忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちーの新曲、在庫切れ(ToT)

ELT友のみなさん、こんばんは。

今日は、ELTのボーカル持田香織こと、もっちーのソロシングル第2弾「静かな夜/Waather」のフラゲ日ですね!
本日フラゲされた方もいらっしゃると思いますが、
僕は残念ながらフラゲを逃がしてしまいました…。

だって、CD店に行って新作コーナーに行ったらいきなりもっちーの新曲がないじゃないですか!
出し惜しみをしてるのかと思って(?)店員に聞いたら、“すみません、売れてしまったようですね”と言われました。

えっ、フラゲできない(><)

最近は、麻衣ちゃんも含めて予わざわざ約予約して買ってないのですが、それでもたいていフラゲ日にはあるので、まさか在庫切れになるとは思っても見ませんでした…。

たぶんフラゲできるだろうとゆうのではなく、必ず買うと決まってるのは、予約するべきだと身にしみて感じました(^^;
だからと言って、このままのこのこと帰る訳にもいかないので、すぐに取り寄せ注文をしてきました。
数日後、もっちーの新曲が手に入ったらまたご報告しますね。


実は今日フラゲできなかった原因が他にもあります…。
なんと今日に限ってフラゲ前の儀式(身を清める)をしてなかったので、もしかしてフラゲの神様を怒らせちゃったのでしょうか(謎

とにかく、ここでうだうだ言っても仕方が無いので、今晩はフラゲ残念弁当を頂きましたよ(笑)
フラゲ残念弁当

では、もっちーの新曲「静かな夜/weather」をフラゲされた方、どうぞじっくり聴いてくださいね!
そのかわり僕は、今晩は思いっきりELTの曲を聴きまくりますので。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ELT友のken-ziさん、こんばんは。

あれ??在庫切れですか? 出荷枚数がかなり少なかったんですかね?!それとも怒涛のメガヒット?!

さて、一方自分はどうだったのでしょうか??
詳しくはブログかmixiのどちらかで!w・・・まだ書いてませんが^^;

フラゲ残念弁当、美味しそうですね~。
ただ、「とんかつ弁当」と名乗りながら肝心のとんかつが3切れとはちょっと物足らないような・・・(爆)

posted by みつをURL2009.07.28 21:38編集

>みつをさん

ELT友のみつをさん、こんばんは!

とほほ、何てこった(涙)
これがメガヒットなら、よろこんでフラゲ諦めますが、オリコンによると、デイリー初登場12位で発進とゆうことで、さすがに麻衣ちゃんの足元にあと一歩及ばない状況ですね…。
ELTでも及ばないようです。
それでも、いっくんがソロシングルを出したとしたら、それよりもましかも知れませんが(笑)

それに対して、みつをさんの方は無事にフラゲできたようで、おめでとう~\^o^/
フラゲできて、羨ましいなぁ…。

>フラゲ残念弁当
いえいえ、たった450円なので、とんかつ3切れでも、まぁそんなもんでしょう(爆)
もちろん、サイドメニューも用意してますよ…。さすがにこれだけじゃ足らん(^^;

今日は、無事にゲットできたのでもっと立派な食事しましたがなにか(笑)

posted by ken-zi at 2009.07.30 22:04

2: 無題

和光に行って完全麻衣モードだったので忘~すれてました!
操縦モードセレクターを一旦通常モードに戻さなくてはなりません。
フラゲの神様も崇め奉らねば・・(笑)。

<悲しみの追記>
今日CD屋2件まわったけど売ってませんでした・・・。

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.07.28 22:13編集

>ウォーターズ大尉さん

ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは(^o^)

>完全に麻衣モード
いえいえ、それは仕方がありませんよ。
お互い、麻衣ちゃんが一番な訳だし、伝説になりそうなライブは終わったばかりですからね!

セレクターは戻りましたか(爆)
では、一旦操縦かんを僕にお渡しくださいね(ぇ


>追記
あらら、残念でしたね(ToT)
今回は一体どうしたんだろうね…。シングルそのものが完全生産限定(枚数限定)なのでしょうか??

色々とCD店を回ってるウォーターズ大尉さんとはうって変わって、根性無しの僕は(汗)さっさと回るのを諦めて、取り寄せをしてしまいました。
そして先ほど無事にお買い上げできましたよ(^_-)

posted by ken-zi at 2009.07.30 22:15

3: 無題

今日コンビニで流れていた曲に
「あれ?もっちーが知らない曲を歌ってる?何だ???」と思って・・・
新曲発売なんですね。それすら知らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガァーン

最近こんなライブもやっていたんですね^^;
http://natalie.mu/media/0907/0721/extra/news_large_mochidakaori_live1.jpg
http://natalie.mu/media/0907/0721/extra/news_large_mochidakaori_live2.jpg
http://natalie.mu/media/0907/0721/extra/news_large_mochidakaori_live3.jpg

http://natalie.mu/news/show/id/18916

http://img.barks.jp/image/review/1000051287/001.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000051287/002.jpg
http://img.barks.jp/image/review/1000051287/003.jpg

http://www.barks.jp/news/?id=1000051286

posted by くろすけ ||2009.07.28 23:12編集

>くろすけさん

ELT友の、くろすけさん、こんばんは!

情報ありがとうございます。
ええ、FCからの情報メールでそのライブもありましたね。さすがに福岡には行けれません(><)
福岡の麻衣友さんはどうだったかなぁ…。


有線で知りましたか。
残念ながら情報としたは、FCに入ってるか、常に追いかけてるファンじゃないとなかなか気が付き難いみたいですね(^^;
麻衣友界では、僕が出来るだけお伝えできるように頑張ってますが、麻衣ちゃんの活動が顕著なので、ELTはついつい後回しになってしまう状況なんですよね~。

posted by ken-zi at 2009.07.30 22:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーの新曲を購入! |PageTop| 初日お疲れ様でした!/幕張ライブの3D映像が大阪で体験できる! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog