忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AKBの新曲、フラゲ日にゲット完了!/総選挙は全票、麻里子様に…。

先日の24日といえばAKBの新曲「Everyday、カチューシャ」(略して、エビカツ)のフラゲ日とゆうことでしたが、もちろん無事フラゲ完了しました!
実は、AKBのCDをフラゲしたのは、ファンになってから初めてなので、ワクワクしながらのフラゲでしたよ(笑)

ちなみにフラゲしたCDショップは、サンシャイン栄(名古屋市中区)の中にあるTSUTAYAです。

エビカツ通常盤Type-A

2011.5.25 Release
AKB48 21th SINGLE

「Everyday、カチューシャ」<通常盤Type-A>
(KING RECORDS) KIZM 93/4

【CD】
1.Everyday、カチューシャ
2.これからWonderland
3.ヤンキーソウル
4.Everyday、カチューシャ  off vocal ver.
5.これからWonderland  off voval ver.
6.ヤンキーソウル off vocal ver.

【DVD】
上記のPV等を収録

【封入特典】
期間限定、第3回AKB選抜総選挙・投票シリアルNo.封入


そして、TSUTAYAでAKBの新作を買うと先着特典で、TSUTAYA仕様の生写真が付いてくるとゆうことで、そちらのほうも無事ゲット出来ました!
さらに、フラゲ日のニッカンの選抜総選挙特集には、にゃんにゃんが登場です!
麻衣友さん兼AKB友さん、情報Thanksです(^o^)

TSUTAYA特典生写真と、にゃんにゃんが載ってるニッカン
この写メのように、TSUTAYA特典の生写真(左側)は、にゃんにゃんと優子のツーショットVerですね。
優子は、にゃんにゃんの体が大好きだと良く言ってるので、これは神ショットかもしれません!

他には、麻衣友&AKB友さんの情報によると、HMVでは、にゃんにゃん・じゅりな・優子、の並びでスリーショットVerとなってるようです。
さらに、あの店では、にゃんにゃんソロ水具Verがあるとか・・・。

ちなみに、新曲発売日(25日)のニッカンの総選挙特集は、麻里子様が載ってました。
25日のニッカンは、麻里子様!


さて、その新曲ですが、ドライブにもちょうど良いように思いました。
ノリノリで楽しくなる曲は、車の相性がいいですからね!
早速、サイバーナビにも転送しよ(笑)
サイバーナビのも新曲を転送(する予定)


さて、その足で、都心部にあるCDショップも覘いてきました(笑)
詳しくは、続きから…。

▽続きを読む

さすがAKBですね! エビカツは良いポジションで陳列してありますね。
フラゲ日と前後して、主に名古屋都心部のCD店を中心にAKBに関するフリペ等の紙物を物色してきました(笑)
いわゆるAKBヲタ活動とゆう奴ですね(爆)

AKBがモデルのPCカタログ!
その前に、ビックカメラに行きましててPC売り場に貌を出してきました!
ほうほうhpの春PCはAKBが宣伝してますね!
カタログが若干古い(それでも最近ですが)だけあって、CPUのスペックは旧世代(CPU番号は3ケタ等)ですが、もちろんそれはAKBには関係ありません(笑)

麻里子様、スラッとして素敵!
にゃんにゃん、要請みたい(#^.^#)
ゆきりん、さえ、ゆいはん、あきちゃ、スタイリッシュに決まってますね!

それとNECのPCは、さすがに最上級ノートともなると最新の第二世代プロセッサ(Core i7-2630QM等)を搭載及びフルHD液晶、USB3.0複数搭載、高音質スピーカーなど、ノートPCでもなかなか性能が良いかと思います。
あえて言えば、CPU内臓ではなくグラフィックアクセラレータとG-RAMが1GB位は欲しいですね(笑)
まぁNECのPCでは写真のように、まゆゆ(渡辺麻友率いる、渡り廊下走り隊)が担当なので、まゆゆに、たとえノートPCでも専用グラフィックアクセラレータ(NVIDIA Ge Force GT系)とG-RAM 最低1GB程度を付ければ買ってあげるよ!と頼んでみようかな(←えっ)

いや~PCにもAKBとは、さすが秋葉出身とゆうことで、僕のようなPCヲタもターゲットのようですね(笑)


あと、都心部のCDショップを覘いて、これらの紙物をゲットです!
AKBが載ってるフリペ類・その1
AKBが載ってるフリペ類・その2

これから、アルバム『ここにいたこと』発売に向かって、さらにフリペ類のチェックもしないと行けないと思いますので、これからもAKBヲタ活動に精進してまいります(爆)



さぁ、エビカツのフラゲ日より解禁で、その新曲をゲットする楽しみの半分は第3回AKB選抜総選挙でもありますね。

僕は、AKB関連のモバイルサイト全て加入済み+新曲のシリアルナンバーで、複数の投票権があります。
では総選挙で誰を投票するかですが、そこで今現在の僕の推しメンTOP10を書いてみますね

●AKB
1.篠田麻里子(麻里子様)

2.高橋みなみ(たかみな)
3.小嶋陽菜(にゃんにゃん)
4.峯岸みなみ(みぃちゃん) ※
4.柏木由紀(ゆきりん) ※
(※みぃちゃんとゆきりんは、僕の中では推し度が同じ!)

6.大島優子(優子)
7.指原梨乃(さしこ)
8.秋元才加(さやか)
9.宮澤佐江(さえ)
10.板野友美(ともちん)

その他:高城亜紀(あきちゃ)・北原里英(きたりえ)・前田敦子(マエアツ)・渡辺麻友(まゆゆ)・河西智美(とも~みちゃん)

●SKE
松井玲奈(玲奈)
※単推し!


ファンになった頃と比べ、かなり変わってきてますが、推しメンの事がだいたい分かってきた現在では、おおよそ推しメンも固定してきたかと思います。

ただ、普通に考えても、好きなメンバーが沢山いるようでは、推しメンの皆さんに非常に失礼にあたるかと思います(汗
これは、普通に浮気性の男が好かれないのと同じかと(笑)

なので、僕にとって、ほぼ神推しである麻里子様の為に全ての票をいれようかと考えてますよ。
麻里子様は、最高です! 麻里子様がいるからAKBを応援してると言っても過言じゃないほどですね。
素敵な。麻里子様…

ところが、2推しのたかみなも忘れてはいけません!
そもそも、たかみなあってのAKBだとゆうのは僕も良く分かるし、たかみなは自分の事よりも皆んなの事ばかり考えてるような優しい子なのに、たかみなのことをちょっと前までヤンキーだと勘違いしていたお詫びもあるし。。
さらに、SKEでは単推しの玲奈にも1票入れたいんですよね…。


そこで、僕が持ってる4票の投票権を、

a 麻里子様に全て!

b 麻里子様  (たかみなへの票を引いた分)
 たかみな 1票

c 麻里子様  (下記の、たかみな・玲奈の票を引いた分)
 たかみな 1票
 玲奈 1票

といった感じで、a~cの投票プランを予定しています。


でも、でもですね、昨日、選抜総選挙速報が出ましたが麻里子様やや低い順位じゃないですか…(汗
まぁ、(投票経験のあるファンが)様子見をしてあまり投票をしてないから、こうなってるとの声もあるので、そんなに慌てることはないだろうと聞きました…。
でも、これで投票プランaを実行することに決定です!

まずは、モバイル票を小出しで入れていこう(笑)
モバイル票を小出しで。(写真はAKBモバイル)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんの新曲「もう一度」を購入!Mai-K名義のコラボ曲は取扱無し…。 |PageTop| AKB×週プレの駅貼りポスター、捕獲(撮影)任務完了! きたりえ&みぃちゃんVer捕獲! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog