忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。<追記>

麻衣ちゃん、そしてこちらをご覧の皆さん、
あけましておめでとうございます!

倉木麻衣のMai.K Diary:明けましておめでとうございます~☆ - livedoor Blog(ブログ)


このブログを開設してまだ日が浅いですが、ここで沢山の方との交流することができ、たいへん嬉しく思います。
これからもこのブログで、レポなども沢山書かせてもらおうと思いますので、
今年も、ken-ziをよろしくお願いします。


そして、僕をはじめCDLにご参戦された皆さん、お疲れ様でした。
このライブを見てこれからもずっと麻衣ちゃんを応援し続けようと心に誓っただろうと思います。
残念ながらお留守番だった方も、CDLに行かれた方のレポを読んだりして、ライブの良さを感じられただろうと思います。

こうして昨夜を思い出しても、ほんと素晴らしいライブでしたよね。
歌唱力にしても、ほんと実力を付けまして、どうどうとした歌いっぷりには、ちょとした貫禄も感じられたりしました!
ライブパフォーマンスにしても、ステージでの動きも、オペラグラス越しに時々見た歌ってるときの表情も凄く良くって、麻衣ちゃん一皮も二皮も剥けたような気がしましたよ(笑)
自信があるから出来るステージだったのかも知れません。

このままだと麻衣ちゃんは、だんだん我々の手の届かない所にいちゃうのかな…(><)
でもファンならアーティストの成長を願うのは必然だし、まだまだ成長しそうな麻衣ちゃんからは、かた時も目が離せそうにないですね(^_-)
経験を積んで人間的にも立派になってきたのかなというと、実はそうじゃないようでして、麻衣ちゃん、去年のCDLに続いてまたまたやっちゃっいまして(笑)、こんなドジなところに、なぜかホッとして心が和みましたよ(#^.^#)

いずれにしても、僕が生で見たライブの中では、麻衣ちゃんの歌唱からステージのほとんどで一番良かった感じです(^o^)/
ただし、無意味なほど広すぎる平面的な会場と音響、しかもあの椅子はなんだ?!(-.-;
とにかく、楽しかったライブの思い出など、次回からのCDL参戦レポで伝えられたらなと思ってますよ(えっ)

はい、そんな訳で、今年最初の記事も、やっぱりレポから始まるのでした(爆)

そんな訳で、改めて、このブログおよびken-ziをよろしくお願いしますね。
歌ってる麻衣ちゃん

<追記>
Mai.K Diaryへのトラバ用に書き加えました。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

明けましておめでとうございます♪♪

まだブログで交流を始めてから短いですが、今年も1年よろしくお願いします(^O^)/
お会いできる機会もあったらよろしくです!!

カウントダウンライブは去年のツアーとセットリストが変わっていたので、そこがよかったですね!!
前回のCDLでは特に変わっていなかったので(爆
最近のライブでは聴けなくなったような曲も、たくさん歌ってくれたので~セットリスト的には非常に満足しております(*^_^*)
会場が広すぎて、多少音響とかの問題はあったかもですが(笑
なんにしても麻衣ちゃんと年を越せたということが1番の喜びですねっ!!
これでまたよい年が始められそうです(^O^)/

CDLのレポ頑張ってくださいねっ!!
自分は記憶と情報をもとに作成してみました(笑
1度書いたものが半分消えてショックでしたが(泣

では、今年も1年よろしくお願いします(^-^)

posted by 京平URL2008.01.01 23:55編集

>京平さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

>カウントダウンライブは去年のツアーとセットリストが変わっていたので、そこがよかったですね!!
そうですよね。とゆうか、実はこれ凄いことだと思います。
仰るように、DWツアーの後のセットリストはそれほど変わってませんでしたが、これはツアー終了後からCDLまで約2ヶ月と、それほど期間がないためだと思ってました。
ところが去年が今回はツアー終了からCDLまで2週間もなかったわけでしょ。
その間に、京都でのクリスマスライブがあったりと、これ一昨年よりもハードですよね!!

それなのに、これだけのセットリストの変更をして、アルバムの曲も覚え、新たにカヴァー曲も覚えて、さらにライブの曲進行や、バンド及びダンサーさんとのリハーサルなど、ライブとは歌うこと意外にさまざまな事を同時にしなくてはならないので、本番は麻衣ちゃんも楽しんでるはずでも、かなり大変だと思います。

それを短期間でし、しかも他のお仕事をこなしながらのリハだったと思います。そんな状況なのに本番中はほとんど失敗もなくこなしてるのだから、ファンとしてはもう尊敬するしかありません(゜◇゜)
なので少々の歌詞違など、微々たる失敗なんですよね…。

ほんと、人間性から音楽性まで、麻衣ちゃんは今まで見たことがないくらい、最高なアーティストなんですよ!僕が保障します(えっ)

ああ~レポが消えてしまったのですか(><) 僕は安全の為にメモ帳で下書きしてますよ(^_-)
僕の方もレポは、頑張ります!
ただし、京平さんのお力が必要ですので、その際はよろしくね(笑

こちらこそ、今年1年もよろしくお願いしますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.01.02 22:33

2: 無題

あけおめことよろです。
長距離運転も、お疲れ様でした。

素晴しいライブでしたね。
褒めちぎった後、最後にちょっぴり毒を吐くバランスがいいですね(笑)

歌唱力や精神的には成長しても、人間性が変わらないのが彼女の魅力の一つだと思います。
これからも一緒に麻衣ちゃんを応援していきましょう。

恒例の長文レポ、お待ちしてます(^^)

posted by peace ||2008.01.01 23:57編集

>peaceさん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

まだpeaceさんの所へコメントしてませんね。すみません…。
いまは実家なので、ここへのコメントレスしかできそうもありません(汗
ところで、“あけおめことよろ“って、もっちーが最初らしいですが、本当でしょうか?(笑)

長距離は参りました…。
まさか事故渋滞があるとは思いもしませんでしたよ(><)
まぁでも、今日に比べたら全然空いてたので、CDLが1日に終わって良かったよ(謎爆)

そうですよね。麻衣ちゃんの人間性は宝物ですよね~。
実は、CDlまでかなりハードスケジュールをこなしてるはずなのに、あれだけの歌声が聴けて、かつ歌詞間違いも少なく、さらにセットリストも変わっていたりと、麻衣ちゃんの努力は半端じゃないと思います。
大変だったのに、そんなそぶりは全然見せずに楽しいステージを作り上げたのには、尊敬します!
ちょっとドジな所も含めて、麻衣ちゃんほどの人間性を持ってるアーティスト、僕の人生でもう二度と出てこないだろうと思ってます。

麻衣ちゃんは、人制の全てをかけて応援するに相応しいアーティストですよね。
僕よりも麻衣ヲタの(ぇ)peaceさんなら、とっくに思ってるか(爆)

レポ、ただ今準備中です。
もう少しお待ちくださいね、

posted by ken-zi at 2008.01.02 22:58

3: 無題

明けましておめでとうございます!!

私もまだまだお話した日が浅いですが
是非次回はお会いしましょうね!!

そう、誰がなんと言おうとライブが麻衣さんの全てです!
そして麻衣さんはいつまでも“Stay by my side”です。
これからも全力で麻衣さんを応援していきましょう!!

この画像…いいですね~(爆)

posted by tomoURL2008.01.02 00:33編集

>tomoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

僕の方こそ、tomoさんと交流を始めた時からレポをやってましたので、あまりご訪問の方ができてませんね(^^;
あまり沢山ご訪問ができないかも知れませんが、よろしくお願いしますね。

そういえば、今回のCDLでは、残念ながらお会いできませんでしたね(><)
また、次回お会いできるといいですね!

麻衣ちゃんはライブを積み重ねて成長するアーティストだと思います。
ライブにかける情熱は、僕だってこのCDLからでも充分すぎるほど伝わってきましたし、tomoさんがレポでお書きのように泣けるほどの感動を与えてくれることから
も、多くの皆さんに感動を与えられる麻衣ちゃんは、ほんと凄いと思います(^o^)/
今まで、さまざまなアーティスト聴いてきましたが、こうしてやっと麻衣ちゃんに出会い応援することが出来て、良かったです!

麻衣ちゃんの画像、よかったですか(^o^)
秘蔵のやつを、お年玉として出してしまいました(爆)

posted by ken-zi at 2008.01.02 23:10

4: お疲れ様~♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
カウントダウンライブ遠征お疲れ様でした
また機会がありましたらよろしくお願いします

posted by KAkashiURL2008.01.02 01:23編集

>KAkashiさん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうもありがとうございます!
片道だけで6時間ですからね…。誰かさんではないですが、今年こそ絶対間違えないでやろうと思ってたのに、また道を間違えまして(汗)、感ナビを頼りに何とか会場に到着できました…(;_;)

FCイベント以来にKAkashiさんとお会いできて、良かったです(^o^)/
こちらこそ、またよろしくお願いしますね! でもほとんど名古屋にしか参戦できそうもありませんが…(^^;

posted by ken-zi at 2008.01.02 23:19

5: 無題

ハッピーニューイヤー!!
昨日のライブは最高でした!!さらに、4ヶ月も待ったライブだったので
「やっと聴けた!!」という気持ちが感動を増します。さっそく、また行きたい気分で
いっぱいです^^

「あの」MCで、戸惑う倉木さん、、可愛かったです~^^
表情は笑顔なのに頭の中は「?」状態でしたからね。さすがに今年はorzにはならなかったけど^^
ken-ziさんの周りには空席があったそうで思いっきり弾けられたようですが僕も列の端だったので
思いっきりL.O.V.Eなどできましたよ!!となりに座っていたお兄さんが座るたびに「狭いなぁ~」ってつぶやいていました^^;

今回は誰一人とも麻衣ブロガーさんとは会えませんでしたが次は絶対!!
ということで今年もよろしくお願いします!!

posted by TatzumotoURL2008.01.02 03:14編集

>Tatzumotoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが、念願の麻衣ちゃんの生ライブが見れて、よかったですね(^o^)/
麻衣ちゃんのライブの為に、ぜひまた日本にお越しくださいね!

>「あの」MCで、戸惑う倉木さん、、可愛かったです~^^
ほんと、そうですよね~! ルックスも歌ってる姿も笑顔もほんと可愛いのですが、こうして戸惑ってる所まで、女の子よりも女の子らしく可愛いいですよね(#^.^#)

ああ、端っこの席なら大丈夫ですね。
もともと列の真ん中よりだったので、席が埋まった時はせまっ苦しくてちゃんと応援できるか心配でしたが、いつまで経っても席が埋まってこず、とうとうガラガラのななライブがスタートしてしまいましたよ…。
今まで麻衣ちゃんのライブに来て空席なんて見たことがなくて、完全にガラガラなんおには、ちょっとガッカリしましたよ(><)

でも、まぁゆったり応援できたので、よしとしますか(えっ)

posted by ken-zi at 2008.01.02 23:30

6: 無題

こんにちは~☆

新年明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
およそ1年の付き合いですけどね~☆

ライブ会場では無事にお逢いすることが出来て良かったです~
と言うかken-ziさんと一番長い時間を
過ごしていたのではないかな~と思えるほどだったです~☆

カウントダウンライブは内容的には
今までで最高と言える感じではなかったかなと思ってます。

posted by 英ちゃんURL2008.01.02 10:12編集

>英ちゃん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。以前のブログでもお世話になってるので1年ですね(^^)

今回のライブで、いよいよお会いできて、よかったです。
どのような方なのかイメージが沸きにくくて気になってましたが、イメージよりも一度お会いしてしまえば、これからは気にする必要はねいですからね(^_-)

そうですね。お互いにオフ会不参加組(?)でしたので、最後はちょうど奇遇って感じでした。
ライブで完全燃焼したので、ホテルではすぐに爆睡でした(笑

>今までで最高と言える感じではなかったかなと思ってます。
おお~英ちゃんもそう思ってますか!
ほんと、良かったですすよね。ハードスケジュールの中でも、あれだけいい声を出してくれてる麻衣ちゃんは、本当に凄いと思いました。
多忙でライブだけに集中しにくい環境の中なのに、歌詞もあまり間違えず、歌唱力もパフォーマンスも、今持ってる最大限に実力を発揮できただろうと思います。

では、改めまして、今年もよろしくお願いしますね

posted by ken-zi at 2008.01.02 23:45

7: 新年明けましておめでとうございます

>ken-ziさん

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

CDLではまた会えましたね。本当に素晴らしいライブだったと思います。早くも次のライブツアーが待ちきれなくなりました。次にお会いできるのはいつになるか分かりませんが、また一緒に盛り上がりましょう!

posted by しげURL2008.01.02 13:00編集

>しげさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しげさんとは、BE WITH U名古屋公演に続いての再会でしたね!
名古屋公演からそれほど日が経ってないので、お顔の方はしっかり覚えてましたよ。
マックの横で、皆さんと合流できましたが、しげさんもすぐに気が付きました。

でも、ちゃんとご挨拶が出来てたか覚えてません、失礼があったとしたら、すみません(^^;

ライブですが、多忙でハードスケジュールの中とは思えないくらい、綺麗に声が出てたし、ライブパフォーマンスも良かったです! 歌詞間違いも気が付かないくらいでした。
多忙な中でも、セットリストに変更があったり、新作を披露してくれたりと、麻衣ちゃんの頑張りには、尊敬するしかないくらいに思ってますよ。
しげさんもとっくに感じてると思いますが、僕は麻衣ちゃんは今まで見たことがないほど魅力を持ってるアーティストなんです。
かわいいだけじゃなくて(笑)、人間的にも尊敬する所ばかりでして、この歳になってとうとう本物の女性アーティスト見つけたようです(^o^)/

僕はあまり遠征は出来ないので、主に名古屋ばかりだと思いますが、こちらこそまた機会があれば、よろしくお願いします!

posted by ken-zi at 2008.01.02 23:54

8: 無題

あけおめことよろです♪
CDLおつかれさまでした!!
そうそう!私もだんだん麻衣ちゃんがハイパーレベルアップしていくにつれ(笑)遠くなっていくのが少し寂しかったりしたのですが、性格的にもかわらないのかなぁ~?っと会報をよんでいて、ふと何故か思い浮かびホッとしました。笑
基本の性格はいつまでもかわらないでいてほしいなぁ~!!

レポありがとうございました♪^^

posted by まぃこURL2008.01.02 14:41編集

>まぃこさん

こちらこそ、あけおめことよろです!
↑これの発祥って、ELTのもっちーらしいですが本当ですか(えっ)

ほんと、これだけ上手になってくると、だんだん手の届かなくなる存在になるんじゃないかって、段々心配になってきたりしてるんですが、そんな心配は無用だったみたいで(笑
アーティストとして貫禄が出てきても、麻衣ちゃんが優しくてファン想いなのは、これからもきっと変わらないと信じてます。もちろん庶民派なのも変わらないでほしいなぁ…。
だって、僕が麻衣ちゃんで一番好きな所は、その人間性なんですよ!
かわいさよりも上ってのが凄いでしょ(爆)

レポですが、これからが本番ですよ(えっ)
続きもよろしくね♪

posted by ken-zi at 2008.01.03 00:01

9: 無題

あけおめ&ことよろ~♪(笑)

また、どこかの会場でお会いしましょうね。

posted by さとっちぃURL2008.01.02 17:36編集

>さとっちぃさん

こちらこそ、あけおめ~ことよろ~(笑)

失礼しました…。
改めまして、さとっちぃさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

そうそう、“あけおめことよろ”ってELTのもっちーが発祥だそうでうが、ほんとうですか?!
って皆さんに聞きまくってますよ(笑

こんどこそ、お会いできましたね~(^o^)/
お土産目当てで、ずっと探しまくってましたので(えっ
きっと、みつをさんも一緒だと思ったら、あんのじょうでしたね(爆)

とにかく、僕にとって素晴らしいお宝を頂きまして、ほんとうにありがとうね!
またお会いしましょう(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.01.03 00:07

10: あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、なんだか色んな場所でお会いでき、ありがとうございました。
今年も、ライブ会場でよろしくお願いします。

今年の麻衣さんも、注目ですね。

posted by エム~ケィ~URL2008.01.02 17:48編集

>エム~ケィ~さん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

そう言えば、お初だったFCイベント以降は、すんなりとお会いできてますよね!
エム~ケィ~さん、何かオーラをだしてませんか(ぇ
いや、不思議とすぐに気が付きましたよ。

これからも、会場でお会いできるといいですね~(^o^)/

毎年、いろんな事をやってくれる麻衣ちゃんなので、片時も目が離せそうにないですね!

posted by ken-zi at 2008.01.03 00:13

11: 明けましておめでとうございます。

初めまして。
Mai-k.netのバースデーBBSでは毎年コメントを書かせて頂いているのですが、今年からは麻衣ちゃんファンのブログにも度々コメントを書いていこうかと思っております。当然ながらken-ziさんのブログにもコメントを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、僕も2連連続でのCDL参加でした。ken-ziさんもお疲れ様でした。

posted by ナンコー ||2008.01.02 20:04編集

>ナンコーさん

初めまして、こちらのブログの管理者のken-ziです。
コメントありがとうございます。

僕もMai-K.netのBBSには書き込みをさせてもらってますが、あれだけの人数なので、誰が誰だか、さっぱり分かりません…。

麻衣ブログの皆さんにコメントされてるようで、お疲れ様です。
僕の所にもご訪問してくれて、どうもありがとうございます。

僕のブログは、主にレポが多いかと思いますし、記事も長文なのですが、どうぞクドがらずにお読みしてくれると嬉しいです。
では、これからもよろしくお願いしますね、

CDLに行かれたのは僕と同じく2回目ですか。これからも毎年やってくれるといいですよね。

posted by ken-zi at 2008.01.03 00:18

12: 無題

あけましておめでとうございます☆
長距離運転、お疲れ様でした!
ライブよかったですね~♪麻衣ちゃんらしくって(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

posted by たんぽぽ ||2008.01.02 20:23編集

>たんぽぽさん

あけましておめでとうございます(^o^)/

昨日から今日は沢山のご挨拶のコメントを貰いましたが、ライブに続いてここでも紅一点ですね♪
メチャクチャ嬉しいですよ(≧∇≦)/

ありがとうございます!
長距離はたしかにしんどかったけど、どこに行くにも相棒(麻衣カー)と一緒で、かつ麻衣ソングを聴きながらなら、全然平気ですよ(^^v

ほんと、みなさんに評判がいいですよね、今回のCDLは!
僕のような鈍感な奴でも、今までで一番のライブなんじゃないかって思えたくらいなんで(^^)
詳しくは、またレポで(ぇ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2008.01.03 00:35

13: 無題

もう何回も言っているような気もしますが(笑)、一応…
新年、あけましておめでとうございます!

CDL、本当に素晴らしかったですね!
麻衣ちゃんのパフォーマンス、観客のノリ、そしてダンサーさんの衣装と踊り…(爆)
全てがtoshiの心を揺さぶりました(笑)

よくよく考えたら、去年初めてお会いした麻衣友さんがken-ziさんだったんですよね。
名古屋でドキドキしながら初対面を迎えたのを、昨日のことのように思い出します。
あれから半年近くになりますが、今でもブログやメールで一番濃い交流(笑)をしているのはken-ziさんだと思います。

今日も名古屋でお会いできて嬉しかったです。
新幹線の都合で、あまり長居ができなかったのが若干心残りではありますが、またそんな機会があるかと思いますので、その時までとっておきます。

今年もまた、大好きな名古屋に遠征したいと思っていますので、お会いしたときはよろしくお願いしますね!

posted by toshiURL2008.01.03 00:07編集

>toshiさん

僕も同じく、数え切れないほど言いまhしたが、まぁお正月のお決まりって事で、では行きますよ(笑)

toshiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このCDLは、ほんと評判がいいですね。
僕が見た限りでも、今持ってる実力を全て出し切った感が強いです。
それにしても、ダンサーの衣装はたまりませんなぁ~(えっ
麻衣ちゃんのミニスカもたなりませんなぁ~(#^.^#)

はい、僕としては、大変光栄ですよ!
ドキドキしたんですか。僕が鬼ではなくてよかったですね(謎笑)
先日の2日も、あの時と同じように、お二人でお会いして二人で行動しましたね。少しの時間でしたが…。
麻衣日、メールしたりしてますよね。情報をお教えするのも、お互い真っ先ですからね(^o^)/

こちらこそ、また名古屋でお会いしましょうね!
改めまして、今年もよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.01.03 21:14

14: 無題

あけましておめでとうございます。

ついにken-ziさんと会ってしまいましたね!!
ということで次回会った時もよろしくおねがいします。

今年も麻衣さんへ全力疾走!w

posted by みつをURL2008.01.03 00:26編集

>みつをさん

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

こちらこそ、とうとうお会いできましたね!
それにしても、みつをさんはガッチリして男らしい体格してますね(゜◇゜)
男のくせに体の細い僕とは逆です…。並んだら男女みたいな(汗
僕はSサイズを着てると言ったので、イメージどおりだったかな。

次回は、いつになるだろう・・・。普段遠征は出来ないので、またまたCDLになってしまうのかな(^^;
CDLが名古屋だったらどうしますか?

>今年も麻衣さんへ全力疾走!w
おう!僕もその通りです。CDLも見て、ますますその想いが強まったのでした(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.01.03 21:20

15: あけまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
CDLは楽しまれたようでなによりです。
レポ期待してます!

今年名古屋へ遠征した際はよろしくお願いします。
今度はひつまむし食べてみたいです(笑)

posted by ぶるーすかい ||2008.01.03 22:25編集

>ぶるーすかいさん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

CDLよかったですよ~(^o^)/
ご覧になれなかったなんてMOTTAINAIです…。
レポのほうは、帰省などでまだ準備ができていません(汗
麻衣友界で一番遅い、「遅レポ王」とゆうことで(笑)、気長にお待ちくださいね!

まだぜひ名古屋にお越しください(^_-)
え~と、“ひつまむし”って何だろう(汗 
それを言うなら“ひつまぶし”ではないのかな…。とゆうことで、よろしくお願いしますね(爆)

posted by ken-zi at 2008.01.04 19:47

16: 無題

あけましておめでとうございます~☆
CDLではお会いできてよかったです。あの長文コメで有名な方(私の勝手なイメージですが)にお会いできるとは...みたいなヽ(^∇^;)
また今年も麻衣ライブでお会いしましょう♪
よろしくお願いします。

posted by 燕URL2008.01.04 00:59編集

>燕さん

燕さん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。こちらの管理者のken-ziです。

こちらこそ、新年あけましておめでとうございます。

実は、peaceさんのブログ等でお名前は存じてました。
なかなかご挨拶に行けないまま、会場でお会いすることになってしまいましたね…。

それと、お名前ですが、僕は“つばめ”さんだとばかり思ってましたら、peaceさんに突っ込みを入れられまして(汗)、“えん”さんとお呼びするのが正しいのですね。
会場では名刺も頂きましてありがとうございます。
しっかりフリガナも入ってましたよ(笑

ははは、あのコメントはインパクト大のようで、長コメのken-ziでほとんど通用してしまうみたいです(^^)

今年もライブがありますので、またお会いできるといいですね!
僕は、5月の名古屋は決定です(^o^)/

では、これからもよろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.01.04 19:57

17: 遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!
こちらでは初めましてになりますね、漸く訪問を果たすことが出来、肩の荷が下りた気分です

ken-ziさんは記事本編もさることながら、コメントレスもしっかりと書かれていらっしゃって、ひとつひとつのコメントに丁寧に返答なさっている所を、ken-ziさんより更に新米の小生も真似したいと思います。

今年はキャンパスライブから、カウントダウンに至るまで期間は短く、公演も少なかったですが麻衣さんとの距離は今まで以上に近づいた気がします。冷静になって考えると麻衣さんやスタッフの皆さんに優しさに甘えている部分が沢山あり、ファンとしてもっと地に足をつけたいという思いでブログを開設したという意味もあり、色々な方のブログを訪問しています。

何やらレス組でちょー有名な「あの方(笑)」も同じことしてるみたいで、「こっち先来いや」と思わず突っ込みたいのですが
それは又の機会にしたいと思います(笑)

では今年一年どうぞ宜しくお願いします。
またライブ会場などでお逢いできたら嬉しいですね。
ではでは♪

posted by hiro-kURL2008.01.04 22:36編集

>hiro-kさん

hiro-kさん、再びのコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

僕のポリシーを見習っていただけるようで、大変光栄に思います。
ただし、記事の長さもそうですが、あのようなコメントレスやご訪問にしてもお一人様10~20分ほど裂かしていただく関係で、結局は長い間ご訪問が滞ることも多々あります…。
最近はやむ得ないと諦めてますが、その代わり皆さんのブログはたいていROMってますので、どうぞご安心を(笑

今年は、海外での活動に重点を置いてるようですが、それでも日本でも色々とやってくれまして、両方とも両立させてよく頑張ってるな!って思いました。
海外での経験を、アーティスト活動にフィードバックさせてるのも麻衣ちゃんの凄さだと思います。
目標を立てたら必ず実行する麻衣ちゃんには、尊敬しますね。

そんな今年のアーティスト活動の集大成にような感がしたCDLですが、ほんと良かったですね!
ライブの内容もそうですが、歌唱力の向上も素晴らしいと思います。特にカヴァー曲を歌いこなす所が、成長したなと実感できますよね(^o^)/

だんだん完璧になってくのかというとそうでもなくて、来年になっても(ぇ)麻衣ちゃんらしさを発揮してくれて、心も温かくなれましたよね(^^)

距離が近くなったと言えば、FCイベントですね。
僕も握手できましたよ! 小さいけど柔らかい手でしたね…。

ちょっと、hiro-kさんの所へのコメントをコピペさせてもらった部分もありますが、ご了承くださいね(笑)

こちらこそ、この1年よろしくお願いします。
ライブ会場でも、よろしくです!

posted by ken-zi at 2008.01.04 23:31

18: ・・・

こんばんは~。

ひつまむし×
ひつまぶし○

なんですね。今まで、ひつまぶしのことをひつまむしと本気で思ってました。
すんごく恥ずかしいです…(汗)
たぶん自分のブログでもひつまむしって書いてたかも。
誰もツッコんでくれなかったので(笑)

posted by ぶるーすかい ||2008.01.05 00:06編集

>ぶるーすかいさん

先日は指摘してしまうような事を言って、すみません…。

厳密に言うと、ひつまむしって言い方も全く駄目じゃないのですが、ほとんどは“ひつまぶし”と言ってますので、よろしくお願いしますね(^^)

では、今度名古屋にお越しの際は、ぜひ“ひつまぶし”をご賞味してくださいね!

posted by ken-zi at 2008.01.06 22:55

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 明日から仕事です。 |PageTop| BE WITH U名古屋公演のレポ・最終回 ライブ本番編(5) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog