忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は色んな物をゲットしました!もちろんMFMも。

昨日は取り乱してしまい、大変失礼しました…。
こちらのブログでは、投稿する瞬間に記事が消えることが度々ありまして、昨日も当選ハガキが来るまでのサクセスストーリーを書いたのですが、そんな苦労も知らずに、サーバーでバッサリ切られてしまったよ(><)
これからはロング記事やめようかなぁ(汗
でも、当選通知ハガキが届いた嬉しさに比べたら、記事が消えることなど微々たるもんでしょう!

さて、気を取り直して昨日のお話をしますね。
その昨日ですが、会社がお休みでしたので朝からまったりしていましたが、どうしても麻衣ちゃんのDVDを見たくなったので、マイリフの「Ride on time」をヘビロテしましたよ(笑) この曲を歌う麻衣ちゃんも振りも大好きです(^o^)/

朝っぱらからライブDVDを見て麻衣上がってる最中でしたが、そういえばそろそろMai-K.netから昨日もお話した当選ハガキが来ると思いまして、郵便受けを見に行ったりしていました。
残念ながら、午前中は配達はなかったようですね。
家にいるのもなんなので、昼からは名古屋駅にひとっ走りしてきました。

まずはお腹が減ってきたので腹ごしらえしようと思いましたが、大人なので我慢することにしまして(笑)、それよりもまず気になってどうしてもゲットしておきたいものがありましたので名古屋駅にあるタ○レコ近鉄パッセ店に向かいました。
いやいや、この近鉄パッセ(近鉄ビル)は若い女性をターゲットにした店が非常に多く、あのくぅちゃんなども御用達の店も出店してまして、常時女の子でいっぱいなんですよ(^o^)/
なので、用も無いのについフラフラ~っということがよくあります(^^ゞ
そしてタ○レコはこのビルの8階にあるのですが、エレベーターを使わずに必ずエスカレーターの乗って行きます!どうしてなのかは皆さんのご想像にまかせますけど(えっ
そしてTAKE FREEのコーナーを見ましたら、
おお!あれ、けっこう沢山あるなぁ・・・。
とゆう事で、3部ほど頂きました(笑

あと、ついでなので高島屋にある新○堂も覗きましたら、ここにもありましたので、こちらでもゴソっと頂いてしまいました! それ以外にも頂いたものがありまして、戦利品はこんな感じです(爆)
戦利品の数々(笑)

今回の目玉はやはりMFMですよね!麻衣ちゃんが表紙なので嬉しくて、ついつい鷲掴みで頂いてきてしまいました(滝汗
ここでは、CD店以外の所でもらったものもありますが、分かりますよね。
いや~僕の好きな2大有名人がそろって登場です。
麻衣ちゃんも小林麻央ちゃんも、かわいいですね(#^.^#)

続いて食事ですが、今回は僕が名古屋で大プッシュする、ここしかないと言っても良いくらいの“きしめん”の名店で頂きました。それにしても、このきしめん屋は美味い(≧∇≦)/
気が付くと僕は、きしめんよしだのかなりのリピーターとなってます。
年末ライブで名古屋にお越しの皆さん、ここのきしめんをぜひご賞味くださいね(^_-)

その後は、ライブの勝負服をゲットしました(ぇ
いや、とゆうか引越しの際にかさばるのでかなりの服を捨ててしまったので、冬用の洋服を買わないと冬を越せないんで、金欠ですがこの機会に、急遽買うこととしました。
買ったのは、
ショート丈のアウター。

ロンTと白ベルト

これらのお値段はだいたい分かりますよね。
僕の尊敬する麻衣友界のファッションリーダーさん共々、ローライズのジーンズをこよなく愛す身としては、僕が持ってるスーパーローライズにジーンズに合う、細身でショート丈の服を買いました。最近は夏のTシャツもこのような細身タイプの服を買うことが多いです(^_-)

それにしても、いい歳して、ヤングな服ばかり着まして、大変失礼しています(汗
この歳になると、スラックスを着てシャツ中入れのほうが良いのかなぁ…。
まぁ僕の強がりだと思って、ご勘弁くださいね(^^;


そして、家に帰りまして郵便受けを見ても、まだ郵便受けは空でした。
そこで、今度はPCを開きまして、楽○ショッピングです(爆)

長くなったので、続きはまた明日…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

今晩は、当選おめでとうございます。
名古屋は、ファンクラブイベントで数十年ぶりに、行き非常に気に入りましたよ、ひつまぶしも美味しかったし、東山スカイタワーからの景色はまさしく絶景で1時間程見とれてました。
ところで、自分も記事を書いていて消えてしまった事が何回もありますよ。防止するには、ワードかメモで下書きをして、文章をコピーし貼り付ける方法かな。
ローライズジーンズにショート丈のトレーナー良い組み合わせですね。これに、今流行っているフード付きの、光沢あるダウンベストを羽織ると温かいですよ。
麻衣さんのように、ローライズジーンズに極太のベルトの組み合わせはメッチャかっこいいですね。

posted by 『ありのままに』のタカURL2007.11.13 22:07編集

>タカさん

まずは、当選のお祝い、どうもありがとうございます。

今年も、例のサンヨーの動画デジカメでの集合写真に混ぜてもらえるのを楽しみにしてます(^o^)/

先日のFCイベントでは、名古屋を楽しんでいただけたようで、どうもありがとうございます!
名古屋人の僕には、どえりゃぁ嬉しいお話しだがや(笑)

ほんと、ブログライフにはトラブルって付き物のようですね(><)
僕が一番泣かされたのが、この記事の消失です…。

>防止するには、ワードかメモで下書きをして、文章をコピーし貼り付ける方法かな。
僕も、そのように思います。実はここで記事を書き始めてからから一発本番で記事投稿してましたよ(苦笑)

ああ、やっぱりタカさには分かりますよね~。
ローライズを履いてるからには、やはりベルト見せ(見せるベルト)ファッションも必要ですね。

そうそう、実は、その楽○市場では、またまたスーパーローライズのジーパンと、さらにショーパンも注文してしまいました(^o^)/
これは、明日の記事で写真付きでご紹介しますので、よろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2007.11.13 23:44

2: 無題

そろそろ冬物の服を買った方がいいのかな~ぁ。

・・・まだ、いいや!

posted by さとっちぃURL2007.11.14 06:34編集

>さとっちぃさん

イケメンさとっちぃさん、おはようございます(えっ
朝からコメント、ありがとうね(^o^)/

さとっちぃさんは、今年の冬服をまだ買ってないようですね…。
おそらく何を着ても似合うんだろうと思いますので、いますぐ買わなくてもいいや!(爆)

いや~せっかくなので、年末ライブの勝負服をゲットしましょうよ(^^;

posted by ken-zi at 2007.11.14 21:53

3: こんばんは~☆

ken-ziさん、こんばんは~☆

MFMは我が輩もコレクターと化していて
最近の2,3年は欠番はナシです^^

それと34番と見るとNBAのヒューストン・ロケッツの
アキーム・オラジュワンを思い出す~
NBAに興味がなかったらスイマセン(汗)
我が輩の掲示板の常連のスラムさんは凄く詳しい~☆

posted by 英ちゃんURL2007.11.14 18:45編集

>英ちゃん

そうですよね~!
やはり、Being GROUPのアーティストが好きならMFMは毎号ぜひゲットしておきたいですよね(^_-)

英ちゃんには何の説明もいならいですが、宇浦ちゃんや夕夏ちゃんのフライヤーもゲットです!
でも、ガネクロのフライヤーはありませんでした(^^;
そうそう、この宇浦ちゃんのフライヤーですが新星堂オリジナルのものでして、中にはスペシャルインタビューが載っています!

そして、ここで予約もしないのに、麻衣ちゃんとZARDの予約票までもらっちゃったよ(爆)

>34番と見るとNBAのヒューストン・ロケッツのアキーム・オラジュワンを思い出す~

えっと、すみません、NBAの選手とかはあまり知らないもので(^^;
ああ、スラムさんが詳しいのですか(゜◇゜)

posted by ken-zi at 2007.11.14 22:06

4: 無題

MFM、いいですね☆
探し回りましたが、こんなに田舎ではやっぱり置いてなかったです(>_<)

服、いいじゃないですか♪
特に黒のアウターがカッコイイです(^、^)ノ

posted by たんぽぽ ||2007.11.14 21:56編集

>たんぽぽさん

MFM、ありませんでしたか(><)
名駅のCDショップには大量に置いてありましたので、お時間があればぜひ…。

あっ、でもお忙しいでしすよね…。
大丈夫です、たんぽぽさんの為に、大量ゲットしてきましたから(笑)

ありがとうございます!
僕ってかなりの優柔不断なやつでして、これを買うのにどれだけ店に留まっていただろう(滝汗
かなりの時間店内をあれこれうろついてたので、すでに怪しい奴だと思われたはずですが、迷ったりしながらも何とか洋服をゲットしました。
実は、黒いアウターがかなりお気にだったりします(笑) では、これを勝負服にしましょうか(ぇ
そして、先ほど買ったジーンズとセットで(^^)

posted by ken-zi at 2007.11.14 22:18

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ Gyaoにて麻衣ちゃんの新曲フルPVを放送!/ローライズジーンズとショー○ンを買いました。 |PageTop| チケット当選しました! 名古屋とCDLと両方です!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog