忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その男、体調不良につき…

僕としては珍しく、風邪を引いてしまいました…。
風邪といえば10年に一度ひくくらいの健康優良児(ぇ)、、もとい、健康優良青年を気取ってましたが、これからはえらそうに健康と言えなくなってきました(苦笑)
今後は素直に、おっさんと言わせていただきます…。

おっと、タイトルからして、あちらの続編を期待されていた皆さん、残念でした。。 こんどは新シリーズが登場したようです(謎)


えっと、ギャグを言ってる場合じゃありませんね…。
昨日から何となく喉が痛くて、唾はもちろん食べ物を飲み込むだけでも喉が痛くて、極めて不快です(><)
その影響からか頭もぼ~っとしてきまして、昨日はブログを中止してさっさと寝てしました…。
でも喉が痛いのでなかなか眠れず、メール会員の皆さんに励ましてもらおうとメールをしたり、麻衣友さんにコメントしたりしていました(笑)

明日は念のため会社を休もうと思います。明日はどうせ暇なので(^^;


それと、今日は、Mai Kuraki 10th Anniversary~touch Me! FINAL~が開催されたようですね!
どうやら、あの方(?)を含めて急遽参加されたかたもいらしゃったようで、参加された皆さん、どうもお疲れ様でした(^o^)
麻衣ちゃんも、ファイナルイベントお疲れ様でした!

僕は風邪で参加出来なくて残念だったなぁ(ぇ
PR

●Thanks Comments

1: 早く良くなって下さいね

自分もそんなに風邪はひかない健康優良人です。
ひくとしたらオリンピックごとぐらいですね。
自分も風邪をひいた時には今回のken-ziさんと同じ症状になります。
早く治して元気になって下さいね

posted by たけURL2009.03.01 20:27編集

>たけさん

こんばんは。

おお~たけさんは健康優良児でしたか!
遠征するにもまずは健康第一ですからね。

僕だって、今まではだいたい10年単位で大きな風邪をひいてたのですが、去年と今年で1年しか経ってないので、もう歳ですね(汗)

風邪の症状で一番えらいのは喉の痛みですよね(><)
今はだいぶ収まってきましたが、今度は風邪薬の影響で睡魔が襲ってきました(笑)

励ましの言葉もありがとうございます!
では、おやすみなさいZzz

posted by ken-zi at 2009.03.02 21:51

2: 無題

ありゃま、何という偶然。僕も昨日寝込んでました(爆
同じく喉が死んでおりました(汗

何とか今はReviveしましたがまたすこしぼーっとしてます(^^;)
ken-ziさんも早く元気になってくださいね~!!
それでは~

posted by TatzumotoURL2009.03.01 22:09編集

>Tatzumotoさん

風邪友もTatzumotoさん、こんばんは(笑)

おやおや、大丈夫ですか(><)
症状が同じなので気持ちはよ~く分かりますよ(^_-)
風邪薬を飲んでるので、若干楽になりましたが、その代わり風邪薬の副作用で眠くなってきました…。
眠くってレスも適当で失礼します(^^;

どうもありがとう~!お互い早く治しましょうね(^o^)
では、おやすみなさい…Zzz

posted by ken-zi at 2009.03.02 21:54

3: 持田香織

こんばんは。
俺もMai Kuraki 10th Anniversary~touch Me! FINAL~は参加しませんでした
Ken-ziさん、体ゆっくり治してくださいね。お大事に

俺はこの件でFCからメールが届いたとき
風邪を引きそうに~以下略(w

持田香織×田島貴男のコラボで『おっぱいバレー』主題歌

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63626/

http://www.avexnet.or.jp/caocao/main.html

BoAや島谷ひとみと同じ 迷走の道に入り始めてしまった
もっち~なのでした?

posted by くろすけ ||2009.03.02 02:47編集

>くろすけさん

ELT友(でいいですか?)のくろすけさん、こんばんは。

ありがとうございます!
喉もまだ痛いのですが、あと少しの辛抱だと思います…。

あれ?この話、僕のELT友さんのどこかでもコメントしてましたね(笑)
僕もFCからのメールで知ってましたが、まだFC情報なので・・・と思ったら、そう一般サイトで情報があったのですか!
では、くろすけさん、改めて情報ありがとうございます。

あまり大きな声で言いにくい映画ですね(苦笑)

>BoAや島谷ひとみと同じ 迷走の道に入り始めてしまった、もっち~なのでした?
そうですねぇ…できるだけ本流(ELT)から外れてほしくは無いと思ってますが、今度のアーティスト活動の肥やしとして、今年はソロを見守るつもりでいますよ(^^)

この話は、またブログ記事でしますので、その際はよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2009.03.02 21:59

4: 無題

ken-ziさん、風邪ですか、早くよくなってくださいね(^_^)

posted by !@倉木@! ||2009.03.02 09:04編集

>!@倉木@!さん

こんばんは。

久しぶりにご訪問してくれたのに、お見苦しい記事でごめんなさいね(^^;
もう少しで治ると思いますので、元気になったらまたよろしくお願いしますね!

えっと、今日は風邪薬の影響で眠いです…。
では、早いですかおやすみなさい。

posted by ken-zi at 2009.03.02 22:02

5: 無題

風邪引きのken-ziさん、こんばんは。

風邪ってのは本当に嫌なものですね。
>唾はもちろん食べ物を飲み込むだけでも喉が痛くて、極めて不快です
これはよく分かります! 

仕事は休める時には休みましょう!!
自分は今、試作だ何だと忙しいです^^; けどノー残業で・・・。
終わんねぇっての!(ぇ。

おっと失礼しました。。。

とにかくお大事に~!


麻衣さんとの握手はken-ziさんの分もしてきましたよ、、、多分。
軽くレポ書いたので健康おっさん(爆)に戻った時にでも覗いてください。

posted by みつをURL2009.03.02 23:49編集

>みつをさん

こんばんは! あれ?呼びましたか(えっ)
コメントありがとう~!

はい、お呼びにあがりました風邪引きさんですが、なかなか治りませんねぇ…。
でも今日はお返事が出来るまで回復いたしました…。
そう!喉の痛みはつらかったなぁ(><) これを分かってくれてありがとう~!

あんまり休んでばかりもいられないので、今日は出勤しました(^^;
頭がぼーっとするし風邪薬の副作用で眠くなるしで、パッとしない一日でしたね(苦笑)
でも、それほど仕事がある訳ではないので定時上がりでしたよ(^^)
どうやら、みつをさんの会社では残業させない方針のようですね。このご時勢なので、やむ得ないかも知れませんね…。

>終わんねぇっての!(ぇ。
いえいえ、ここでは仕事の愚痴も遠慮なくどうぞ(ぇ

あと、握手もありがとう~!
僕も麻衣ちゃんと間接ニギニギしたかったのに、みつをさんたら、あっとゆう間に手を洗っちまったってぇの!(滝汗)

では、遅くなりましたがレポを拝見しますね…。

posted by ken-zi at 2009.03.04 22:35

6: 無題

こんばんはっ!!

まだ風邪の方は治りそうもありませんか!?
この時期は温度差も激しいですし、なかなか治りにくいですよね。
お大事にしてください(^_-)-☆
こういうとき、社会人ってすっごく大変なんだなぁ~と、心から感じます(汗
お疲れ様です☆

posted by 京平URL2009.03.04 23:57編集

>京平さん

こんばんは。コメントありがとう。
お陰さまで長文記事を書けるほど回復しましたが、まだまだ本調子ではないようです…。
その理由を新しい記事で書いてみました。

まぁでも、麻衣ちゃんのDVDばかり見てると癒し効果で元気が出るようです(^^)
前髪効果は絶大ですね(爆

そう、社会人になるとなかなか休みが取れないんですよね(^^;
ましてや病気で休むと大変です。仕事がたまってくるしね(汗

それと、励ましの言葉ありがとう~!
京平さんの一言で、元気になっちゃった(^o^)/

では、おやすみなさい…Zzz

posted by ken-zi at 2009.03.05 23:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃんずくしで風邪もだいぶ回復! でもまだ治らないのはなぜ… <修正> |PageTop| 新曲のジャケット決定! <修正> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog