忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ZIP-FMで倉木麻衣スペシャル番組を放送中/オリスタ&NYLONゲット!

名古屋にお住みの皆さん、ZIP-FMで麻衣ちゃんのスペシャルプログラムが放送されますよ!

2009.2.1 23:00-24:00 ZIP-FM●倉木麻衣~オン・ザ・レディオ~

この番組は多分収録でしょうか? おそらく1時間ずっと麻衣ちゃんが出てると思いますので、楽しみですね。
いや~麻衣ちゃんのキュートな声はラジオで聴くたびドッキドキです(照) 
それに、顔が見えない分その場の雰囲気や麻衣ちゃんの表情を想像できるし、麻衣ちゃんってラジオだと考えてる事なんかを、よりしっかりと丁寧に話してくれるような気がしまして、やっぱり麻衣ちゃんはラジオが一番似合うと思いませんか??

とにかく、今回の一連の握手会のイベントには一切行かないかわりに、ラジオはお任せください(^o^)
今年になってからの名古屋オンリーと全国ネットの番組はちゃんとMDに録音してあります!
ただしラジMDの性能および電波状況が悪いのと、MDにしか録れないのが残念ですね(苦笑)

そんな訳で、この番組のタイマー予約は完了しまして、あとはブログを書きながら放送を待つだけです。


続いて、本日のレポ&雑誌の話です…。

▽続きを読む

さぁ、ラジオはタイマー予約をしてありますので、ここでは記事の続きを書くとしますか(爆)

今日は、公約どおり(?)本屋に行きまして、皆さんに評判の2誌を買って参りました(^^ゝ
オリ☆スタとNYLON STYLE

で、これどこで買ったと思います? 実は、近鉄パッセのある本屋で買いました!
近鉄パッセと言えば・・・はい、つい先日、麻衣ちゃんが握手会キャンペーンをしたタワーレコード近鉄パッセ店と同じ場所です!
皮肉なことに、祭りの後に来ることが出来るとはね(滝汗)

もちろん、祭りの後もチェックして参りました!
まだまだ麻衣ちゃんのコーナーはエスカレーターを上りきった一等地にとても大きく陳列されてまして、くぅちゃん(倖田來未)の新アルバムと仲良く場所を分かち合ってましたよ(^o^)
ただ、麻衣ちゃんのコーナーには、写真を撮らないでね・・・と書かれてありまして、はっ!もしかしたら店員の方が僕のブログを見たのかもしれません(><)
状況をブログで書きたかったので、なかば強引に写真を撮りましたからね(^^;
店員さん、ご迷惑をかけてすみません。今回は写真を撮らず、これからはちゃんと聞いてから撮らせていただきますm(__)m

あと、発売時の偵察では行かなかった、ソフマップ・名古屋駅店にも行ってきまして、ここも凄い状況になってまして、麻衣ちゃんのコーナーのでかさもさることながら、あちこちにポスターやポップ張りまくりでしたよ\^o^/
今週の目玉である、くぅちゃんのアルバムははたしてどこへやら(謎)


話がそれましたが、誌面をご覧になった方はご存知の通り、オリ☆スタのランキングの所が凄いことになってます!
オリ☆スタのランキングコーナー!
大きく取り扱ってくれてますね!
麻衣ちゃんからのコメントもここに書かれてありまして、今号のランキング1位を取り、10年たっても倉木麻衣は健在だぞ!って沢山の方に知ってもらういい機会ですね。

一方のNYLON STYLEですが、またまた見たことも無い麻衣ちゃんですね。
ここでも、くぅちゃんと魅力を分かち合ってるようですが、ファッションリーダー定番のくぅちゃんとそん色ない麻衣ちゃんが凄く良かったです。
知ってると思いますが、麻衣ちゃんとくぅちゃんは同年代でアーティストであり、さらにR&Bでデビューと、意外と共通点が多そうなお二人のようですが、お肌の瑞々しさは麻衣ちゃんの圧倒的な勝ちでしょう(爆)


そして、今回のオリコンランキングを一人でお祝いしましたよ(えっ)
マネケンのワッフル(笑)

何の説明もいらない、超有名なマネケンのワッフルです。
では、これを頂きながら、改めまして、
麻衣ちゃん、オリコン・週間アルバムランキング1位、おめでとう~!

では、まだ週末。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 続・その男、多忙につき…/明日は麻衣ちゃんがZIP-FMに登場! |PageTop| アルバムランキング1位、おめでとう!/朝日新聞に麻衣ちゃんが! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog