忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初日お疲れ様でした!/幕張ライブの3D映像が大阪で体験できる!

今日は麻衣ちゃんちゃんのツアー、10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 “BEST”、の初日でしたね。

麻衣ちゃん、参戦されたファンの皆さん、和光市民文化センターでのライブ、お疲れ様でした!

参戦された皆さんには申し訳ありませんが、僕はいま、深キョンのドラマを見てます(笑)
今週もシーンのたびに違う、深キョンのコスプレなかなか良いですね~(#^.^#)

といって誤魔化しても、初日の模様は正直いって大変気になるところですが、ネタバレが怖いので行かれた皆さんのブログを見ることができません(^^;
果たして、静岡まで我慢できるでしょうか…。


さて、当分はツアーとは関係ないので、ここでは最新の麻衣情報を書きましょう(笑)
オフィシャルサイトによりますと、幕張ライブの時に上映された3D映像が、大阪で見れるようですね!


「3DフルHDプラズマシアタースペシャル体験イベント」

□開催日:
 7月25日(土)・26日(日)
 8月1日(土)・2日(日)・29日(土)・30日(日)

□場所:パナソニックセンター大阪
 (東京での開催も予定しております。決まり次第、詳細を発表いたします)

□お問い合わせ先:TEL06-6949-2111(受付時間 水曜・年末年始を除く10:00~18:00)
※定員枠がございますので、事前予約が必要です。
※詳しい上映時間、予約のお申し込み、その他、全ての質問・お問い合わせにつきましては、上記お問い合わせ先までお願い致します。
(Mai-K.netへのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。)


最近かなりの金欠なので残念ながら行くことが出来ませんが、3Dシアターに行かれた方は感想をぜひ日記で書いてみてください(^o^)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こちらでもこんばんは。

ツアー内容はどうだったんでしょうね~??
気になりますね~~。ネタバレ見ますか?!w

オールスター第2戦のお陰で最初の15分くらい見逃しました^^;
ken-ziさん大好物の●脚がたくさん見れましたね!

さて、静岡に興味を示し始めましたがどうなるか・・・??
翌週に仙台もあるし厳しいか。。。


posted by みつをURL2009.07.25 22:03編集

>みつをさん

何友か忘れてしまいましたが、こんばんは(ぇ

あちらから飛んできてくれて、ありがとう(笑)

いやいや、初日が終わっただけでまだまだ序の口序の口。
そう簡単にネタバレ見ちゃうもんですか(爆) 毎度のことですが、こんな事がへこたれませんよ。
でも麻衣コミュメンバーである以上、TOPから更新チェックはしてるので情報完全封鎖とはいかなくて、微妙に内容が分かってしまいます(^^;

>大好物の●脚
僕はオールスターを見てなかったので、ずっと見てましたよ。軽量モバイルの打ちにくいキーボードからブログを書きながら(えっ)
この回の放送だけでも、深キョンが何回コスプレチェンジしたか忘れちゃいましたね…。
僕の希望のコスプレは、キャムソールにマイクロミニをはいて二の腕や脇はもちろん、ム○ム○の○脚を思う存分見せていた頂きたいです(エロ爆)

>静岡
おいでおいで(笑)
時間や経済事情に余裕があればぜひ! 
オフィを見てみると一般発売(6/13)から日が経ってるにも関わらずまだチケットがあるようなので、気が向いてから買ってもいいかもね(^_-)
ただし席は保障できませんが…。

posted by ken-zi at 2009.07.26 22:05

2: 無題

こんにちは。
実は今朝まで大阪にいたので昨日「3D」を見に行こうとパナソニックセンターに電話予約したところ
「本日の分はすべていっぱいです・・・」(AM10:01現在)

癌!!(爆)

ものの見事にチャンスに凡退・・・(笑)。
ちなみに「コナン」との抱き合わせのようで、親子どもが占拠したもようです。

posted by ナンコー ||2009.07.26 13:45編集

>ナンコーさん

こんばんは。

おっ!早速現地に登場ですか?!
電話予約もしてみたようで、さすがナンコーさん仕事が速い(爆)
って、、せっかく動いてくれたのに残念でしたね(;_;)

オフィに書いてある情報だけでは、具体的な内容は分からなかったのですが、あのコナンとコラボ(?)なら、そりゃ生半可じゃ参加できないかもしれないですね(^^;
本当は僕が行けるとよかったのですが、経済的に難しいだけで時間はあるので誰か麻衣カーで現場に連れてってくれないかなぁ(汗

大阪が駄目なら、ナンコーさん東京でリベンジしなきゃ(爆)

posted by ken-zi at 2009.07.26 22:14

3: 無題

こんばんにちわ。

記事から13日過ぎて
気休めだけど、アンチウィルスの最新パターンファイルで調べたらOK(笑)
中国のサイトは、企業のHPでもサイト管理者にも気ずかれないうちに
何が仕掛けられいるかわからないのですが(謎)
台湾のサイトなのでまだ安心ですかな???

h   ttp://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/5012554.shtml


GENOウィルス事件があったので
「Adobe製品」には気を使います(汗)

Flash Playerに新たな脆弱性、PDFを使うゼロデイ攻撃が発生
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/23/news025.html

Flash Playerに新たな脆弱性、
修正版は7月30日までに公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090723_304201.html

posted by クマ ||2009.07.26 15:14編集

>クマさん

片仮名のクマさん、こんばんは(爆)

いつもセキュリティ情報ありがとうございます。

中国って怖い方が多いんですね。
でも、僕のブログに時々コメントくださる中国の麻衣ファンは良い方なのですが(^^)

そして、また麻衣ちゃん情報ありがとうございます(^o^)/
動いてる麻衣ちゃんが見れて嬉しいな(爆)

またFlash Playerに泥弱性が見つかったのですか(^^;
ではパッチが公開され次第インストールしますね。

posted by ken-zi at 2009.07.26 22:24

4: 無題

こんにちは。
大阪のパナソニックの3D見てきましたけど、幕張の映像はありませんでした。

posted by nobuokun ||2009.07.26 17:08編集

>nobuokunさん

nobuokunさん、こんばんは。当ブログの管理人のken-ziです。
このたびはコメントありがとうございます!

そして、早速パナソニックセンターに行かれたようで、お疲れ様でした。
上記にコメントされた方によると、既に予約がいっぱいだったそうですが、間に合ってよかったですね。

どうやら、この3Dシアターでは倉木麻衣さんの幕張でのライブに使われた映像は無かったようで残念でしたね…。
でもそれならどうして、倉木麻衣さんのオフィシャルサイトに情報として挙げたのでしょう(^^;

あと、nobuokunさんは倉木麻衣さんのファンでしょうか? だとしたら現在開催中のライブツアーには行かれますでしょうか?
行かれるとしたら、ぜひ楽しんできてください!

この度はご訪問、ならびにコメントありがとうございました。

posted by ken-zi at 2009.07.26 22:32

5: 無題

麻衣チャンの大ファンですw
ライブは、大阪(貝塚)舞鶴 豊岡 野洲に征く予定ですw

posted by nobuokun ||2009.07.26 22:53編集

>nobuokunさん

こんばんは。再びコメントありがとう!
おお!はっぱり倉木麻衣さん…じゃないですね、、麻衣ちゃんのファンでしたか(^o^)

ツアー沢山参戦されるようですね。どうぞ楽しんできてください。
僕は、まだ静岡以外参戦が決まってないのですが、もしも追加で名古屋があればと期待しています…。

posted by ken-zi at 2009.07.26 23:07

6: 無題

因みに麻衣チャンの3D映像は、ゴルファーとガンマンの映像でした。

posted by nobuokun ||2009.07.26 23:03編集

>nobuokunnさん

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます!

僕は幕張ライブに行ってないので皆さんのレポでしかライブの内容を知らないのですが、いわゆる麻衣ちゃんのコスプレの映像ですね(笑)

一度でいいから麻衣ちゃんのコスプレを直に見てみたいものですねぇ…。

posted by ken-zi at 2009.07.26 23:11

7: Mai-k ダイアリー更新

まず最初に
熱~かった和光のツアー初日後初の
麻衣ちゃんのDiaryが更新^^
http://kuraki.livedoor.jp/archives/50848676.html

そして・・・(汗)

文部科学省のサイトが改ざん被害! ~
中国サイトへのリンクに書き変えか?
http://www.rbbtoday.com/news/20090727/61477.html

再び「医療」のサイトが狙われた
日本の通称名GENO(正式名称JSRedir-R)
別名Gumblarタイプの再猛威の
前兆か?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
http://www.so-net.ne.jp/security/news/library/1876.html

アドビの「ゼロデイ脆弱性」は
8ヶ月前から知られていたことが明らかに
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090727/334498/

ここからは別
マイクロソフトのアップデートを自動更新に設定している人は
勝手に更新されるでしょう
MSが7月29日に修正パッチを臨時公開,
IE用の「緊急」含む2件

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090727/334483/?ST=security
マイクロソフト、
IEなどの修正パッチを7月29日に緊急公開
公開予定のセキュリティ情報は2件、
「定例外」の理由は未公表
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090727/1017350/

posted by 熊 ||2009.07.27 20:10編集

>熊さん

こんばんは。
再コメ、どうもです(笑)

まずはダイアリー情報ありがとうございました!
早速トラバしましたが、なぜかエラーで出来ませんでした(><)
禁止ワードやアダルト的な表現は遠慮したはずなのですが、どうしてなんでしょう…。


そして、今日も色々なセキュリティ情報もありがとうございます!
それらのパッチは、Windows Updateで来るかも知れませんね。

posted by ken-zi at 2009.07.27 22:31

8: 無題

こんにちは、倉木麻衣オフィシャルファンクラブ「Mai-K.net」です。
日頃より倉木麻衣を応援下さいまして誠にありがとうございます。

お問い合わせの3DフルHDプラズマシアタースペシャル体験イベントについてです
が、
パナソニックセンター大阪へ問い合わせたところ、7月26日に確かに
幕張ライブ2日目Surprise Partyの公演で使用された
3D映像のダイジェスト版が、上映されているとのことでした。

大変申し訳ございませんが、Mai-K.netでは、さらなる詳しい状況がわかりかねま
す。

と言う事で、3D映像はコスプレ映像だった見たいですw

posted by nobuokun ||2009.07.29 15:34編集

>nobuokunさん

こんばんは。
再びコメントありがとうございます。

忍者ブログの仕様では、以前の記事にコメント頂いても個別レス方式なので、サイドバーと管理画面内にてレスの有り無しが色違いで表示されてる、すぐに気がつきますよ(^^)

今回の件で、わざわざMai-k.netにお問い合わせしてくれたようで、どうもありがとうございましたm(__)m
FCからの返答によると、どうやらライブでも使われた映像だったようですね。
それなら僕もぜひ見てみたいものですが、ライブの時もそうだったように実物が見れてないので全然実感沸きませんが、お家で勝手にイメージしてみることにしましょう(笑)

なんて、強がり行ってますが、正直言って麻衣ちゃんのコスプレ一度でいいから見てみたい…。

posted by ken-zi at 2009.07.30 21:53

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ もっちーの新曲、在庫切れ(ToT) |PageTop| スポーツ新聞に幕張ライブの記事、載ってましたか? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog