忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めざましで、「PUZZLE/Revive」の移動広告車が登場!/mfmをゲット!

皆さん、今日のめざましテレビはご覧になりましたでしょうか?
芸能ニュースでは、小室被告の判決と謝罪の話題なんかもありましたね。

でも、ここでは違う話です(笑)
なんとココ調のコーナーで、「PUZZLE/Revive」のラッピングトラックが移動広告車の一例として紹介されました(^o^)/
PUZZLE/Revive」のラッピングトラックが紹介された!
ふふふ、麻衣情報のアンテナとその他を(ぇ)ビンビンに張りめぐらしてる僕は、レコーダーをサーチで見ててもこれを見逃しませんでしたよ(爆)

今日のめざましを録画された方はもう一度チェックしてみてください。これが登場した時間は、7時24分くらいです。
でも、どうして「PUZZLE/Revive」のラッピングトラックを例にしてくれたのかは分かりませんが、我々には全然気にする必要なし(爆)
たったこれだけの事ですが、些細なことでも麻衣ちゃんが呼ばれて嬉しかったですよ(^o^)
それ以外に今回のココ調では、さまざまな宣伝広告のし方を紹介してまして、階段に最新映画の宣伝をしたり、さらに面白いところでは、羽田空港の女性トイレに液晶テレビでCMを放送したりしてるそうです。

ちなみに、僕は東芝の最新ハイビジョンDVDレコーダー(容量1TB)で、めざましテレビを麻衣日のように自動録画してますよ(^_-)
やっぱりレコーダーと言えば、東芝しかありませんね\^o^/


それと、MFMの最新号を入手しました!
MFM Vol.173をゲット!

ほんの少ししかなかったので、頂いたのは2部だけです…。
最近は発行部数が減った影響で、名古屋の中心部でも配布日直後は入手困難ですよ(^^;
ところが、先月号を探してる時に起きた珍事として、発行日から数日ほどすると突然山のようにMFMが積んである店が続出しました!
まさに名古屋の七不思議ですね(謎爆)
今号もそうなるかも知れないので、慌てずもう少し待ってもいいのかも知れませんが、気が短い僕はそれまで待てません(笑)


で、5月号の表紙(メイン)はGAENET CROWでして、最初の2・3ページは5月20日発売の新曲「Doing all right」のロングインタービューが載ってます。

この号では麻衣ちゃんの10年史も載ってまして、これまでの活動の大部分が分かる、まさに麻衣ファンのバイブルとして永久保存でしょう(^o^)/
ところが僕のような割と新しいファンは気がつきませんでしたが、皆さんの記事を読ませていただいたところ、どうやら麻衣ちゃんのすべてのアーティスト活動が書かれてるわけではないのですね(^^;

そして裏表紙はZARDですが、この写真って泉水さんの美しさが一番引き立ってる気がします。このアングルけっこう好きですよ。
これは5月27日発売のシングル「素直にいえなくて」の通常盤のジャケ写でもありますね!
この曲は麻衣ちゃんがボーカルとして参加してるとゆうことなので、来月早々に買おうと思ってます(ぇ

実はZARDのシングルが発売される5月27日は、由奈ちゃんの新アルバム『DREAM』の発売日でもあるので、今回は由奈ちゃんを優先しますね。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんはです。

いつも7時25分に家を出るので24分は見てるはずなんですけど、気づかなかったんですが・・・。

ひょっとして関東では既に放送したやつですかね?!
少し前に移動広告車について放送してたと思うんですよ。。。

何はともあれ、これが放送されるのは多少の新曲PRにもなりますね!


mfmですか・・・。
今までは地元のTSUTAYAに唯一置いてあったんですか、今回の配布場所変更(削減)で見事に外されました。。。

仕方ないので近々、栃木県庁所在地の宇都宮市にでもw

posted by みつを ||2009.05.12 23:14編集

>みつをさん

おっ、水もしたたるいい男&麻衣友のみつをさん、こんばんは(笑)

実は、“水もしたたるいい男”とはあまり聞いたことの無い表現なのですが、意味は充分分かってますので、我々だけの内緒にしましょうね…。

おやおや、あと少しで麻衣ちゃんが見れたのに(^^;
でもこの特集が以前やってたかどうかは、よく覚えてないな。めざましテレビは生の情報番組なので、どこかの地方だけ差し替えはあまり無いかと思いますよ…。

あっ!思い出した!そうそう、地方によって差し替えありました(ぇ
7時前の天気予報ですね(爆)

>MFM
配布削減の影響をもろに受けてるようですね(;_;)
都市部に集中して配布してるのでしょうか?他にも、街まで出ないとMFMをゲットできないと嘆いてる方もいらっしゃるようです(^^;

もしよかったら、MFMゲットの為に名古屋に来たら?(えっ)

とにかく無事にゲットできるといいですね!

posted by ken-zi at 2009.05.13 22:12

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ その男、しらばく多忙につき…/でも由奈ちゃんはフラゲするぞ! |PageTop| 当ブログでのシークレットコメントのし方について…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog