忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続・多部ちゃんの話題!/NHKスタジオパークに出演@2009.9.14

昨日に引き続いて、本日も多部ちゃんの話題です!
僕の中で一番好きな有名人女性なんだから、いいじゃない(爆)

昨日お話しした連続テレビ小説“つばさ”ですが、HD画質で全話残してあります。
その“つばさ”の思い出を昨日の記事で放出しましたので、レコーダーから順次消していこうと思います。
つばさ、さようなら~(笑)


さて、本題の前に、今日のめざましに多部ちゃんが少し登場しましたね!
今日のめざましに多部ちゃんがプチ登場!
今日(毎週木曜日)から始まるドラマ超大作「不毛地帯」のPRの為に、主演の唐沢敏明と小雪がめざましに出演しまして、ドラマのワンシーンとして多部ちゃんが登場したわけですね。
でも多部ちゃんも主演の唐沢さんについてお話してましたよ。
どうやら、撮影中に唐沢さんが唐突におかしな話をするとかで、他の共演者ともども困ってるようでした(^^;

それにしても小雪さんは、お肌がメッチャ綺麗ですね…。
この分野(?)ではさすがの麻衣ちゃんでも太刀打ちできそうもありません。

ところで、今晩のドラマに多部ちゃんが出演するのと僕の記事が同時なのは単なる偶然です(笑)
それに今日のめざましに出るなんて想定外だし…。


そのような訳で、今日から始まった「不毛地帯」、どうぞよろしく~!
ちなみに僕は見るかどうかわかりません(←えっ)
だって、多部ちゃんが主演じゃないし、前髪がないんだもん(爆)


さて前置きが長くなりましたが、続きからは前髪ありの多部ちゃんが9月14日に出演した、NHK「スタジオパークからこんにちは」のレポをどうぞ…。

▽続きを読む

それにしても、多部ちゃんのチェックする時には、ほとんどの場合、偶然や運が積み重なってます。
こうして僕の記事やmixiをご覧の皆さんは、“ken-ziさんは多部ちゃんをしっかりチェックしてるな!”の中には、僕はチェックがマメだととお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、それほどしっかりチェックしてないんですよ…。
だからテレビにしてもスポーツ新聞にしても、強運とした思えないくらい多部ちゃん運が強いようです(謎笑)

特にスポーツ新聞はかなり偶然が多く、なんと麻衣ちゃんのライブに行く当日、たまたまスポーツ新聞を見たら多部ちゃんが載ってたとゆうくらいですからね(゜◇゜)
浮気とは呼ばないで~(滝汗)


そして、強運の成果とも言うべきか、「スタジオパーク」も放送して数分後から無事に録画する事が出来ました。
さすが、東芝のレコーダーですね!起動が早くすぐに手動録画できました(^o^)/

“スタジオパークからこんにち”に、多部ちゃんが登場!
おっ、前髪と巻き髪がお似合いですね。
麻衣ちゃんも巻き髪なら、ぜひ前髪ありでお願いします(笑

NHKの番組とゆうことで、放送中(当時)の“つばさ”についての話がメインでしたね。
つばさを語る多部ちゃん
つばさを語る多部ちゃん2
つばさの共演者(特に若い共演者)とはかなりの仲良しだそうで、オフの時でも一緒に遊んだりしてるそうです。

でも、ヒロインなのでセリフも多く遊んでると大変なのでは?とゆう質問にも、“現場でしっかりやります!”と、とてもタモも恣意答えがでてきましたよ(^_-)

共演者についての話をしてましたが、この時から多部ちゃんは感極まってすこしウルウルしてました…。
そして、この番組ではつばさのクランクアップの時の記者会見の模様をお送りしてました。
クランクアップの記者会見の時に、思いっ切り泣いちゃった
この時の記者会見では、多部ちゃんが共演者一人ひとりへの想いや思い出を話してましたが、誰と話す時でも感極まって泣いてしまって、言葉にならないくらいでしたよ(;_;)
とにかく多部ちゃんにとって何事にも変えられない素晴らしい思い出のドラマになったようで、その気持ちは共演者に皆さんも凄くよく分かてたようで、とくに父親役の中村梅雀さんとはハグまでしてましたよ!

そして、現場を和ませてくれたのが、弟役の冨浦智嗣さんだったようですね。
弟役の、冨浦智嗣くんを語る
彼によると、多部ちゃんの純粋なところが魅力だそうですね。

そうそう、他の共演者からも多部ちゃんの良さを話してましたが、特にあの吉行和子さんも多部ちゃんを大絶賛してましたよ!
人のセリフもしっかり聞いてるとか、真面目な所をほめてました。
ほうほう、真面目で純粋なのですか…麻衣ちゃんの事でもありますね!


そして番組では、多部ちゃんにラジオポテトの出張パーソナリティーをやってもらいました(笑)
ラジポテの出張?!
ここでも、つばさの中のパーソナリティの本領発揮でしょうか……あの優しい声で番組さながらの雰囲気を再現してました(^o^)

で、番組に応援ファックスが届いたようで(ほんとかなぁ・笑)、それを読みながら、また多部ちゃん感極まって泣いてしまいました(;_;)
実は、ここに届いたファックスとは、つばさの競演した家族の皆さんからのだったんですね…。
温かい言葉に誘われるように泣いてしまいまして、言葉にならないくらいでした…。


さぁ、今度は一般の方からの多部ちゃんへの質問コーナーです。
質問では、初恋はいつ?とゆうものがありまして、照れながらも幼稚園の事とか語ってましたね。
濃いと言えば麻衣ちゃんもそうでしたが、ほんと女の子は恋を語るとキラキラするんですね(#^.^#)
初恋を語る、多部ちゃん!
いやいや、多部ちゃんにはかないませんねぇ…。
可愛すぎでしょ(*´▽`*)

さらに視聴者からの応援メッセージもありましたが、それを聞いてまた多部ちゃん感極まってしまいまして、泣いてしまいましたよ。
視聴者の声で、感激した多部ちゃん…

とにかく、生放送の番組の中だけでも何度泣いたか分からないくらい沢山泣いてくれまして、あのルックスと可愛い声で泣いてくれるもんだから、おじさん超嬉しかったですよ(笑)
多部ちゃんって優しくて感激屋なようですね(^o^)/


とゆうわけで、またまた多部ちゃんの記事が長くなってしまい、どうも失礼しました。
多部ちゃんは、これからの活躍がとても楽しみな女優さんですね!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

あらら、超話題ドラマに出演でしたか。
このドラマは毎週見ようとおもっていましたが、
出演者のチェックはしてませんでした。

posted by うまっTURL2009.10.15 21:16編集

>うまっTさん

こんばんは。

そうですよ~!
話題の超大作ドラマ“不毛地帯”に多部ちゃんが出演しますよ~(^o^)

って偉そうなことを言っておきながらなんですが、僕は見ませんでした(汗
やっぱり主演じゃないとねぇ…。

うまっTさんはご存知かどうか分かりませんが、いままで主演クラスの作品が多かったので、ちょい役では不満です(苦笑)

これからも、色んな映画に呼ばれると思いますので、慌てない慌てない(爆)

posted by ken-zi at 2009.10.16 20:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ブログ開設2周年!麻衣ちゃんは10周年!/さらに4000HITも達成! |PageTop| 多部ちゃんの話題!/連続テレビ小説“つばさ”お疲れさまでした! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog