忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とあるTV番組のレポ。 こじはる良かった(笑)

昨日は麻衣ちゃんの城陽ライブでしたね!
麻衣ちゃんも参戦した皆さんもお疲れ様でした。

実は、もともと城陽のライブには参戦する計画でした。
ところが、年度末が近付いてきて忙しくなってきたのと、やはり金欠なので当日帰宅は無理と思い諦めました…。
新幹線も高いし、休みはELTの為に温存しないといけないので。。。

そして、明日はそのELTの新曲2作同時リリースのフラゲ日でもありますね。
もちろんフラゲに精進する予定でいますよ!


さて、突然ですが今日からブログに新しいカテゴリーが登場しました(爆)
ブログではほとんど語ってませんが、僕はAKB48(以後AKBと書きます。)のファンでもあります。
とは言っても、まだメンバーのほとんどを知らないし、頭の悪い僕がメンバーの名前をいっぱい覚えるのも困難なので、当面はAKB初心者…つまりライトファンとゆうことでよろしくお願いしますね。

そのAKBで、僕が好きなメンバー(好きなメンバーの事を“推しメン”と言う)を好きな順で書きますと(敬称略)、

1.大島優子
2.篠田麻里子
3.小嶋陽菜



4.前田敦子
5.高橋みなみ
6.板野友美
他:峯岸みなみ、渡辺麻友、
指原梨乃

と言った感じでしょうか。
AKBはほとんど10代のメンバーですが、流石に10代を応援するのはさすがに難しいですよ。。 下手したら(結婚していたとしたら)自分の娘くらいの年齢だし(苦笑)
でも、この一覧で上から3人は20代中ごろなので、安心ですね(笑)
もちろん応援のほとんどは上からの3人となりまする。

そのAKBは、飛ぶ鳥もお疎水既往飛ぶ鳥も落とす勢いとゆうことで音楽番組を中心にいろんなTVに出てますが、今回は推しメンの新たな魅力を見つけた番組を見たので、レポを書いてみますね。
AKBから、こじはる・さしこ・ゆきりんが出演した“グータンヌーボ”(2011.2.16)
あっ、でもAKB初心者かつライトファンのレポとゆうことで、ヲタ的な話はございません。
では続きからどうぞ…。

▽続きを読む

その番組とは、“グータンヌーボ”でして、2月16日に放送しました。上記の通りAKBから3人が登場しましたね!
これに出ていた中で僕の推しメンは、一覧でピンク色で書いた人です!

念のため録画をしておきましたが、幸いにもリアルタイムで見れました。
とゆうか、“美咲ナンバーワン!”での香里奈の圧巻の○脚の美脚を見てから、そのままTVつけっぱなしだったので(爆)

そのグータンヌーボは、僕の推しメンが登場したので、最初から見る気は満々でしたよ!
推しメンTOP3の、こじはるが出演!

はい、僕の推しメン一覧ではNo.3の、小嶋陽菜(愛称・こじはる)が出演するとあらば、見ないわけにもいきませんからね!
見てください!こじはるって、けっこうきれいな子ですよね(#^.^#)
茶髪ストレートロングヘアだし、しかも清楚な雰囲気も漂ってます。

他にも、指原梨乃(さしこ)も、柏木由紀(ゆきりん)もとりあえず名前は知ってるので、この機会に単独でのトークはどうゆう感じのなのかチェックできますね。


出演する皆さん、ロケのあるお店まで、しかも一人一人歩いて行くとは超人気アイドルらしからぬ普通っぽさ(笑)
AKB中心メンバーのこじはるが、ロケ現場まで歩いて登場させるの?!
しかも、こじはると言えば、AKB第一期から在籍してるAKBの中心メンバーなんですよ!
そのこじはるが歩いて現場に登場ですか?!(笑)

しかもAKBの制服の、フワフワなミニスカ(シュークリームスカート?)で登場です!
彼女、脚が長くて、AKBの曲で養われた○脚ム○ム○ですね(爆)


そして皆さんが集まっても、なぜかよそよそしくて、AKBの皆さんの関係が良くわかりません…。
こじはるとゆきりんだけだとなかなか話が出てこず二人とも困ってましたが、後からさしこが登場すると、ムードメーカー的な感じになり場が盛り上がりました!
さしこが場を盛り上げる?!

でも、番組で言ってましたが、新宿でこじはるとさしこが偶然会った時のあいさつが“あ~!”“じゃあね!”だけなんて、ちょっと寂しすぎるじゃありませんか(ToT)

そして3人で決めた次の場所は焼肉屋とゆうことで、そこまで何と高級リムジンで送迎です!
最初のロケ現場も、これで送迎すりゃよかったのに(笑)

ミニスカで番組で用意したリムジンに乗車!
ミニスカでリムジンに乗るんですか(笑)

リムジン内では、ガールズトークが盛り上がる?!
車内ではガールズトークや、こじはるとゆきりんがなぜか赤外線でプロフィール交換をしてました(笑)
とゆうか、今までAKBの楽屋で赤外線やってなかったんですか。。。

それにしても、ガールズトークをしてる時のこじはるの話し方や雰囲気の、可愛さに倉倉しました(#^.^#)
麻衣友さん(兼マイミクさん)から後で、こじはるはいつもそんなフワフワした感じなんですよ~と教えてもらいました。
それでいて、和風でけっこうきれいな感じだしね!

こうゆう、こじはるのような優しそうでおっとりしていて和むタイプの女性、けっこう好きなんで、これにはやられました。
そういえば麻衣ちゃんも、ほんわかした雰囲気ってありますよね。


焼肉屋では、色々と禁断の話も出てきましたよ。
さしこの妄想が、暴走(えっ
ほうほう、さしこは妄想が得意なんですね?!
デートの道中をそこまで妄想できるとは、凄いですね。
まぁ、AKBの最大の掟が、メンバーの恋愛禁止(片想いは可)なので、妄想もやむ終えないか(笑)

そして、一番気になる、こじはるのデートの夢とは?
こじはるは、ドライブに行きたいんですね(^o^)/
そうなんだ~ドライブに行きたいんだ。
それなら僕の新車があるんだけどねぇ(えっ

あと彼女たちは好きな男性のタイプとかも言ってましたが、なんと、こじはるほどの美形でもイケメンは好きじゃないようで、妙に安心しましたよ(謎
さしこも、ゆきりんも同じような事をいってました、皆さん男を顔で見てないようで良かった!
これで僕のような、ひょっとこの方がイケメンと思えるほど歪んだ顔の人間も安心ですね(笑)

しかも、あまり目立たない男性がお好きのようで、これを戦隊レンジャー(?)に当てはめてイメージしてくれました。
ミドレンジャー、でたー(爆)

ミドレンジャー、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

例えば戦隊物では、たいてい赤色の人(赤レンジャー)が主役でヒーローですが、その赤レンジャーのような主役級の目立ち度より、ミドレンジャーのような、やや後ろのポジションくらいの方がいいってことらしいです。
例え方が凄いですが、こちらについても、僕は安心しましたよ(謎


途中から優香が登場し、優香もまじえて、このようなお話をしてましたが、この後いきなり番組がスタジオの方に戻ってしまい、AKBのロケは中途半端に終わったようで、やや不完全燃焼でした(苦笑)

まぁでも、この番組ではこじはるの話し方や雰囲気が分かり、1000%満足の番組でしたよ。
ほんと、見たまんまの綺麗なルックスながら可愛らしい感じで、推しメン度が格段にアップしてしまいました(^o^)



とゆうことで、この番組を見た後の、推しメンランキングです! (敬称略、かっこ内は愛称)

1.大島優子(優子)
2.小嶋陽菜(こじはる 又は、にゃんにゃん)
3.篠田麻里子(麻里子様)


4.前田敦子(あっちゃん)
5.高橋みなみ(たかみな)
6.板野友美(ともちん)
次点:指原梨乃(さしこ)、峯岸みなみ(みぃちゃん)、渡辺麻友(まゆゆ)

どうして大島優子(優子)が一番好きなのかと言いますよ、AKBが好きになった全ての始まりが優子だからなのです。
ところが今ではにゃんにゃんとはまさに紙一重ですね(汗
いずれにしても、自分の年齢も考えると20代以上でないと受け付けないので、上位3人はずっと変わらず安泰でしょう!




では、最後におまけです(笑)
推しメンNo.3の篠田麻里子(麻里子様)をご紹介!
麻里子様がCMの記者会見に登場!
こちらは、先日の男性用ヘアカラーの新商品CM記者会見の時の麻里子様ですね。
会見場では同社のヘアカラーを付けた男性の頭をナデナデした時のシーンです!
ちなみに、この時の麻里子様の衣装は全身黒のミニスカでしたよ!
スタイル抜群で、モデルもしてるそうです(^_-)
麻里子様、大人っぽくてセクシー!! しかもAKBで鍛えられたムチ○チ○脚の美脚が眩しい~(*°∀°)=3
さらにご覧ください、この顔の小ささ!!(驚)
八頭身どころか十頭身かもしれません! 

その麻里子様ですが、今クールで放送してる月9ドラマ“大切なことはすべて君が教えてくれた”に出演中なので、麻里子様が気になる方はドラマのチェックもよろしく~(笑)

こんな感じで、AKBでも全体ではなく、メンバー個人を応援すれば、名前を覚える難しさもないので良いですね!


では、言いたいことを思いっきり語ったので、明日からはELTモードに切り替えましょう!
完全に切り替えれるかは分かりませんが。。。


<追記>
酷い入力ミスを直しました。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの2枚同時リリースの新曲「STAR」「MOON」をフラゲ! |PageTop| 麻衣ちゃん、ツアーお疲れ様です! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog