忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく、多忙につき…。

間もなく新年度を迎え、皆さんの会社はどのような状況でしょうか?

僕の会社では新年度を待たずいきなり多忙になります。
経営のことは僕には分かりませんが、僕の会社の上得意様の上場企業がおそらく年度末まで不景気の影響で設備投資の予算を抑制してて、新年度からそちらの予算を計上されたのでしょうか?
いずれにしても、これから相当忙しくなります(><)
まぁ仕事は流動的な面も多いので、以外と仕事量は増えないかもしれませんが、とりあえず4月中旬くらいまでは多忙でロクに休めないでしょう…。

これが僕にとってどうゆうことになるかと言うと、麻衣ちゃんの新曲は当分お預けってことですね(ToT)
ク~ン……。
まぁ1ヶ月も待たなくてもいいと思いますが、時間が出来たらそのとき店頭在庫であるバージョンを買うつもりです。
基本的にどれか1麻衣買えばいいので(笑)


さらに新年度からは出張なども多くあるようなので、そうなると僕のJ-PHONE携帯ではブログもmixiも非対応なので、どちらもあまりやれそうもありません。

せっかく、快適なブログ/mixiライフができるようにとPCデスクを買ったのに(苦笑)
PCデスクと麻衣グッズ達(笑)
出張中はMai-Kお守りがしっかりお留守番してくれるでしょう(笑)

おっ、デスクの半分を陣取ってるHDD(RAID HDD)はなかなかクールな面構えをしていますね!
ちなみに、この僕の家にあるHDD全部の合計容量は2TB以上になりますが、なにか(爆)
DVDスーパーマルチドライブ(PC&レコーダー)だって5台もありますが、なにか。


そのような訳で、
ご閲覧の麻衣友の皆さん、いつも当ブログを見てくれてありがとうございます。
しばらくブログできませんがよろしくお願いしますね。
先日の記事のコメントレスも、しばらくお待ちください…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ここでは久しぶりですねf^_^;

仕事忙しいのは大変ですが 不景気の今では ありがたいのかも知れませんねf^_^; 不規則な生活なので
体壊しませんように

posted by ytomato ||2009.03.28 20:39編集

>ytomatoさん

こちらでのお返事が遅くなってすみません…。

そうなんです!仕事があるだけでもありがたいと思わないといけませんよね。
ただし、新曲が買えないほど忙しいのも問題でして、今月はもうしばらくこんな感じでしょうか(^^;

ありがとうございます!
お陰さまで体は元気ですよ。

posted by ken-zi at 2009.04.11 21:12

2: 無題

ken-ziさん、こんばんは(^o^)/
ken-ziさんはしばらく忙しいみたいですね、お疲れ様です。

今日は僕予約したの「Revive/PUZZLE」の初回限定盤到着(^o^)/
すごく嬉ですよ(^o^)/

最近僕も試験のことがあって、いろいろと忙しい、でも今は少し楽になりました^ ^;
そして暇があったら、PS2ゲームの新作の「アマガミ」が遊びました、これはなかなかのいいゲームですよ(=_=)

posted by !@倉木@! ||2009.04.02 22:32編集

>!@倉木@!さん

こんばんは。お返事が遅くなりました…。
はい、相変わらず忙しいです(^^;

この日は麻衣ちゃんの新曲が届いたようでおめでとうございます(^o^)
僕は明日買いに行こうかな…。
!@倉木@!さんも色々お忙しいようで、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

僕は、年齢的にゲームは卒業したので最近のは良く分かりません(汗)

では、またね!

posted by ken-zi at 2009.04.11 21:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 生存報告です…/Caocaoの「個人授業」を購入 |PageTop| 伊藤由奈の新曲「trust you」を購入! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog