忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会報が到着!/沢山の会報の整理方法は?

名古屋には(正確には僕にだけ・汗)なかなか会報が届かなくて、そろそろMai-K.netの連絡しなければいけないのか(;_;)

と思ってましたが、
本日やっと僕の元にも会報が届きましたよ(^_-)
会報一式が到着!

会報はFC会員だけの楽しみなので、残念ですがたとえ表紙でも最新号だけはお教えすることはできません…。
でも、だいたいは分かるでしょう(笑

さて、今回の会報と一緒に入っていたのは、CDLのチケット先行予約のご案内と、FC限定のカ○○ダーの申し込み用紙でしたね!
FC限定のカ○○ダーですが、これを買っても、いつまでもMai-Kカ○○ダーは永遠に不滅の2007年8月のままなので、実は買う必要なし(ぇ
いえいえ、そんなわけないじゃないですか、ちゃんと買いますよ(爆)

そして、もう一つのCDLのチケット先行予約の申し込みですが、僕はしません。
はい、非常に残念ですが今年もCDL参戦は棄権いたします(><)
チケット代くらいはなんとかなっても、ひどい金欠なので、交通費と宿泊費まで捻出できません!
またしても麻衣ちゃんと年を越せないし、さらに関東&全国からお越しの麻衣友さんとも、またまたお会いできなくて残念です(ToT)

今年もどうぞ僕の分まで麻衣ちゃんとの年越しと飲み会を楽しんできてくださいね(笑)
ああ~麻衣ちゃんをおかずに(ぇ)僕もみんなと酒が飲みたかったなぁ・・・(涙)

そして、会報到着のお祝いの、今夜の晩餐です。
会報到着記念、弁当(爆)
ははは、貧乏人らしい晩餐だこと(汗
夜は、この後ウォーキングでエネルギーを使うので、これ以外にも惣菜がありますよ…。
麻衣ちゃんと同じ時間にウォーキング♪(謎爆)


さて、会報と言えば、ファンを続けていくと増えていきますが、沢山の会報を僕はこのように整理してみました。


▽続きを読む

我が愛する会報たちですが、皆さんはどのように整理されてますでしょうか?

愛する会報たち…
おっ、この麻衣ちゃんかわいい!!ソフトスマイルが魅力的じゃないですか(*°∀°)=3
気になった皆さん、お持ちの会報ばっきうナンバーの再チェックよろしく~!

この会報達ですが、実は普段から会報はラック上に適当に積み重ねてるだけで、気が付くと埃がうっすら乗ってます(えっ)
せっかく麻衣ちゃんとMai-k.netのスタッフが丁寧に作り上げた会報を埃だらけにさせてるなんて、これを知ったら麻衣ちゃんとファンの皆さんに怒られちゃいそうです(滝汗


そこで、反省をしまして、埃対策として一つ一つを袋に入れたらどうだろうと思い、100円ショップでクリアファイルを購入してきました。
会報を入れてみよう!
これに、会報を一つ一つ入れてしまおうとゆう計画です(笑)

早速、会報達をペラペラのクリアファイルに放り込んでみました!
クリアファイルに会報を一つ一つ入れてみた。
おっ、vol.13の浴衣麻衣ちゃんとvol.31の裏表紙の麻衣ちゃん、人形のように可愛いですね(照)

最初は年毎に一つのクリアファイル(袋)に入れようと思いました。
初期の会報は薄いので一つの袋に4冊入りましたが、最近の会報は立派なので1年分・4冊も入りませんね(爆)
そこで、写真のように厚さに関係なく1つずつ入れていきました…。

ところが、手に取ったり、まとめて持とうとすると、すべって中身だけ落としてしまう失敗が発生してしまいました!
あ~!お気に入りのvol.13浴衣麻衣ちゃんを落としちゃったよ(ToT)

う~ん、ペラペラのクリアファイルは失敗でしたね。。(汗)
そこで、今度はまだ未使用だった引き出し式のA4書類ケースに会報を放り込むことにしました。
ファイルケースに会報を入れてみよう!
引き出しの取っ手がなにげにかわいい(爆)

これに、麻衣ちゃんの節目(僕の基準で・笑)ごとに分けて入れてみました!
上手く収まりましたね!
これは、なかなか上手くいきましたね(^o^)/
浴衣麻衣ちゃんも自分の居場所が見つかって、かわいい笑顔がよりほころんでるように見えますが、気のせいかな(笑)
でも、ずっとファンを続けていくと、このA4書類ケースもやがて一杯になることでしょう…。


実は、麻衣ちゃんよりもずっと以前からFCに入ってたのがELTなので、当然ながら会報の量が半端じゃありません!
多すぎてクチャクチャになってる状況です(汗
こちらの整理については、もうしばらく時間が必要かも知れません(^^;


とりあえず会報は上手く整理できたようですが、もっと上手い方法があればぜひ教えてくださいね。
例えば、フライヤーやフリペ類の整理も上手い方法が無くて困ってます…。


P.S
コメントレスはもう少しお待ちくださいね…(^^;

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 名古屋を台風が直撃(><) |PageTop| 一っ走り麻衣所に行ってきました/麻衣ちゃんの載ってるフリペをゲット! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog