忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CDでーた2月号を買いました!/フライヤーもゲット!<追記>

号外~!号外~~!
麻衣ファンの皆さん、号外ですよ~(謎)
CDでーたの最新号には、麻衣ちゃんが巻末の特集で9ページも載ってます!

突然やってきたビッグ麻衣情報により、今日書く予定だった記事を差し替えすることになりました(爆)


普段、帰宅して帰ってきてPCの電源を入れると、まず最初にデジタルAV(オーディオヴィジュアル&PC)の製品情報をチェックと、放送局の速報ニュースサイトにて、事件・事故・世界情勢の最新情報をチェックします。
ところが、今日は何となく最初に麻衣コミュを見たくなりまして、ブログ更新リストの中に、らんどさんの記事を発見しました!

そこには麻衣ファン垂涎の素晴らしい情報が書かれてありまして、あまりのビッグニュースに、思わずらんどさんにお礼のコメントをしてしまいました(笑)

らんどさん、情報ありがとうございましたm(__)m

でも、そこで慌てないのが僕の性分でして(ぇ)、直ちに僕のメール会員の麻衣友さんにお教えしましたよ(^_-)
そして、麻衣ちゃん関係の物を買う前のお決まりとして、まずは大腸(謎)と身を清めまして、いよいよ出発しました(^^;

情報を知ってから遅れる事、約2時間・・・やっとブツを買うことが出来ました!
CDデータ2月号を購入!
これが噂の、CDでーた2009年2月号です。


▽続きを読む

わ~い!ジャンヌ・ダルクのボーカル・yasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherryが表紙だ~(ぇ

間違えちゃった(苦笑)…、僕達の目玉はこちらではなくて、おそらくCDでーたでは初めてでしょうか?、麻衣ちゃんが裏表紙&誌面最後の9ページを飾ってるってことですね~\^o^/

これだけ誌面を割いてるので、発売間近のアルバムについてのインタビューやセルフライナーノーツはもちろんの事ですが、国フォでのライブレポートもありまして、さらにファンには嬉しい最近の麻衣ちゃんの事も分かる、素晴らしい企画目白押しとなっています(≧∇≦)/
さらにさらに、麻衣ちゃんの撮り下ろし写真もたっぷりですよ~!! それにしても、麻衣ちゃんいつの間に、こんなにべっぴんになったのですか(#^.^#)

まだお買い上げされてない方、あるいは立ち読みされてない方、お早めにチェックしてください。


そして、CDでーたを買ったこの店では、なんと山ほど(50枚以上??)のフライヤーも置いてありまして、僕も恒例の5麻衣ほど頂いてきました。
アルバムのフライヤーと新譜フリペをゲット!

実は、この店、本屋とCD店が合体してるのですが、まさにことわざ通りを地でいく、灯台下暗しとゆうやつでして、なぜか家から一番近い本屋&CDショップなのにほとんど行ってないんです(苦笑)
でも今回だけたまたまなのか分かりませんが、これだけ麻衣ちゃんのフライヤーが大量にあるなら普段から小まめにチェックすれら良かったですね(^^;
そして、写真左の新譜紹介フリペでは、他のアーティストよりも大きく麻衣ちゃんが載ってました!


そんな訳で、現在までの戦利品は、こんだけになりましたよ(爆)
新アルバムに関する、現在までの戦利品(爆)

沢山貰いすぎでしょ(汗)

えっと・・・申し訳ありませんが、CDでーたの裏表紙を飾ってる、美人麻衣ちゃんの写真は、ここではお見せいたしません(えっ)
お買い上げ(立ち読み)した時のお楽しみにとっといてくださいね~(意地悪笑)

では、これから美人麻衣ちゃんとインタビュー記事をじっくり味わうので、これにて失礼します…。


<追記>
CDでーた以外にも、ワッツインの最新号にも麻衣ちゃんの記事が載ってますね!
こちらは、見開き2ページだったので、立ち読みで済ませてきました(笑)
そのワッツインですが、新アルバムについてのインタビューとセルフライナーノーツが載ってました。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

初めまして、こんばんは。No.434のカズシロと言います。
早速ですが雑誌情報ありがとうございます、明日でも本屋に行こうと思います。表紙の写真はかなりスルーして見たので、裏表紙の麻衣さんらしきものを見たとき、「えっ、まさかの麻衣さんが表紙!?」と思っちゃいました。というか麻衣さんが表紙でよかったのでは?とつっこみたくなりますね。

写真の上に写っているWinter Bellsはどうしたのでしょうか?
アルバム発売まであと一週間、楽しみですね(*^。^*)

それから少しだけ、店によって違うと思いますが予約表持って帰ってよかったのでしょうか?うちの店ではいろいろ面倒になるので、多分上の人がキレます(笑)

posted by カズシロ ||2009.01.14 22:34編集

>カズシロさん

カズシロさん初めまして。このブログの管理人で、麻衣コミュNo.389のken-ziです。
本日はご訪問、そしてコメントありがとうございました。

ぜひ買って、ゆっくりご覧になってください!
こうゆう情報はファンの皆さんと共有したいと思ってますので、惜しげもなく公開しますね。
でも、もっと早く教えてくれてる方もいらしゃいますので、麻衣コミュは情報収集にも欠かせないポータルですよね。
とゆうか、最近はオフィに雑誌掲載情報が載らないのって、どうしてなんでしょうか…。ますます麻衣コミュ頼りになりそうです。

仰るように、麻衣ちゃん(又はお気に入りアーティスト)が表紙でないと、それほど注目しないし、ほとんど立ち読みになってしまいますね(苦笑)
でも、表紙でなくてもないようによっては買うこともありまして、僕が買う基準は4ページでしょうか(笑)

でも、今回くらいの記事で、かつ10周年を迎える麻衣ちゃんなので、巻頭特集でもやって欲しかったと僕も思いますよ。意表を突くとゆう事ではインパクトがあるかも知れませんが…。

>Winter Bells
ああ。これは間もなく発売記念日が近いCDをこっそりお教えしてる、僕のブログならではの隠し味なんですよ(爆)
例えば、この「Winter Bells」は1月17日が発売日(発売7周年)じゃないですか(゜◇゜)
お陰さまでこれで発売日に気が付いてくれる方もけっこういるみたいなんです(^o^)
でも、僕が好きな曲しか写さないのですが(^^;

でも、今は新アルバムの方が気になりますよね~。僕は発売が待ち遠しいです!

>予約票
これは、ずっと以前から持ち帰ってまして、もともと無料だし別にいいかな?って感じですね。
とくに残ってる枚数が多い場合は遠慮なく持ち帰ってますよ(笑)

カズシロさんはCD店にお勤めなのですか?!
たしかに店員が持ち帰ると、怒られる可能性もあるかな(汗)

posted by ken-zi at 2009.01.14 22:57

2: 無題

なぬー
裏表紙の麻衣さんを見せてくれないだとー(爆

まぁ、他のブロガーさんのとこで見ちゃったんですけどね(爆
しかし前々からCDでーたではなくわっついん派だったのですが、今回はでーたの勝ちですか…

それにしても、ken-ziさん、キレーに並べてますね(^^

posted by TatzumotoURL2009.01.15 02:56編集

>Tatzumotoさん

こんばんは、かなりの変コツ(意地悪って事・笑)のken-ziです(笑)

仰るように、裏表紙なんてすでにバレバレなので全然隠す必要ないんですけど、こんな場面で僕のひねくれた人間性が出てしまうようです(爆)

>わっついん派
ほうほう、そのような派があるとは初めて知りました(^^ゞ
僕の場合、ほとんど立ち読み派ですが、なにか(えっ

まぁでも、普通に麻衣ちゃんが載ってるだけではなかなか買わなくて、買う基準は、超ビッグな麻衣ちゃんの撮り下ろし写真があって、かつ4ページ以上の記事がないと、なかなか僕の財布の紐が緩まないようです(苦笑)

僕が予想する、他に麻衣ちゃんが載りそうな雑誌なのですが、オリ★スタと、日経エンターティメントのような気がしていますよ。
僕の予想はあたるかな?? 乞うご期待(笑)

>キレーに並べてますね(^^
おお~thankful!
いくら素人写真でも、やっぱり見栄えが良くないとね! 麻衣ちゃんを撮るとなると、普段がさつな僕でも几帳面になるようですが、なにか(爆)

posted by ken-zi at 2009.01.15 20:19

3: 無題

僕も今日買いに行きたいと思います。

麻衣さんがたくさん掲載されるのは大変嬉しいですね!(≧∇≦)

posted by 金URL2009.01.15 12:58編集

>金さん

こんばんは!

そうですよ~早めにゲットしてくださいね(^o^)
それにしても、急に女っぽくなりまして、10年はこんなに麻衣ちゃんを魅力的にするのか?!って驚いています。
もちろん、音楽に対するこだわりなんかも10年のキャリアを感じさせますよね!

我々ファンの今月は、かなり忙しくなりそうですよ。
麻衣ちゃんに置いて行かれそうな気がして、瞬きすらしてる暇がなさそうです(笑

posted by ken-zi at 2009.01.15 20:24

4: 無題

号外ありがとうございます。
知ってますが、私も購入しましたよ! 

ところでken-ziさん、予約票やmfmは複数枚あるのにCDでーたは1冊しかないじゃないですか?!
これはいけませんね!(ぇ。 あと4冊買いましょう!(爆)

自分はCDでーたの表紙をばっちり公開させてしまったようです。
ま、これはFC限定じゃないのでOKですよね!




posted by みつを ||2009.01.15 21:01編集

>みつをさん

こんばんわ!
いえいえ、お役に立てたようで、光栄です(えっ)
とゆうか、とっくに買ってんじゃん(爆)

>CDでーたは1冊
うっ・・・するどい突っ込み(汗)
基本的に、タダほど安いものは無い!とゆうコンセプトのもと活動をしてますので、お金を払うものは1つしかゲットしません(爆)
ところが今回のアルバムでは他の雑誌にも普段以上に載ると思いますので、買うのが多そうなので、そちらの予算も必要ですからね…。

あっ、表紙&裏表紙を見せたって全然問題ないと思います(^o^)
それは店に行けば誰だって立ち読みで見れるし、表紙を教えてあげれば他の方も探しやすいと思いますので(^^ゞ
ページをめくった中身だって、どうせ買わなくたって立ち読みすれば分かっちゃいますし、ブログ記事にするなら、ピンを甘くして出来るだけ見にくくしておく程度でいいんじゃないでしょうか(笑

実は、mfmもCDでーたも記事をまだパラパラとしか見ていませんので、週末にゆっくりみるとしますか!

posted by ken-zi at 2009.01.15 21:49

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

CDでーた2月号

いつものように立ち読みで済ませようとCDでーた を手に取ったところ、表紙の右上のところに小さく 麻衣ちゃんが見えたので、ひっくり返して裏表紙を 見てみたら、、 『おっ!』 そして、パラパラとめくってみたら、 『おっ! おっ! おおおおぉぉ....

URL 2009.01.15 07:12

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「Winter Bells」発売7周年! <追記> |PageTop| MFMと予約票をゲット! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog