忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PRECIOUS BEAUTY No.16をゲット!/ビヨンセか麻衣ちゃんか?(謎

麻衣ちゃんが載ってるKOSEのパンフレット、PRECIOUS BEAUTYの最新版No.16をゲットしてきました!

PRECIOUS BEAUTY No.16をゲット!

おっ、ナチュラル寄りのメイクって感じが好印象な表紙ですね!
僕がゲットしたお店のパンフが置いてあった場所は化粧品売り場のど真ん中ではなくて、化粧品売り場の端のほうのパンフをまとめて置いてある場所の、さらに一番端にKOSEのパンフがあったので、比較的楽にゲットできました(^o^)
なので安心して1セットほどゲット完了です(笑)

ただし、今号は表紙だけなので、念のため…。
まぁ僕の場合、表紙だけでもゲット欲とは関係ありませんけど(爆)


さて、麻衣ちゃんと言えば、こちらの方ですね!
ビヨンセの日本ライブ
さいアリで日本公演ファイナル!

これは、今日のめざましの芸能コーナーです。
めざましによると、麻衣ちゃんが尊敬するアーティスト、ビヨンセの日本公演ファイナルがさいアリで行われたようです!
さいアリでファイナルとは、まるで麻衣ちゃんのDWツアーのようですね。
このビヨンセの公演、もしかしたら麻衣ちゃんも観たかも知れませんね(゜◇゜)

ビヨンセの衣装、セクシー…
それにしても、このビヨンセを見てると麻衣ちゃんのようにも見えませんか(えっ)
ほら、今回のKOSEのパンフも似てるように感じましたが、やはり8月下旬のKOSEの記者会見の麻衣ちゃんのほうがメイク的にもビヨンセっぽいかな。
でもやっぱり衣装か! あの時は素敵なお胸も拝見できたし、特注の衣装だったそうですからね…。
そして、めざましを見てると、このビヨンセの上半身の衣装が、麻衣ちゃんの記者会見の衣装と非常に良く似てますね!!
麻衣ちゃん、ビヨンセと同じ衣装が着れて、ほんとうに良かったですね\^o^/

こうしてめざましでビヨンセのステージを見てると、切れのいいダンス、ダンサーとの息のあった動きとも、見事ですね!
麻衣ちゃんが憧れるのも分かります(^^)


おっと、そう言えば早く麻衣ちゃんの出演TV番組を見ないと(汗
古い順番に見ようかと思いましたが、予定変更でケツから攻めていこうかな(←えっ?!)


<追記>
高知にいた麻衣ちゃんが、ビヨンセのライブに行くわけないですね…。
その記述を消しておきました。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ BS特番スーパーライブは、再放送の方が良さそうですよ!<修正> |PageTop| 麻衣ちゃん出演のTV番組、まだほとんど見てない…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog