忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELT名古屋公演のチケット譲る方、決まりました!/FC継続用紙が到着!

先日からお知らせしていた、ELTのチケットを1枚お譲りする件ですが、お陰さまで、お譲りする方が決定しました(≧∇≦)/

当ブログと同様、mixiでも同じように募集してましたが、mixiのメッセージにてぜひELTの名古屋公演に行きたいとゆうお話を頂きました。
お話を頂いたのはお一人様だけだったので、無条件当選でしたね(^o^)

この度はチケットを買っていただきまして、どうもありがとうございました。
そして、そのプラチナチケットをゲットできた麻衣ミクさん、おめでとう~(えっ

とゆうか、まさに灯台下暗しとでもいうのかな??
何とチケットをお譲りしたのは、割と馴染みのあるELT&麻衣友のあの方でした(爆)
関東方面からお越しなので、当日はお気をつけていらっしゃってくださいね…。
いや~早くオフ会やりたいなぁ(ぇ


さて、お越しになるのは良いですが、ELT&麻衣友さん、その前にホテルは取られましたか?
名古屋駅の駅裏にも山ほどホテルがありますよ。
名古屋駅の裏(この横にもチサンホテルがある!)
こちらは、つい先日に名駅まで一っ走りしてきた時のものです。
さすが名古屋!日本の3大都市ですね!駅裏でも大都会の匂いがプンプンしますよ(謎笑)

さて、さらにELTのネタは続きます!
間もなくコンサートなんで、テンション高いよ(爆)

▽続きを読む

さて、オフ会はどこでやろうかな~(違っ

ところで、今日はELTのFCを継続する意思をFCに伝えたので、年会費の払込用紙が到着しました。
ELT-FCの年会費払込用紙が到着!
ELTのファンクラブの場合、FC会員専用サイトにて継続するかしないかの意思を伝え、その場でコンビニ払い用の番号を表示するので直ちにコンビニに直行する更新の手段もあります…。
または、コンビニor郵便局で支払える印刷済みの年会費払込票を郵送してもらう選択も出来ます。

僕の場合、毎回後者を選んでますよ。
このサービス、ぜひMai-K.netでもやって欲しいですね…。
ちなみに、継続の意思が無い場合、放置していけばいいのですが期限が切れると2年間の休眠期間となるのは、Mai-K.netと同じですね。

とゆうか、あらゆる支払いがコンビニでも出来るとゆうのがELTのFCのポイントかと思います。
郵便局は何となく敷居が高いので(^^;

とにかく、FCも継続して今年もバンバンELTを応援するとしますか(^_-)



さて、今回のライブでは何を歌うんだろう?
これらの中から歌うのは100%確実ですね(爆)
山ほどの曲から何を歌うのかな?
いや~凄いCDの数ですが、我ながらファン歴が長いだけのことはありますね。

ネタバレを見てないのでMEETツアーで何を歌うかは不明ですが、僕がぜひ歌って欲しいと熱望してる曲も多々ありますが、それは、“また あした”ね!(えっ
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT友兼麻衣友のken-ziさん、こんばんは。

無事決まったということでよかったよかった!
そこだけ空席になってたら大変なことになってたかも(ぇ。

割と馴染みのあるELT&麻衣友で関東からと言うと、ひょっとして・・・??



コンビニで済ませるのは楽ですよね~。
Mai-K.netは最近ローソンで出来るようになったんでしたっけ?!

自分はこの2回ほどライブ会場で更新手続きしてるんですが、それはそれで楽ですよ。



さて、明後日のライブでは何を披露するんでしょうかね~?
栃木公演参加者から答えを差し上げましょうか?(笑)


posted by みつをURL2010.01.28 22:39編集

>みつをさん

ELT&麻衣友のみつをさん、こちらでもこんばんは!

いや~さすがに、↑この挨拶、言い飽きましたね(爆)

ほんと、割と馴染みのある某ELT&麻衣友さんのお陰で、空いた席がカバン置き場にならなくて良かったよ(笑)
ほんとうに、ありがとうね~!

そう、ELTのFC会員をしていて郵便局に行った事って覚えがありません。
手数料が多少かかってもコンビニ払いのほうが圧倒的に楽ですからね(^_-)

そうそう、おっしゃるように最近からMai-K.netの継続もローソンからできるようにまりましたよね。
会報の最後のページに書かれてありました。
でも、端末の操作方法がめんどくさいなぁ(苦笑)

僕は今までライブ会場で更新手続きをしてましたが、それはポスターが貰えたからって理由なだけです(爆)
ところが今年は継続でポスターが貰えないので、通常の手続きになりますね…。
あ~郵便局は敷居が高いなぁ(^^;

では、当日はよろしくね(えっ

posted by ken-zi at 2010.01.29 20:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ いよいよ、ELTのツアー名古屋公演に参戦! |PageTop| ノートPCの交換用HDDを購入!/ノートン最新版も購入(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog