忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から仕事です。

どうもご無沙汰しています。
正月休みなのに全然ブログが更新できなくて、すみません…。
この正月休みは、CDLへの遠征参戦と、元旦にアップした記事と、皆さんへのご挨拶&コメントレスしか出来ませんでしたね。
もちろんCDLに参戦できたことで、最高の正月休みだったのは言うまでもありません!

正月休みなので、好きなだけネットが出来てブログもレポも書き放題かと言いますと、なかかそうも行かない環境でして、正月休みとゆうと、実家にお帰りの方もいらっしゃるかと思いますが、僕もそんな感じでした。
それだけじゃなくて、所用の多いことorz
まぁ実家と言っても同じ県内なので、それほど遠くは無くて、麻衣ちゃんが元旦から3日連続で出演したZIP-FMも2日までは、聴けましたよ(^o^)
ただし、3日は、ついうっかり聞き逃しました(><)

麻衣ちゃんはCDLが終わったら、速攻で名古屋に来たんですね。
さらにその後、すぐ東京に戻って行ってニッポン放送の番組に出たのですか?! CDLが終わっても麻衣ちゃん休む暇も無く、お疲れ様でした…。


さて、正月休みは、僕も神社に初詣でに行ってきました!
ここでの勝負服は(えっ)、やはり自慢のジーパンでした(笑
そこまでしてなんの勝負をしたのかと言いますと、それはおみくじ勝負です(爆)
そう言えば、麻衣ちゃんはおみくじを3回引くそうですね。1年の前期・中期・後期とそれぞれの運勢を引くって感じでしょうか。

僕は、かなりの麻衣ファンとゆうことで、麻衣ちゃんに習って3回引こうと、まず1回目をチャレンジしました。
この神社のおみくじは、木で出来た六角形の箱を振りまして、出てきた竹の棒に(抜けてこないようになってます。)書かれた数字を、巫女さんに言って、運勢が書かれた紙をもらう訳ですね。
かわいい巫女さんの所に行って、もらった紙には…
大吉
と書かれてありました(^o^)/
大吉が出たので、おみくじはこれにて終了!(←えっ)


それと、休みには友人と共同でCDを20麻衣ほどレンタルしまして、がむしゃらに録音していました(苦笑)
桑田佳祐、EXILE、ミヒマルGT、一青窈、あゆ、SEAMO、ブリグリ、aiko、ポルノ、柴咲コウ、ヒッキー…(以下略)
麻衣ちゃんの新アルバムもあまり聴けずに浮気ばかりで、大変失礼しています(汗
さらにもうすぐELTの・・・


そのような訳で、忙しさのあまりあっとゆうまに終わってしまった正月休みでした。
僕は明日から仕事なのですが、おそらくほとんどの方が明日から仕事でしょう。休み癖が付いてしまってるので、会社に行くのがメチャクチャ億劫になりそうですが、僕の場合休みのほうが忙しかったので、仕事でゆっくりできそうですよ(謎笑)

休みの間は全然ご訪問もできませんでしたが、明日からは、平日に強い“平日男”が皆さんの元に戻ってまいります(爆)
僕の場合、月曜日~金曜日は基本的にオフタイムの時間が自由に使えますので、平日麻衣日更新を目指そうと思っています(^_-)

そこで、明日からは大変遅ればせながらCDLのレポを書いてみようと思ってます。
とゆうか、ほとんど全ての方が書き終えたはずなので、いよいよ“遅レポ王”の本領発揮ってやつですね(ぇ
ただし正月休みの忙しさと、時間の経過の影響で、かなり忘れてきてしまってます。しかも参考の為にと皆さんの過去記事を見るのも大変なので、今回は僕の思い出せる範囲だけでレポを書いてみようと思います。
おそらく勘違いが多いと思いますので、もし間違ってましたらコメントやメールでご指摘くださると幸いです(^^)


それと、CDLでは、さらにお初の麻衣友さんともお会いできましたので、忘れないうちにとご挨拶に伺いましたが、残念ながら思い出ない方もいらっしゃいます(><)
せっかくお会いしたのに申し訳ありません…。

では改めまして、今年もよろしくお願いしますね。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

もう下書きは進んでますか?
peaceは珍しくレポ書き上げましたよ(^^)
ken-ziさんとは違い休日男なので、一気にスパートしました3=(つ・∀・)つ

浮気なken-ziさんとは違い、「ONE LIFE」だけを聴きながらね(意地悪笑)←その割には会場までフラゲしなかった人
これからは更新は少し休んで、皆さんの記事を楽しく拝見する側に回ります(笑)

レポ勝負はpeaceが2~3歩リードというところでしょうか(  ̄ー ̄)y━~~

あ、失礼しました(^^ゞ
これから平日の帝王の逆襲が始まるのを待ってますよ(笑)

posted by peace ||2008.01.07 21:02編集

>peaceさん

はい、ROMらせていただきました(ぇ
速攻レポ、お疲れ様です。

まぁレポに期限がないので、まったりと下書きをさせてもらいましょう(笑)
記事では、自分の記憶に頼るとえらそうな事をいってしまいましたが、最低でもセットリストだけは、peaceさん等からコピペさせて頂かないと、さっぱり分かりません(滝汗

>浮気なken-ziさんとは違い、「ONE LIFE」だけを聴きながらね(意地悪笑)←その割には会場までフラゲしなかった人
おお~さすが麻衣ヲタですなぁ~(・∇・)
でも会場ではポスターがもらえなくて残念でしたね(ToT)

それに引き換え、なんて浮気性な僕なんだorz ヒッキーだってあゆだってELTだって、好きものは好きなんです(笑)

でも、その代わり、CDL会場まではずっと新アルバムを聞いてましたよ(^_-)
聴きまくって耳がとろけちゃいました(謎爆)

そんな訳で、速さでは負けましたが、まもなく逆襲がはじまります!これで遅レポ王の面目は保たれたわけだ(笑
でも、レポの賞味期限が・・・・・・

posted by ken-zi at 2008.01.07 21:38

2: 長編レポ帝王の逆襲始まる!?

お、やっと本格始動ですね!
待ってました!(笑)

まず最初にやることは、やはりCDLのレポでしょうか…
CDLといえば、昨年の恐るべき超大作(笑)超長編レポを思い出しますが、今年もそれに匹敵するようなレポを期待しております!(と、軽くプレッシャーを…笑)

今回は短いですが、これにて退散…(ぇ)

posted by toshiURL2008.01.07 22:26編集

>toshiさん

コメントタイトルが、凄いですね。
スターウォーズかと思いましたよ(えっ

今日は、ちょっと他に話したい事があったので、レポはお預けです…。

去年も書いたのですが、その頃にまだ交流の無かったtoshiさんもご存知でしたか(笑)
そっくりそのままコピペしようかと思いましたが、そこまで手抜きをするのは、遅レポ王の名に恥じますので、止めておきますね(爆)

それにしても、皆さんのプレッシャーが重くのしかかって来まして、このまま自然消滅させようかな(こら!)

では、もうしばらくお待ちくださいね…。
僕も、簡単ですがこれにて退散(爆)

posted by ken-zi at 2008.01.08 22:33

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ それでも歌い続ける、あゆ! |PageTop| あけましておめでとうございます。<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog