忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月19日は、AKBのこじはる(小嶋陽菜)の誕生日! ブログで涙サプライズ!

またまた久しぶりです。
最近は、AKBの話題で更新する時が多いように思うのは、僕の気のせいでしょうか(笑)

さて、先日の4月19日は、AKBのメンバーである“こじはる”または“にゃんにゃん”こと小嶋陽菜さんの誕生日でしたね!

こじはる、23歳の誕生日、おめでとう!!


実は、この日の為に、こじはるが音楽番組で歌ってるシーンをレコーダーから引っ張り出してTV画面を撮ったり、お祝い用に準備していた普通の写真などを合わせてmixiの日記に沿えて、当日はこじはるの誕生日を写真いっぱいの「涙サプライズ」で盛り上げようと考えていました。

ところが家に帰ってすぐ、Flash Playerの更新版を適用したところ、mixiで写真のアップロードや登録済みの写真の編集、さらに絵文字の挿入、挙句の果てに写真つきの日記も書けない始末となってしまいました(ToT)
Flash Playerをアンインストールして再インストールしてもダメでした。。。
Flashの以前のバージョンを探しましたが見つかりませんでした。 

まぁ、不幸中の幸いとでも言いましょうか、mixi日記ではテキスト文章だけは入力できるのが分かり、それがせめてもの救いでしょうか。
 
(※mixiユーザーで他にも僕の同じ症状の方がいらしたので、Flashとはあまり関係ないと思われますので記述は修正しますね。)

ところが、mixiの何らか不都合でしょうか?よりによってこの日から写真つきの日記が書けなくなってまして、やむ終えずmixiではテキスト文章だけで誕生日の話題をしましたよ。


とゆう訳で、これでブログの本領発揮できますね!(笑)
かなり遅れてしまいましたが、ここでは画像たっぷりで、こじはるの誕生日経過を盛り上げてみようと思います!
(あっ、もともとブログでもこじはるの誕生日の話題をするつもりでしたので、mixi不調とは関係ないので、念のため…)

そのAKBのメンバーこじはるとは、こんな感じの子ですよ!
こじはる、かわいいよこじはる!

さぁ!テンションが上がったところで、詳しくは続きから!

▽続きを読む

さて、こじはるの魅力と言えば、一目で可愛いと思えるルックスでしょう!
AKB一の美形と言われてるのはもちろん、清楚な女の子らしさも魅力ですね。
清楚な笑顔で、こじはるかわいいよこじはる(笑)
メッチャ可愛いですね(#^.^#)   いきなりこじはるの魅力にやられてしまいましたでしょうか(えっ
でも待った!!本題はまだこれからなので、やられるのは後ほどとゆうことで(爆)

そうそう、こじはるってAKB48第一期生とゆうことで、初期からずっと在籍してますが、それなのにそんなに顔が変わってないようですね。
僕が存在すら知らなかった「桜の花びらたち」(2006年)から、最新の「桜の木になろう」までのPVや歌ってるシーンを見ても、それほどルックスイメージが変わってなくて、新しいファンでも安心できます(笑)
「桜の花びらたち」PV(手前は、あっちゃん、こじはるは奥)
「制服が邪魔をする」(2006年)(麻里子様とかたみなも一緒)
「夕陽を見ているか?」(2007年)
「ロマンス。イラネ」(2008年)
「涙サプライズ」(2009年)
「会いたかった」@MステSP 2010
「僕の太陽」(2007年)


さらに、こじはるの魅力と言えば、スタイルの良さでしょう。
比較的長身なのもありますが、とにかく脚が長い!!
「夕陽を見ているか?」(あっちゃんと一緒)

どの衣装を着ても超ミニスカになってしまうのは、そうとう脚が長いからなんですね! 
しかも、生脚だし、もうそのお陰で目のやり場に少々困るほどです(#^.^#)
しかもスタイルが良くて脚が長いだけじゃなく、健康的でムチムチ○脚ってのも、相当に魅力的だと思いますよ。

さらにさらに、スタイルが良い以外にももっと魅力がありまして、それは美白って所です。
こじはるって白い肌が透けるほどきれいですよね。 そりゃビューティ雑誌“MAQUIA”の専属に呼ばれるはずだわ(^_-)
麻衣ちゃんに負けず劣らずって感じでしょうか。
お肌がきれいな、こじはる(ELTのもっちーじゃないよ・笑)
あっ、ELTのもっちーじゃないので、念のため(えっ


いやいや~こじはるの魅力はまだまだそれだけじゃないですよ!
ほら、こじはるの魅力に、かなり長く伸ばした茶髪ストレートロングヘア(前髪あり)もあるでしょ!
ヘアスタイルもかなりツボですが、これを見て男ながら髪がきれいだなって思いました。
追記の最初の写真でヘアの魅力を再確認してくださいね!

つまり、可愛い上にスタイルが良くて、○脚ムチムチで(笑)、白い肌も綺麗で、きれいなストレートロングヘア(前髪あり)、、、おお!こじはるって女の子のいいとこ全部入りじゃないですか!!!



う~ん、容姿だけでも魅力たっぷりで、女性ファン垂涎の個性を放ってますね。
ところが、それよりも僕が一番魅力だと思ってるのが、人間性でしょうか。
あれだけの美形なのに、ルックスよりも性格のほうが好きなんて僕って変わってるファンですね(笑)

ほんわかしてる感じがして、いいんですよ。
こんなところが、僕の好きなタイプの女性なんです。
さらに、かなりのマイペースぶりだそうで、こちらは僕と共通してますね。
AKB推しの本を読んだところ、こじはるの性格やマイペースぶりは、AKBに入った頃からちっとも変ってないようで、これは初心者にも嬉しいですね。

そんな性格を反映してか、泣く子も黙るAKB第一期生なのに、とても親しみやすさがありますね。
期生の新しいメンバーでも、こじはるとは話しやすいそうですね!


その、こじはるの魅力を最初に知ったのは、グータンヌーボでした。
他には、麻衣ちゃんも登場した時の新堂本兄弟です。
これについては、レポを書いてるので、ここでは省略しますね…。
ぐーたんヌーボ1
グータンヌーボ2
新堂本兄弟

さらに、こじはるの新しい魅力を知ったのは、さしこ(指原梨乃)と、さやか(秋元才加)とも一緒に出演した2011.4.9放送の“めちゃイケ”でしょうか。
僕は、まだこじはるがバラエティ番組に出演した所をあまり見たことが無いので、これは初めてづくしでしたね(笑)
にゃんにゃん(こじはる)の恐竜伝説?!(めちゃイケより)
ヘルメットが手にですか??(めちゃイケより)

こじはるって、こんなに天然だったんだ!

回答も、天然なのかガチで書いてるのかわからん謎もありますが、バラエティ向きの回答の仕方を分かってるようにも思いましたよ。

この時のめちゃイケをご覧になった方は分かるかと思いますが、この時のこじはる語録では、
seven nine ten five(ぇ
ヘルメットを手に(ぇ
恐竜(ぇ

これらの回答メッチャ面白かったし、この番組で新しい“こじはる伝説”の誕生か(謎爆)
しかも、この回答を突っ込まれた時の、こじはるのしぐさも可愛かったですね(^o^)

そうだ!僕はあれを聞き逃しませんでしたよ!
岡村さん、こじはるを見て何度も“可愛い”っていってましたね(笑)
その度に、なに当たり前のことを言ってるんだろう…と思いましたが。


そして、まだまだ魅力は尽きなくて、こじはると麻里子様が一緒に写ると、なぜかバランスが良い!とゆうのも魅力かと思います。 
「桜の花びらたち2008」
「桜の栞」

しかも、ミニスカ○脚の大サービスで一緒に写ってくれて、どうもありがとう~(爆)
こじはると、麻里子様


僕はまだまだAKB初心者とゆうことで、こじはるについてもあまり多くを語るほど知らないのが残念ですが、こじはるとはAKBのファンになり始めた当初に優子(
大島優子)ともども推しになったお陰でここまで応援するようになれたので、貢献度はかなりものがあります!

ただ、AKB推しとは言っていながら握手会にも参加しなければライブにも行ってない、さらにCDもレンタルで済ますとゆう、まさに陰のAKB推しではありますが、これからも自分なりの応援ができればと思います。



では、改めて、
こじはる、23歳の誕生日おめでとう!
これからも、こじはるが持ち合わせてる魅力をまき散らして、ファンを悩殺(?)してくださいね!

こじはるは水着グラビアも多い!

とゆうことで、最後はスタイルが良くてピチピチのこじはるに悩殺されてくださいね(笑)

では、最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
PR

●Thanks Comments

1: わたしもAKB初心者ですw

わたしもめちゃイケくらいから好きになりました。
youtubeなどであさっている日々ですw
こじはるの魅力のひとつに見た目や話し方からは伺えないアイアンハート!
怖いくらいでは泣きません。箱の中身はなんだろなゲームでもガシガシ触りますw
そんなめったに泣かないこじはるが仲間のために流す涙にぐっときます。

posted by 通りすがりのこじはる推し ||2011.05.05 20:35編集

>通りすがりのこじはる推し さん

こんばんは。
このブログの管理人のken-ziです。この日はコメントありがとうございました。
せっかくコメント頂いたのに、お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした…。

めちゃイケですが、昨日(7日)も、にゃんにゃん(こじはる)が出演しましたね!
前回の試験の続編ですが、にゃんにゃん相変わらず可愛かったですよ。
にゃんにゃんの天然にはやられっぱなしです(笑)

僕が、にゃんにゃんとゆうよりもAKB全体を好きになったのが今年の初頭くらいなので、まだまだ新規です…。
最初は、優子推しから入りまして、にゃんにゃん推し兼、麻里子様推しとゆう、割とDD出来な応援のしかたですが、時間の経過でけっこう変わってきたりします。
現在は、にゃんにゃんと麻里子様が同じくらい好きですね!

でも、以前の音楽番組は偶然にもビデオに残ってまして、YouTubeも時々見ますが、主に音楽番組で歌ってるのを見て楽しんでいます(笑)


>こじはるの魅力のひとつに見た目や話し方からは伺えないアイアンハート!
不思議な魅力がありますよね!
仲間の為に泣くとゆうのは、本当にいいですよね!
たかみなは逆にヤンキーに見えて、良く泣くし優しいんですよねぇ…。AKBとゆうのは、メンバー同士の結束が強いアイドルなんだ!と思えてきます(^o^)

僕も、まだまだ知らないことが一杯あるし、色々と調べながらこれからも応援していこうと思ってます!


では、コメントありがとうございました。

posted by ken-zi at 2011.05.08 22:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ AKBの曲を、ハイファイオーディオで聴いてみる。 そしてAKBの神“音”曲は?! |PageTop| 先日は、たかみな(高橋みなみ)の誕生日でした! たかみなってMai-Kヘアみたい(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog