忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。

どうもご無沙汰してます。
しらばくのあいだ色々とありましてブログはほとんど出来ませんでした。

でもブログをずっと放置してしまって、すでに麻衣ブロガーと呼べるかどうか分かりませんね。
そしてコメントされた皆さんには、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

このブログどころか、最近はほとんどネットをしていませんでしたので、情報…特に麻衣ちゃんの情報はほとんど分かりません(><)
3週間ぶりに麻衣コミュを見ててみましたが、麻衣コミュリーダーが2つに分かれてないようなので、Mai-K.Diaryのほうの更新は全く無いようですね(^^;
あっ、前回の記事から今日までの間に麻衣ちゃんの発売記念日がいくつかあったようですが、それは来年のネタとゆうことにしておきます(笑
さらに、少ないGWでしたが、ある場所に行ったりしました。

それと私事で恐縮でますがちょっとお話ししたいこともありまして、詳しい事は次回の記事に書かせてもらおうと思ってます。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。
PR

●Thanks Comments

1: お久し振りです!

ken-ziさん こんばんは!
きっと麻衣さんはken-ziさんの更新を待ってMai.K Diaryを書かれようとなさっているのでは?(笑)
なので明日あたりはトラバ祭りの笛太鼓で(笑)、是非ken-ziさんには一番乗りを果たしてもらえればと思います。
これからも麻衣ペースで更新して下さいね、

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ではでは♪

posted by hiro-kURL2008.05.09 22:27編集

>hiro-kさん

コメントありがとうございます。
しばらくブログ更新も無ければご訪問も全然出来てなくて、申し訳ありません…。

おっ、それはいい事ですね(笑)
Mai-K.Diaryと連動で更新・・・の逆で、もし僕のブログとMai-K.Diaryが連動なら、メッチャ嬉しいじゃないですか(^o^)/
トラバ・・・そ・そう言えば、前回のDiaryのトラバするの忘れてました(汗
実は、前回のDiaryは見たことは見たのですが、トラバする気力がなくてそのままでhした。
後日トラバするとしますか(遅っ)

ブログの更新は、これからは超麻衣ペースになると思いますが、これからもどうぞご愛顧のほどよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2008.05.10 20:22

2: お久しぶりです。

帰ってきたウルトラken-zi!! \(^o^)/
掲示板でたまに顔を出しているのにブログのほうを更新していなかったから
心配でしたよ~。新・麻衣さん情報?まったくございません(爆

それではこれからも更新をガンバッテクダサイね!!

posted by TatzumotoURL2008.05.09 22:51編集

>Tatzumotoさん

コメントありがとう。
最近は、あちらでしかお会いしてませんで、失礼しています…。

そして、ウルトラマンken-ziがやって参りました(爆)
掲示板ですが、小倉さんにはとても良くメールをしたり色々お世話になってるので、ほとんどネットをしてない時間の“ほとんど”をそちらに充ててますね(^^)

掲示板も時々して見れてないので、麻衣ちゃんの情報があっても気が付かないかも知れませんでしたが、本当にありませんでしたか…(^^;

しばらくはELTばかり聴くことになるので、今は情報が少ない方が助かります。

はい、更新は今まで以上に麻衣ペースになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.05.10 20:28

3: 無題

お久しぶりです。
peaceも連休だったのに、ブログの更新頻度は変わらず…(^_^;)
お互い麻衣ペースで行きましょう。

お、例の場所ですね♪
東海地区に住んでる者として、一度行ってみたいと思っていたんですよ~(^-^)
おっと!これ以上知りたい方はken-ziさんのレポをご覧下さい(笑)

posted by peace@携帯 ||2008.05.10 20:00編集

>peaceさん

あちらでは、どうも(謎)

僕だって、少しだけ連休だったのに、色々あってブログも出来ず失礼しました。
ブログは麻衣ペースが一番気楽でいいですよね~\^o^/

そうそう、peaceさんと一部の方にはご存知のあの場所ですね。
メールでお話しした方の中には、当時実際に足を運ばれた方もいらっしゃったと聞いて、驚いてます。
とゆうか、僕がファンになるのが遅かっただけなのですが(苦笑)

レポはあまりご期待されない方がよろしいかと(汗
だって、我々なら行こうと思えば比較的簡単に(半日で)いける場所なので、写真もあまり無いプチレポになると思いますが、よろしくね…(^^;

posted by ken-zi at 2008.05.10 20:35

4: 無題

どこかなぁ?
予想ですが、淡路かな?

今度、東海オフメンバーで行きたいと思ってる場所なんですが(^^ゞ

posted by まぃく ||2008.05.10 21:53編集

>まぃくさん

どうもお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ネットはほとんどしてなくても、我々のアイドルさんは独り占めしてましたよ(笑)

さて、僕はどこに行ったのでしょう(えっ
じゃ~ん!残念ながら淡路ではありませんよ…。答えを知ってるのは、某女性麻衣友さんと、某pさんだけです(爆)
僕とメールするといい事ありますよ(^^)
では、僕がどこに行ったか、答えは次回以降の記事で書きますね。

>今度、東海オフメンバーで行きたいと思ってる場所なんですが(^^ゞ
それが、淡路なんですね。
おそらく、あちらでお見かけする方々と行かれるのですね…。
とゆうことは・・・もしかして、また我々のアイドルを独り占めしちゃうんでしょうか(><)

posted by ken-zi at 2008.05.11 21:49

5: 無題

ken-ziさん、こんにちは!
ken-ziさん最近はいろいろ忙しいみたいです、それは大変ですね。

でも最近、確かに麻衣ちゃんの情報は少ないみたいです、新曲の情報まだかな……

posted by !@倉木@! ||2008.05.11 12:10編集

>!@倉木@!さん

いつもコメントありがとう!

ちょっとお待たせしてしまいましたが、今まで以上に麻衣ペース(自分のペースとゆう意味のマイペースと、麻衣ちゃんの名前を足して作った造語です・笑)になると思いますが、これからもよろしくお願いしますね!

たしかに、最近は麻衣ちゃんの情報に乏しいですよね…。
日本のことわざには“便りがないのは良い便り”があるのですが、ほんとそうだと嬉しいですね。
でも、Mai-K.Diaryだけでも更新してくれると盛り上がるんですけどね…。

まぁ、楽曲制作をしてるはずなので、楽しみに待ちましょう(^_-)

posted by ken-zi at 2008.05.11 21:54

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 100記事達成! 新たな気持ちで…。 |PageTop| 今日はアースディ。そこで環境に優しい高級ミニバンをチェック! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog