忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん出演のTV番組、まだほとんど見てない…。

先日は、ブログ開設2周年&40000HIT達成の記事へ沢山のお祝いコメントを頂きまして、どうもありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。


さて、これまでに麻衣ちゃんはベストアルバムの発売を引っさげてのTV番組への大量出演がありましたが、1週間前の“Music Lover”で一通り済んでだようですね。
ところが、僕はこれらのTV番組をほとんど見ていません(えっ)
取り合えず、アナログ放送でも録画して、ちゃんと見た番組は、

9月7日/9月14日●月光音楽団
9月 8日●笑っていいとも!
9月26日●BS特番スーパーライブ


これだけです…。
青字の番組は麻衣友さんにお渡しする為あえてアナログ放送でも録りまして、普通のDVDプレーヤーで見れる方式のDVD-R(DVD Video形式)に焼いてお渡しする準備ができました。
名古屋公演でお渡しするので、お楽しみに!



つまり、それ以外の番組はまだ全然見てないことになりますが、何を見てないは言うまでもないですね。
でも、自分でも分かり易いようにあえてまだ見てない番組を列記してみますと…

9月 4日(金) ●ミュージックステーション
9月11日(金)●僕らの音楽
9月11日(金)●音楽戦士
9月12日(土)●MUSIC FAIR
9月12日(土)●CDTV(コメント出演)
9月13日(日)●MUSIC JAPAN
9月13日(日)●笑っていいとも!増刊号
9月20日(日)●新堂本兄弟
9月21日(月)~25日(金)●テレビ朝日系 オンタマ
9月23日(水)●魁!音楽番付~JET~(コメント出演)
9月24日(木)●「オシタマ」オンタマ未公開集
9月25日(金)●Mステ!秋の3時間スペシャル(コメント出演)
9月26日(土)●BS特番 スーパーライブ
10月1日(木)●VMC ARTIST'S JP(60分ミュージックビデオ特集)
10月8日(木)●Mnet スカパー!Ch.792 M countdown(初回生放送)※(韓国キャンペーン)

10月11日(日)●Music Lovers
10月15日(木)●NHK BS特番 スーパーライブ(再放送)

いくらなんでも全然見てないとは情けない話ですね…ファン失格と呼ばれても否定できそうもありません(汗)

この中で
赤色の字消しは、こちらの地方で放送が無かったり受信契約をしてなかったりで物理的に見ることができない番組ですね(^^;
これらの番組は全て、デジタル放送のTS(無劣化)またはTSE(ハイビジョン解像度)とゆう非常に高画質のまま残してありますので、これからゆっくり見ていこうと思います。
中でも、BSハイビジョンで放送した“スーパーライブ”の再放送はTS(Transport Stream)画質で録画したので、幕張ライブの立派なセットや歌声の質感まで再現できてるのではないかと、わくわくしてますよ(^-^)


今週も自宅待機が多いので、この一覧表の上から順番にじっくり見ていきますので、簡単に感想を書こうと思います!
それ以外でも、トラバ記事も兼ねて「明日へ架ける箸」のPV撮影麻衣所に行ったレポや、愛知県内で発見したスクールボードのレポなども書きたいですね。
最近はライブのレポは専門外になってしまったので、それ以外のレポを充実していこうかな(笑)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ PRECIOUS BEAUTY No.16をゲット!/ビヨンセか麻衣ちゃんか?(謎 |PageTop| ブログ開設2周年!麻衣ちゃんは10周年!/さらに4000HITも達成! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog