忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チケット当選しました! 名古屋とCDLと両方です!!

記事が消えました(ToT)

でも気を取り直して・・・、今日は記事が消えたショックも和らぐほど大きな出来事がありまして、夕方、郵便受けを見たらハガキが2枚届いてました。
日が暮れてきて薄暗くなってましたが見たことがある表記なので、これが何なのかはだいたいわかりました。

はい、僕も元にもライブの当選ハガキが届いてました!(≧∇≦)/
チケット当選!(クリックで大きな画像)

これで一安心ですね。

あとは、座席が気になりますが、最前列にならないといいなぁ。
去年は最前列のお陰で、にっくきクレーンカメラに散々な目に遭いましたので(-.-;

では、僕の同じ、名古屋の愛知厚生年金会館と某所CDL(ぇ)・・・じゃなくてパシフィコ横浜のCDLに参戦される皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。


消えた記事は、長文でしたのでどうしてもアップしないと気がすまない(汗 ので、後ほど書かせてもらいますね。


<追記>
消えた記事は今日の追記には書きません、明日のお楽しみということで(笑)
まぁ、たいしたことではないので、あまり期待しないでくださいね…

▽続きを読む>>

 

●トラックバック先麻衣友さん

KAkashiさん
さとっちぃさん
アオさん
みつをさん
エム~ケィ~さん
toshiさん
うまっTさん
ぶるーすかいさん
ランディさん
かつぼうじいさん
peaceさん

PR

●Thanks Comments

1: 第一関門突破ですね!

あらら、記事が消えちゃったんですか…
先ほど訪問した時に更新されていなかったんで、あれっと思ってましたが…。
後ほどまた拝見しますね。

チケットのほうは、名古屋とカウントダウンライブ、どちらも当選でしたか!
おめでとうございます!
まずは第一関門突破ですね。
自分はCDLだけになりそうですが、当日はよろしくお願いします!

posted by toshiURL2007.11.12 21:45編集

>toshiさん

はい、消えちゃったんです(><)
昨日はメールでも慰めてくれて、どうもありがとうね…。
どうやら記事を待っててくれたようで、簡単な記事になってしまいお恥ずかしいです(^^;

長文記事が消えたショックもあるはずなのに、早くも立ち直りまして今日の記事は長文記事になりましたよ(笑

僕がFCに入会してから一度も落選したことが無い(とは言ってもFC暦2年以内ですか・笑)ので、今回もおそらくいけるだろうと思ってましたので、落選するとはまったく考えていませんでしたよ(ぇ
そんな訳で、こうして当選ハガキがやってきた訳ですね(^o^)

>チケットのほうは、名古屋とカウントダウンライブ、どちらも当選でしたか! おめでとうございます!
どうもありがとうございます。
あとは座席がどうなるかですが、僕は去年のCDLの影響で良席嫌いとなってしまいました(;_;)
贅沢な事をいってしまいますが、良席にならないほうがいいなぁ(苦笑)

ではCDL当日にお会いしましょうね。

posted by ken-zi at 2007.11.13 21:09

2: 無題

チケット確保おめでとうで~す!
あれれ???国フォじゃないんですね?!(爆)

では大晦日にken-ziさんとのご対面楽しみにしてますよ【笑】


posted by みつをURL2007.11.12 22:03編集

>みつをさん

ありがとうございます!

はい、残念でした…国フォではありませんよ(爆)

年末は忙しくて休めないので、名古屋だけ参戦です。
でも、たった3回の年末ツアーなのに、ここ名古屋でもやってくるなんて嬉しいな(^o^)/

こちらこそ、CDLではよろしくお願いしますね(^o^)

posted by ken-zi at 2007.11.13 21:12

3: 無題

では、某所で♪(笑)

posted by さとっちぃURL2007.11.12 22:50編集

>さとっちぃさん

こちらこそ、では某所で(えっ

いやいや、これでコメントレスは終わりじゃないですよ(笑)
さとっちぃさんには、某所でとてもお世話になるはずなので、しっかりゴマをすっておかないと(謎

いえいえ、冗談です…。とにかくお会いできること、楽しみにしていますね(^^)
あと、サインもお願いしますね(えっ

posted by ken-zi at 2007.11.13 21:18

4: 無題

記事が消えてしまったのですか!?
ken-ziさんですから 相当な文字数が消えてしまったんでしょうね。
でも、
チケット確保おめでとうございます。
私は名古屋は行けませんが、CDLではよろしくお願いします。

posted by ランディURL2007.11.12 23:37編集

>ランディさん

はい、あれだけの記事が一瞬で消えてしまいました(><)

例えば、今日(13日)にアップした記事並みのクオリティのはずでしたね(^^;
これだけ消されてしまうとさすがに懲りましたので、メモ帳で書くか、投稿確定ボタンを押す前に、記事全文をクリップボードにコピーしておくことにしました。
これだけ保険をかけてれば、多分大丈夫でしょう…。

ありがとうございます!
幸いな事に、今までFCで申し込んだチケットは全て当選してるので、今回も大丈夫だろうと思い、名古屋公演に関しては極端に心配はしてませんでした。
ただしCDLは別格ですよね。麻衣ちゃんと年越しできるファンとしては最高のライブに申し込みが殺到するだろうと思い、ほんのちょっとだけ心配していました(笑)

とにかく、2公演とも参戦できるので、よかったです!
では、CDLではお会いできるといいですね。こちらこそよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2007.11.13 21:24

5: 無題

当選おめでとうございま~す!!
これで…CDLで一年ぶりの再会♪(((笑
お会い出来る事を楽しみにしてますね~(^o^)/

明日の記事、期待してます!!
…とプレッシャーをプレゼント?!(^^;笑

posted by アオURL2007.11.13 00:15編集

>アオさん

ありがとうございます!

一時は、アオさんも名古屋にも参戦されるということをお聞きしていたので、名古屋でも楽しみにしていたので、ちょっと残念ですね(^^;
でもまぁ、CDLで再会できるはずなので、その際は抱擁で喜びあいましょう(ぉぃ!)
失礼しました…。お会いした際は会釈で充分ですよね(苦笑)

えっ、明日(今日)の記事にあまり期待されても・・・( ̄□ ̄;)
でも懲りずにまたまた長文記事を先ほどアップしてしまいました(笑) まぁ、適当に読んでやってください(^^;

posted by ken-zi at 2007.11.13 21:30

6: こんばんは~☆

こんばんは~☆

我が輩はカウントダウンライブの方へ行くので
そちらに当選しました~関東圏のブロガーさんに
お逢い出来るのを楽しみにしているこの頃です~♪

posted by 英ちゃんURL2007.11.13 19:21編集

>英ちゃん

こんばんは!

英ちゃんもご当選されたんでしたね。どうもおめでとうございます。

去年は事情で行けれなかったとゆうことで、今年はいよいよ念願の麻衣ちゃんとの年越しが出来ますね(^o^)

たしかに、CDLは場所的に関東のブロガーさんも非常に多く来られると思いますが、でも関東だけじゃないですよ~(笑)
例えば僕(えっ) 名古屋から麻衣カーで来るのは、かなりの根性でしょ(爆)

では、お互いCDLを思いっきり楽しみましょうね(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.11.13 21:35

7: TBありがとうございます!

名古屋&CDL当選おめでとうございます!
名古屋行けるものなら私も行きたいんですけど次の機会にとっておきます。
今度こそはひつまむしを食べますよ~。
あとは座席を期待して待ちましょう~(^o^)

posted by ぶるーすかいURL2007.11.13 23:19編集

>ぶるーすかいさん

ありがとうございます。

今回の名古屋は年末で、かつ平日なので、無理に行く必要もないですよね…。
僕も年末は忙しいのですが、わりと近くの会場なのが幸いでした(^o^)

ひつまぶし、ぜひご賞味してくださいね!
何なら、僕が行った店でいただきましょう! あっ、でもひつまぶし以外に、きしめんの美味い店をしってるので、そちらもご紹介しましょうか(笑

そうですね、あとは座席が気になりますが、でも僕はいわゆる良席は遠慮したいと思ってるんです(えっ
まぁ贅沢な話なのですが、前回のCDLでは良席がゆえ、撮影用のクレーンカメラに声援の邪魔をされ、極めて不快な思いをしました(-"-;
出来れば、前から5列目くらいがいいですね(爆)

では、CDLでお会いできるといいですね。

posted by ken-zi at 2007.11.13 23:33

8: さくさく・・

お久しぶりです!
いや~
さくさく、行きますね!
すみません!
ブログ変わったの知りませんでした。
こらからも宜しく!

posted by かつぼうじい ||2007.11.15 21:13編集

>かつぼうじいさん

ご訪問ありがとうございます!

一応、コメントではブログの変更をお教えしていましたが、かつぼうじいさんも色々と大変だったので、それどころじゃなかったですよね(^^;

でも、どうです?? 一瞬で表示されてサクサク行けるでしょ(笑

では、こちらでもよろしくお願いしますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.11.15 21:29

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 昨日は色んな物をゲットしました!もちろんMFMも。 |PageTop| 今日は「Growing of my heaer」の発売2周年記念日! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog