忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Beautifulだった名古屋イベントレポ1~会場に到着まで <追記>

大変遅くなりましたが、名古屋・アスナル金山で行われたMai Kuraki 10th Anniversary Event -Beautiful-のレポを書こうと思います。

とにかく、膨大な写真の整理が大変でして、どうせ僕はカメラマンじゃないので下手くそな写真しか撮れないのは自分でも良く分かってます(苦笑)
なので、数打ちゃ当たるのゆうことで、とにかく撮りさえすればあとで何とかなる感じでしょうか(笑)
実際にちゃん撮れてる確立は100分の20(=5分の1)しかないとゆう完全な素人です…。
そもそもカメラが恐ろしく旧式なので、マニュアル操作をしないと上手く取れないのと、突然のスクープが多いので失敗が多いんですよね(苦笑)

おっと、、、言い訳は置いといて、さっさとイベントレポ第1弾を始めようと思いますが、イベント本番についてのレポはこの日ご参加された大物ブロガーさん達が書いてくださってるので、ここではイベント内容の説明は不要ですね(爆)
僕の場合、主にイベントでの行動レポ麻衣ちゃんを直に見た感想などとなりますので、よろしくお願いします!


では、続きからどうぞ(写真ばかりで重いですよ・汗)

▽続きを読む

イベントの日は偶然にも仕事が休みになったのですが、先日までの疲れからか、当日の朝に限って起きるのが遅く待ってしまいました(汗)

幸い服は用意してあったのでさっさと着替えて、加齢臭をごまかす為に香水をしっかり身に振り掛けまして(笑)、いよいよ出発です。
この時の時間は、10:20くらいだったでしょうか…。
会場のある金山まで比較的近いので、約20分で到着です。

この辺で行われた麻衣ちゃんのライブやFCイベントの時も利用してるコインパーキングに麻衣カー泊めまして、いよいよ徒歩で会場に向かいます。
金山の街並み

さすが、名古屋の大きなターミナル駅がある金山ですね!大都会の雰囲気がプンプンします(笑)
もっちろん、近くにいるはずの麻衣ちゃんの匂いもプンプンしてくるようですね(えっ)

で、上の写真でほとんど隠れてる右側には、なんと麻衣所があります!
聖地、中京大学文化市民会館!

そう、この麻衣所とは名古屋のライブの聖地・地位姉妹が区分化市民会館中京大学文化市民会館となります!
これを見て、きっとあの日が蘇ってきた麻衣友さんも多々いらっしゃることでしょう。
僕だって麻衣ちゃんのライブはもちろん、この会場で交流した麻衣友の皆さんの事も、まだ良く覚えてますよ(^o^)
あの時はどうもお世話になりましたm(__)m


おっと、、いつまでも懐かしい思い出にふけってる場合じゃないよ…。さっさと大好きな麻衣ちゃんの待ってるイベント会場に行かなければ(汗)
この麻衣所からほんのわずかに歩くと、いよいよ我らが麻衣ちゃんのイベントが行われる会場、アスナル金山が見えてきます。
見えたぞ、アスナル金山!
いやいや~どこかしこに必ず超高層ビルが登場するのは、さすが名古屋ですね(^_-)
地下鉄があるのも、大都会のしるし(爆)

上の写真ではもうアスナル金山は見えてますが、ここから見てるだけではいつまで経ってもイベントに参加できないので(ぇ)、このまま真っ直ぐ会場に向かうとしましょう!
間もなくアスナル金山!
カラフルな模様がある建物が、アスナル金山です!
あと数秒で到着ですね(笑)

アスナル金山に到着!!

アスナルとは、“明日に向かって元気になる!”の略だそうで、まさに麻衣ちゃんを応援する我々でも普段使えそうな言葉ですね。
アスナル金山公式サイト

そんな、僕のホームグラウンドかつ素晴らしい会場で麻衣ちゃんがイベントをやってくれて、とても光栄に思います(^o^)

感激するのは後でいいので(つまり今!)、いよいよ内部に侵入しますよ(笑)
イベント会場に到着!
おお~麻衣ちゃんのダブルポップがお出迎えじゃん(爆)
……って、少しここに居ても、これを見てるの僕しかいませんでしたが、なにか(;_;)

この時の時間は、たしか10:40位だったと思いますが、その時の優先エリアの状況はこんな感じです。
2階から、イベントが行われるのステージを望む
イベントステージのアップ!
これは2階のスロープから撮ったものですが、それほど混んでね~
バーもねぇ~、車もそれほど走ってねぇ~(謎爆)
あの麻衣ちゃんが来るって割には比較的空いてるように思いましたが、まぁその方が見るほうは楽でいいので、あまり気にしませんでした(笑)

そうそう、実はまだこの時点でイベント参加券を持ってませんでした…。

第2回に続く(笑)


<追記>
最後までお読みいただみまして、どうもありがとうございます。
相変わらず、最悪な入力ミスなあり、お見苦しくて申し訳ありません…。
直すたびに再投稿してるのですが、これで最後にしますね。
だいたい直ってるでしょうか(汗)

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ Beautifulだった名古屋イベント・レポ2~麻衣友さんと再会! |PageTop| 麻衣ちゃん、「Beautiful」オリコン初登場2位、おめでとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog