忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当ブログでのシークレットコメントのし方について…。

先日は、30000HITのお祝いコメントを頂きまして、どうもありがとうございます!
こんなに沢山の方に祝っていただけるなんて、ken-ziは幸せです(←麻衣ちゃん風)

コメントでは、先日行って来た京都の麻衣所レポをご期待の方もいらっしゃるようですが、麻衣所巡りから帰って以降、仕事が忙しくて写真の整理は手付かずの状態です(汗)
かなりお待ちいただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。
最近の僕はレポを書き逃す傾向がありますが、せっかく麻衣所の頂点に行ったので今回はレポを立ち消えにはいたしませんよ(笑)


それと、お祝いコメントの中には、シークレットコメント(略してシクレコメ)でもお祝いをしていただいた方もいまして、こちらについてもどうもありがとうございます!
実は、今回だけではなく当ブログには時々シクレコメをいただくのですが、このブログ(忍者ブログ全般)では例えばFC2ブログのようなシクレコメとは仕様が異なりまして、ご不便をお掛けしてるかも知れません(^^;

そこで、今回は当ブログのシクレコメントについて少しお話しておきますね…。

▽続きを読む

このブログでシークレットレコメントをすると、

● 秘密にチェックを入れたコメントは、コメントをした形跡すら残らない。
上記の理由から、せっかく編集パスワードを入れてもシクレコメとして送信してしまったら編集できません…。
● ただし、管理人から表示する設定に(シクレコメ解除)戻すことは可能です!
●シクレコメに限らず、コメントしていただいた文章を管理人側から編集することは出来ません。(つまり上記のようなシクレ解除とコメント削除のみできます。)
秘密にチェックを入れるとシクレコメントです!


いずれにしても管理画面では、ちゃんとコメントは見れますよ(^_-)
ところが、シクレコメントの性質上、メアドを知ってる方(親しい麻衣友さん等)以外にはお返事の手段がありません(><)
出来ればコメントと一緒にメアドも入れていただくなど僕からのお返事の手段を教えてください。
お返事不要の場合があればこの限りではありませんが…。

でもシークレットコメントの機能があると、なにかと都合がいい場合もあると思いますので、これからもぜひ当ブログの機能をご活用くださいね(笑)


それと、私事ですが、本日発行のアレをゲットしてきました(^o^)
詳しくは、後日記事にしますね。って早く写真の編集をしなきゃ(汗
PR

●Thanks Comments

2: Beautiful / 倉木麻衣のPVオンエアー

こんばんは。
麻衣度、空気を読まなくってスミマセン(笑)

チェックよろしくお願いされてください(ぇ
しかし今回の新曲PVのオンエアー速いですな

今夜24:00(13日水曜日午前0時)~
スペース・シャワーTVの「NEW CUTS」で

Beautiful / 倉木麻衣のPVオンエアー
5月12日(火) 
I am xxx (Movie Ver.) / GLAY
Beautiful / 倉木麻衣

http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/daily/new_cuts.html

そして、これは非常に重要なので必ずチェックして穴をふさいでください。
予定では日本時間の今夜~明日だと思います(謎)
AdobeReader/Acrobatの脆弱性、
修正版は5月12日公開予定
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/07/23336.html

Adobe日本公式サイト
http://www.adobe.com/jp/

↑上の「Adobe」の脆弱性に直結しています。
5月12日公開の新しい修正版にアップしてください
「GENO/ZLkonウィルス」
http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=1876
正規サイト改ざんウイルスに感染しないための対策
http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=1867

総務省・経済産業省連携 ボット対策プロジェクト
サイバークリーンセンター(CCC)
https://www.ccc.go.jp/

https://www.ccc.go.jp/report/200903/0903monthly.html

https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html

posted by 熊 ||2009.05.12 17:23編集

>熊さん

おっ、この記事の主役の登場ですね(えっ)

いえいえ、いつもさまざまな情報をいち早く教えてくれて、どうもありがとうございます!
麻衣ちゃんの情報も、たっぷりどっぷりあるようですが(謎)、新曲の発売まで情報封鎖を貫く僕には、かなりつらい情報ですね(><)
とゆうか、そもそもスペースシャワーTVは見れませんがなにか(笑)

ちなみに、音が鳴る可能性があるので、オフィもまともに見れません(汗)


それと、最新のセキュリティ情報もありがとうございます。
アドビは頻繁に使うソフトなので、チェックしますね(^^)

posted by ken-zi at 2009.05.12 22:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ めざましで、「PUZZLE/Revive」の移動広告車が登場!/mfmをゲット! |PageTop| 30000HIT達成!/泣く子も黙りそうな麻衣所に行ってきました!<追記2> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog