忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ、ELTのツアー名古屋公演に参戦!

いよいよ、ELTのコンサートツアー 名古屋公演に参戦する時がやってまいりました!

Every Little Thing Concert Tour 2009-2010 "MEET"
●2010年1月30日(土)
名古屋国際会議場センチュリーホール

 (開場16:30 開演17:30)

僕とゆう奴はこの日の為に生きてるような人間なので、当分は他に切り替える事など出来ないほど完全なELTモードになってますよ!
その気持ちのまま心待ちにしていたELTのコンサートに参戦するとゆうことで、会場では思いっ切り応援しようと思います。

そしてそして、オフ会用に、はるばるお越しのELT&麻衣友さんと旅行日程も練ったし、これで準備も万端ですなぁ(笑)
おっと、念のため言っておきますがオフ会はその後のことで、もちろんメインはコンサートですよ。


さて、こちらではELT&麻衣友さん用に、お土産をご用意いたしましたよ!
麻衣の紙物をお土産に(笑)
これは、今年になってゲットした麻衣ちゃんの最新DVDとギフトパッケージのフライヤーと、それが載ってるフリペ等ですが、こちらを1部づつお土産として差し上げようと思います。
ELT&麻衣友さん、名古屋に来て良かったですね(爆)


さて、気になるコンサートで披露してくれる曲ですが、今更ながら希望を書いてみましょう!

▽続きを読む

こうゆう予想はツアーが始まる前にするのが正解ですが、何事をするにも人より遅い僕は、今するんです(爆)
とゆうことで、歌ってほしい曲を挙げてみましょう!


UNSPEAKABLE
恋をしている
fragile
鮮やかなもの
しあわせの風景
雨の鳴る夜、しずくを君に
good night
Time goes by
Over and Over
ルーム
愛のカケラ
キヲク

Home Sweet Home
Future World
Never Stop!
Dear My Friend
Grip!
Graceful World
Season
ハイファイ メッセージ
self reliance
キモチ
Someday,someplace

stray cat


はい、皆さんとても良く知ってる曲ばかりですね(笑)
バラードとアップテンポと分けて書いてみましたが、バラードの場合、おおよそ上から好きな曲の順位になります。
アップテンポでは好きな曲にしょっちゅう変動がありますが、上から5曲くらいはだいたい好きな曲で固定となりますね。

まぁ実際にはこうしてCDを見ながら曲を考えていても、後からこの曲も歌って欲しいかなと候補が続出してきますが、とりあえずこれだけリストにしておきましょう…。


とにかく僕に中では「UNSPEAKABLE」だけ別格にしたいほど好きな曲ですが、歌ってる姿をみるとハラハラするとゆう点で、最高に歌って欲しい曲とはなってません。
そして、「しあわせの風景」や「ルーム」ですが、実はこっそり好きな曲となってます。
でもほとんどライブで聴かないので、ぜひ披露していただきたいですね!

アップテンポでは、「Home Sweet Home」は見逃せませんね(爆)
ELTで一番楽しくてハッピーになれる曲を、再び聴いてみたいです!
さらに「Never Stop!」(略してネバスト!)もはずせませんね(笑) 何を隠そう僕が『everlasting』の中で一番好きな曲なので、思い入れの深さはファンをしていて最長かもしれませんよ(^_-)
ネバスト、フォーエヴァー!!(謎爆)

一方の「Season」ですが、どうしてこの曲を歌ってほしいかといいますと…おっとオフ会のネタにとっとこ(ぇ


そして、曲に次いで気になるのがもっちーの衣装ですが、こちらも麻衣ちゃん同様、素敵なあれを披露していただきたいものですね…。
出逢った頃のように PV
おっ、もっちー○脚ピチピチじゃないですか!!
この「出逢った頃のように」のPVをいつ見ても、素敵なおみ脚の魅力に倉倉しますね(#^.^#)

「Dear My Friend」
こちらはミ○ス○ですね!、「Dear My Friend」のPVで海外の子供と交流してるシーンです。
この曲のPVでは、ミニ丈のショーパンも穿いてましたね!

最近でも、もっちーのソロではジャケ写で素敵なおみ脚を披露してくれてるので、その美脚は全然変わってないと思いますよ(^o^)


そしてヘアスタイルですが、もっちーって前髪まっすぐは非常に良く似合ってかわいく見えるので、ぜひ最近のアー写のようなヘアスタイルをお願いします…。
でも、Doorツアーの時のヘアスタイルって僕は好きだなぁ(^^)
このヘアスタイルの表情がいいね!
もっちーかわいい(^o^)/
こんな感じのヘアスタイルで登場してくれたら、応援に燃えますよ(*°∀°)=3



そうそう、もちろんいっくんも主役ですね!
「SWEET EMERGENCY」演奏中(笑)
ギターと言えば、いっくん!
でも、今日のめざましで生演奏していた、マイケルジャクソンが認めた若き天才女性ギタリスト、オリアンティにだって負けてるような気がしませんよ、きっと…(きっと??!)


そして、ELTのライブに行ったのなら、もっちーとアホになるっきゃない(核爆)
もっちーとアホになってくるよ!


そんな訳で、明日(30日)は思いっ切りアホになって盛り上がってきますね!!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

どうも~!
アホになりましたか?(笑)

ライブレポは、私も長文コメになると思いますのでよろしく♪

posted by ウォーターズ大尉 ||2010.01.30 21:16編集

>ウォーターズ大尉さん

もうお一方のELT&麻衣友のウォーターズ大尉さん、こんばんは~(笑)

はい、はるばるお越しのELT&麻衣友さんと、思いっきりアホになれましたよ\^o^/
とゆうか、今回のもっちーは完全なアホにさせてくれましたね(爆)

レポは、只今準備中なので、しばしお待ちをm(__)m

posted by ken-zi at 2010.01.31 20:32

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの名古屋公演に参戦してきました(ネタバレあり) |PageTop| ELT名古屋公演のチケット譲る方、決まりました!/FC継続用紙が到着! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog