忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gyaoにて麻衣ちゃんの新曲フルPVを放送!/ローライズジーンズとショー○ンを買いました。

突然ですが、麻衣情報です!(11月14日19時に投稿済み)

Gyaoにて、今日から麻衣ちゃんの新曲「Silent love ~open my heart~」のPVが配信されてます!(^o^)/

配信アーティスト一覧は、
こちらから。
麻衣ちゃんの新曲PVを今すぐご覧になりたい方はこちらからどうぞ(笑) 

すぐにご覧になる方をクリックすると、数秒後に新曲PVが流れますので、新曲発売まで音源をお聴きになりたくない方はご注意してくださいね…。
僕も、新曲を買うまで音源については情報封鎖を貫きますのでGyaoは見れません(^^;
まぁ12月30日(日)まで配信されるようなので、慌てなくてもいいですよ(笑


さて、突然の麻衣情報だったので後になってしまいましたが、こちらが本題です(爆)
とは言っても、個人的なレポの続きですけど(苦笑)


昨日は、色々とゲットしましたが、最後に書いたように、だいたい15時過ぎに帰ってきてから、楽○市場で、商品を注文しました。
それは、ローライズジーンズと、ローライズデニムショーパンです。
購入したスーパーローライズジーンズ(股上14cm)

ローライズデニムショーパン(股上16cm)

どうです? かなり浅いでしょ!
上のスーパーローライズジーンズは、美脚スリムブーツカットで、股上も14センチ以下の激浅(メーカーの表現)って感じで男が履くにはギリギリかと思います(^^;
下のショーパンデニムですが、実はこれ、最後の1つでして、それを僕が買ってしまいました(笑) ショーパンのお値段は約3800円(税込み・送料/代引き手数料別)

これらをネットで注文したのは、この日(11月12日)なのに、何ともうとっくに届きました(゜◇゜)
このショップはなんと当日発送を売りにしてまして、着たい(履きたい)と思ったらすぐ着れるのゆう客の要望に応えてるそうです。
早くも届いたジーンズ。

それにしても、腰まわり随所にちりばめられたステッチがかっこいいですね(^o^)/
バックスタイルは今の定番、フラップポケットとなってます。
これのお値段は約7900円(税込み・代引き手数料別)で、割と安いと思います。

ただし、このスーパーローライズジーンズを売ってるショップですが、女性向けなんです。なので基本的にこのジーパンもボーイッシュなデザインではありますがターゲットは女性なんですね。
ところが、このショップではスーパーローライズジーンズを履きたい男性の夢もかなえてくれる素晴らしい店でもあるんです(≧∇≦)/
例えば、僕が買ったローライズジーンズのサイズ票をご覧ください。(画像をクリックして拡大)
買ったジーンズのサイズ一覧

赤丸をつけたのは、僕が買ったサイズ27となります。
この商品だけでも、かなり広いサイズ展開ですよね。実際ほとんどのジーンズでは男性サイズまでラインナップしています。
実際、この店では男でも股上16センチ以下のスーパーローライズジーンズを履ける(履いてください)と宣伝してますよ(^_-)

そんな訳で、いつのまにか常連の店となり、気が付けば楽○ポイント&ソ○ーポイントもがっつり溜まってます(爆)
今までこの店でこれだけ買いました!
沢山のスーパーローライズジーンズ(笑)

ほんと、どれもこれも浅いですね…。
これの他にも、まだありまして(ぇ)、ジーンズ○イト等で試着して買ったリーバイスやLeeのローライズも持ってます。

いや~こうなると、ローライズジーンズヲタでしょうか(><)
でも、一度履くと、けっこう病み付きになりますよ。
そんなに高くないので、女性はもちろん男の皆さんも股上16センチ以下にぜひチャレンジしてください(笑
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ken-ziさん、リンク貼り付けていただきありがとうございました。早速みて来ました。
故郷、恋の街・札幌の雪景色(明日朝は、今冬初めて雪が積もるそうです)を思い出してしまいました。
雪印の結晶は本当にあの形で手のひらで見れるんですよ。
お~お、ローライズショーパンを購入されたのですね!
サイズは合いますか?
股下は5センチ程度でしょうか。
こちら愛媛でも夜は寒くなって、ショーパン武装をするには厳しい季節となりました。
今後は股下14センチ程度のショーパンとロングブーツ+タイツで越冬しようと計画してます。
お写真ありがとうございました。

posted by 『ありのままに』のタカURL2007.11.14 22:01編集

>タカさん

こちらこそ、麻衣ちゃんの新曲PVお楽しみ頂けた様で、よかったです(^o^)/

残念ながら僕は、記事に書いたように、新曲の発売まで、PVはもちろん、音源いついても情報封鎖させてもらいたいので、見ることができません(><)
でも、どうやら、冬の景色などを思い浮かべるようなPVなのかも知れませんね。

はい、ショーパンも購入しました。
僕へのコメントレスで仰ってたように、早速写真を載せました!
股下は、5センチくらいのそんな感じです(^_-)
ただし、タカさんのように体を鍛えてなく自信が無いので、これを履いて外出することはできません(;_;)
なので、(夏場の)洗車するときに履いたり、ルームウェアとして使いますね。

もちろん今の季節は、ショーパンには厳しい季節ですよね。タカさん武装して頑張ってくださいね(^o^)

僕は、新しく買った股上14センチのスーパーローライズをはき慣らすために、寒くてお腹が見えても頑張りますね(笑
もしかしたら、CDLでもこのジーンズをはいていくかもしれませんよ(^_-)

posted by ken-zi at 2007.11.15 21:51

2: 無題

そのショーパン、すごいですね!かるく衝撃をうけました(^^;)
ken-ziさんがそれを履いている姿が想像できません(>o<)
ジーパンって好きな人は本当に多く所有しているんですよね。
ken-ziさんもジーパン大好きというのが改めて分かりました♪

ウチも店内にいる時間長いですよ(笑)

posted by たんぽぽ ||2007.11.14 23:04編集

>たんぽぽさん

衝撃を受けてくれて、どうもありがとうございます(汗

でもご安心ください! このショーパンはルームウェアとしてはきますので(^^;
それと、夏場にマンションの駐車場で洗車するときにも活躍しそうですね。それでもマンションの敷地外には出て行きませんので、こちらもご安心ください(笑)

その代わり、股上13.5センチのスーパーローライズジーンズは表でも平気ではきますよ! ベスト見せ程度までなら男でも大丈夫ですよね…。
でも、男性用のこれだけ浅いのは店で売ってないので、どうしてもネット通販しかありません…。
ただ、お陰さまで、裾上げも何もせず、買ったらそのままはけますよ\^o^/

そんな訳でけっこうジーパンは好きですよ! 
ジーンズ好きでも写真のように持ってるのがほとんどローライズなんですよ。実はそれまで持った股上が普通(ハイライズ)の奴は捨ててしまいました(えっ
これからは、麻衣友界で一番のスーパーローライズをはくジーニストを目指したますね(^_-)

服って安い買い物じゃないし、今もってるパンツ(ズボン)とのコーデ等をを考えながらえらんでると、買い物も長くなりますよね!
でも、やっぱり、女の子の方が買い物は長いかも(えっ

posted by ken-zi at 2007.11.15 22:05

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ PCが不調です…。 |PageTop| 昨日は色んな物をゲットしました!もちろんMFMも。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog