忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆ぽさバトン☆に答えます

お待たせしました!
マルショーさんから頂きました、ぼさバトンに答えようと思います。


☆ぽさバトン☆

"ぽさ"は直感です、
あまり考え込まずに
ぱっ!と連想して下さい。

他人の"ぽさ"に頷けたら
それは立派なぽさ信者!!←

"ぽさ"を無理矢理
言い換えると、
"らしい"とか"似合う"かな??

一応3~5人を指定して、
その人のぽい
麻衣ソングを書いて下さい♪

あと、回ってきた人の
ぽさ麻衣ソングも
書いてくれたら
嬉しいなあ(≧ω≦)☆

理由も書いてもOKです♪


peaceさん「ずっと・・・」
どうしてこの曲になったのかは、peaceさん分かりますよね?(えっ

みつをさん「一秒ごとにLove for you」
または「Growing of my heart」でもいいのですが、立派な体格にお似合いの大きなバイクにまたがり颯爽とこの曲を聴く姿をイメージしています(笑)

さとっちぃさん「Love,Day After Tomorrow」
やっぱりブログタイトルが麻衣ソングの一部だと、さとっちぃさんい限らず好きな曲かなってイメージしてしまいますね。


何とか3人の方に回すことが出来ましたが、この方々を選んだ理由もありまして、普段からブログorメールでは一番交流が多い方々ではありますがライブ会場でお会いする機会がほとんど無く、その願望からバトンを回させてもらいましたよ(^_-)


そしてこのバトンを回して頂いたマルショーさんさんのぽさ麻衣ソングは、
「Kiss」
たまたま、先ほどみた記事でKissの名前が出ていたので(笑)

4人のそれぞれの麻衣ソング

もしかして僕が選んだ麻衣ソングを見て、“えっ、ちょっと違うんじゃない(-.-;”、と思うかも知れませんが、その辺のところは気にしない気にしない…(^^;
そもそも僕はシチュエーション別に曲を選ぶセンスに欠けてるようで、音楽関係の仕事は無理みたいですね(苦笑)

では、勝手ではありますがバトンよろしくお願いしますね。


<追記>
mixiにて、さらに他のバトンが回ってきました(笑)
☆バトンで繋ぐ麻衣コミュニティ☆

麻衣友で、かつ麻衣ミクさんでもある方に回すのが条件とゆうことなので、それならブログのほうで書いてもいいと思うので、次回の記事ではもう一つのバトンに答えますね。

PR

●Thanks Comments

1: 無題

お忙しい中答えて頂き有難うございます(^-^)/

おっ、「KiSS」二つ目ゲット♪

ひょっとして「夜桜お七」の記事を書いていたら、それがぽさソングになっていたかもしれないですね~(^O^)(違っ!

posted by マルショー ||2009.07.21 14:40編集

>マルショーさん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ僕に回してくれて、どうもありがとうございました!

あれ?他にもKissを麻衣ソングに書いた方がいらっしゃたのですね(^^;

でもそれぞれの麻衣ソングを考えようとしても、なかなか難しいですよね…。
僕は偶然にもブログタイトルが麻衣ソングだったので良かったですね(笑)

ははは、気持ち的には「夜桜お七」と書いてみたいですが、ルールが麻衣ソングですからね~(汗

とにかくマルショーさんが記事に麻衣ソングを書いてくれたので助かりました!

では、また僕にもバトン回してくださいね。
ブログネタが無い時にとても助かりますので(爆)

posted by ken-zi at 2009.07.22 19:41

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 皆既日食を中継で見た! |PageTop| バトンの回答を考え中! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog