男女問わず人気のようですね!

そして、何と我らがもっちーまでAKB48が好きなようで、もっちーはめざましに登場しましたよ(^o^)/
もっちーもAKB48がお好き!
AKB48でテンションが上がるそうです↑
もっちーがAKB好きなんて、初めて知ったよ~(爆)
いえいえ、実は僕はとっくに知ってましたがなにか。


ご覧の皆さん、長文に最後までお付き合いしてくれて、どうもありがとうございましたm(__)m
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT友でないken-ziさん、こんばんは(ぇ。
いやいや、冗談ですよ冗談!w ELT友ですとも!

ELTファンクラブの会報おめでとうございます!!
たっぷりと堪能してくださいませ~。

月光音楽団は録画だけしてまだ見てませんが、何か?!(爆)
たまたま姉が見ていたようで、携帯がどうのこうのとは言ってましたね。

新曲は、、、『まぁまぁかな』ですか・・・?!
私は中々いける曲ですよ♪
CD買ったら、1000回くらいは再生してください。

さて、ケータイで迷ってるとの事ですが。。。
自分だったら940shにするでしょう。

今、921shを使用中でこれはスライド式なんですが、やっぱり折りたたみ式のが好きかな~と言うだけです、ハイ。

お好きな方をお選びください。



posted by みつをURL2009.11.26 22:55編集

>みつをさん

ちょっとぉ…貴重なELT友でしょ(爆)

では、改めて、ELT友のみつをさん、こんばんは!
えっと、お返事が遅くまりました(汗

どうもありがとう。
多忙で部屋がクチャクチャになり、会報がどっかいっちゃったよ(滝汗)

ELTのシングルは、やっと買いました(^^;
2・3回ほど聴きましたが、サウンド面ではまあまあかな…。
もっちーの歌声は別ですよ!
さて、何回聴くんだろう(ぇ


今日は、半ドンだったのでケータイを見てきました。
11月中に変えることができなかったのが残念ですね…(^^;
本物を触ってきましたが、941SHの大画面に惹かれますね(笑)

でも、やっぱり迷うなぁ。。

posted by ken-zi at 2009.12.01 21:45

2: 無題

もっち~w
ht  tp://i2.sinaimg.cn/ent/y/2009-11-28/1259351988_EYsT34.jpg
ht tp://i0.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-28/U2190P28T3D2788726F346DT20091128004137.JPG
ht tp://i0.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-28/U2190P28T3D2788724F346DT20091128004131.JPG
ht tp://i0.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-28/U2190P28T3D2788736F346DT20091128004208.JPG
ht tp://ent.sina.com.cn/y/2009-11-28/00332788708.shtml

posted by くろすけ ||2009.11.28 05:42編集

>くろすけさん

こんばんは、お返事が遅くなりました…。

で、これらは、もっちーの画像かな(^o^)
・・・・・・

あれ?違うじゃないですか(爆)

でも、これいいなぁ。
情報ありがとうございます!

ほうほう、麻衣ちゃんのライブの衣装、ム○○チの○○脚の魅力が満載ですね!
なま脚フェチの僕は、麻衣ちゃんの素敵なおみ脚で元気になっちゃった(蹴爆)

posted by ken-zi at 2009.12.01 21:48

3: 無題

はじめまして

てか携帯はアプリ出来るし便利だ

今は「新約ラストバイブル」にはまってる
四大天使 ミカエル ラファエル ガブリエル ウリエル
美しかぁ~(≧□≦)/~~ポンポン

posted by 青怪URL2009.11.29 13:23編集

>青快さん

こちらこそ、初めまして。
ここの管理人のken-ziと言います。

えっと、どうお返事していいのか迷うのですが、コメントによると青快さんがケータイゲームかお好きで夢中になってるようですね。

残念ながら僕はJ-PHONEとゆう化石のようなケータイを使ってる関係で、携帯ゲームとは無縁なのです(汗)

ではどうぞ、ゆっくりゲームを楽しんでくださいませm(__)m

posted by ken-zi at 2009.12.01 21:52

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTのシングル「冷たい雨」を購入! |PageTop| 名古屋モーターショーに行ってきました! <再々投稿> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog