忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋モーターショーに行ってきました! <再々投稿>

あの東京モーターショーが、いよいよ名古屋にもやって参りました!

とゆうことで、昨日(11月22日)はポートメッセ名古屋で行われた、第16回名古屋モーターショーに行って来ましたよ!
2009名古屋モーターショー

なんと一緒に行くはずの知人が大遅刻。。。
会場に到着したのは、午後2時近くになってしまいました(^^;

さらに、雨男の本領発揮とゆうことで(汗)、来場直後に雨が降り出しましたが室内なので気にしない気にしない…。

チケット売り場が並んでましたが、上の写真のように無事にチケットもゲットして、会場入りしました。

▽続きを読む

恒例のパンフレット入れ用のビニール袋を買いまして(100円)、まずは日本車ブース(第1会場)に…。

東京モーターショーでも、前回2007年のときよりもよりも大幅に規模が縮小されやや地味になったと聞いてるので覚悟はしてましたが、入場した瞬間は、そうようには感じませんでした。
もともと、名古屋モーターショーは東京のより規模は縮小されてますので(爆)
でも会場をしばらく歩くと、やはりスカスカでした(汗)
会場のスカスカ感をごまかすためか、消防車や工事用車両(だったかな?)などの展示、さらに携帯のコーナーまで、メイン会場にあったりしました…。


そして、実際に詳しく国産各メーカーのブースを見ると、やはりブースの作りが簡単で、コンセプトカーもちょっとですね…。
どこも、今までのモーターショーに比べ市販車の展示でブースの大部分を占めてましたよ(笑)
何もかも2007年と比べ物になりません。
しかもマツダが無いじゃん(汗)

でも、このコンセプトカーを直に見れたので良かったですね!
TOYOTA FT-86 Concept
これは、多くのモーターファン、そして僕のようなハチロク好きにはぜひ発売を実現してもらいたいトヨタのFRスポーツ、FT-86コンセプトです!

このようにトヨタ党の僕は、トヨタのブースをじっくり見ましたよ。
他にはトヨタに限らずエコカーの展示が多く、プリウスの福祉車両のデモカーもありました(笑)
そうそう、モーターファン垂涎のレクサスLFAもしっかり見て、写真に収めてきました(^o^)/

続きまして、海外自動車メーカー出展のブース(第2会場)に行きました!
う~ん、はやり各ブースの作りは簡素ですね(苦笑)
庶民では一生乗れないようなクルマでさえもブースの作りはシンプルそのものでした。

それでも、やはり世界の名門スポーツカーともなると、これは凄い!
ポルシェ Panamera Turbo
に・二千万越え(滝汗)
ポルシェの最新モデルですが、性能も価格もまさにモンスター級(゜◇゜)
まぁポルシェでは珍しくもないお値段なんですが、庶民は見てるだけでお腹がいっぱいです…。
でも、庶民がやっとお家が建てれる値段のクルマなんて、どうしても信じられな~い(汗)


そして、モーターショーと言えば、やっぱキャンギャルでしょう(爆)
人数が少なくなったとは言え、東京ではそれなりにキャンギャルいたんでしょ?
ところが、名古屋モーターショーでは自動車メーカーのコンセプトカーと一緒に写るキャンギャルはほとんどいなく、東京よりもさらに縮小されてるのを実感しました…。
ちくちょ~これでは何のために旧式デジカメを持ってたのか分からないじゃん(><)

でも、全然ギャルがいないわけではなくて、パンフレットを配るコンパニオンさんがいらっしゃるじゃないですか(^o^)
ダイハツブースのコンパニオン!
こちらはダイハツブースのコンパニオンですが、メッチャ可愛い子ですね(*°∀°)=3

海外メーカーでは、こちらのコンパニオンさんがいい感じ。
BMWブースのコンパニオン!
コンパニオンが可愛いと、嬉しくなりますね!
ついつい、何度も写真撮影をおねだりしちゃたりしました(爆)


とゆうことで、モーターショーではすっかり女の子に(ぇ)、いやクルマに夢中になり、気が付くと外が暗くなってきました…。
カメラの電池も切れそうだし、帰りの電車も混むといけないので、さっさと会場を後にしました。


名古屋モーターショーで撮った写真ですが、もちろんたったこれだけじゃありませんよ!
添付画では編集したので小さい画像ですが、元画はデジカメの画素数をフルで撮りました。
それでも、去年よりは少な目ながらクルマもコンパニオンも沢山撮ったし、特に可愛いコンパニオンは、もっと沢山いましたよ(^o^)/
ふっふっふっ、、麻衣友さんにも一緒に見て喜んでもらいたいほどのミ○スカ美脚の超かわいいコンパニオンもいましたし、セクシーなミニ丈ショーパンのキャンギャルもバッチシですよ(^_-)
いやいや、完全に出し惜しみで失礼しています(笑)

でも沢山の写真をブログ記事の添付画で書くのはたいへん困難なので、画像投稿サイトでアップする予定ですので、お楽しみに~!



P.S
何度も投稿し直して、どうも失礼しています…。
本日(11月23日)の月光音楽団に、ELTが出演しますよ!
ELT友の皆さん、要チェックです。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんにちは。

IE6とIE7に修正していない危険なセキュリティーホール
IE6とIE7の修正していない未知の脆弱性を狙った攻撃用コードがあり
つまりIE8にグレードアップして倉さい
XPのSP2のままではIE8に~以下自粛(謎)
http://www.itpro.co.uk/blogs/daveyw/2009/11/22/ie-6-and-7-hit-by-hack-attack-code/

それと現在使用している、スマンテックの脳豚先生
Nortonの有効期限があるなら
2009⇒2010にアップグレードが出来るハズです
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/theme.jsp?themeid=security-index2

冷た~い自動車の金属よりも
ついついコンパニオンさんの暖か~い生肌に手が(自粛)目が行ってしまうのは
男の本能(ホ●とかおかまさんを除く)ですからね(ぇ
Ken-ziさんを
これから【エロkenさん】と呼ぶことにしました(笑)

倉木麻衣@香港ライブ画像です
画像に文字が組み込まれが少ないものを選んできました。

ht tp://i0.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-23/U1819P28T3D2780818F326DT20091123104324.jpg
ht tp://i2.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-23/U1819P28T3D2780818F328DT20091123104324.jpg
ht tp://simg.sina.com.hk/cp/0/0044/1059/2/p.jpg
ht tp://img1.gtimg.com/ent/pics/24262/24262848.jpg
ht tp://i3.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-23/U1819P28T3D2780818F329DT20091123104324.jpg
ht tp://i1.sinaimg.cn/ent/y/p/2009-11-23/U1819P28T3D2780818F358DT20091123104324.jpg

倉木麻衣@香港ライブ動画
ht tp://video.sina.com.cn/ent/y/2009-11-22/182258050.shtml
それと
ht tp://i1.itc.cn/20091118/4a2_df318985_03c6_4595_993a_44cd46dbdff1_0.jpg

posted by 熊 ||2009.11.23 11:06編集

>熊さん

こんばんは。

>冷た~い自動車の金属よりも
ついついコンパニオンさんの暖か~い生肌に手が(自粛)目が行ってしまうのは…
いえいえ、悲しい独身男性&アラフォーの宿命かもしれませんよ。。

はっきり言って、男がやらしいのは当たり前(えっ
女好き大いに結構(核爆)
特に僕はかなりのナマ脚フェチでもあるので、素敵なおみ脚への執着がかなりあるようです(爆)

でも、エノケンだなんて、僕にはNOTTAINAI名前ですぞ…って違うか(^^;
僕は、脳みその奥までエロで染まってるので、どうぞエロkenと呼んでください(謎爆)


そして、セキュリティ情報もありがとう!
XP SP2のままでは良くないと思いますので、早々にSP3にしようと思います。

さらに、脳豚の情報もありがとう(ぇ
まだ更新期限が70日以上も残ってるので、最新バージョンにアップグレードしようと思います(^_-)

posted by ken-zi at 2009.11.23 21:23

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーが登場、月光音楽団!/会報が到着! <追記・めざましにもっちーが> |PageTop| 麻央ちゃんが婚約(ToT) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog