忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、BE WITH Uツアーお疲れ様でした。

倉木麻衣のMai.K Diary:BE WITH U TOUR - livedoor Blog(ブログ)


麻衣ちゃん、約1週間のライブツアーお疲れ様でした。

僕は、このツアー初日、名古屋公演に行ってきましたよ。
ライブツアーの初日に行くのは初めてなので、どんな感じなのか楽しみにしてました!
ライブが始まる直前の緊張感を通り抜け、ライブが始まり麻衣ちゃんが登場して麻衣ちゃんと一体になれるよう応援をしてるうちに、ライブ初日って事はすっかり忘れてました(笑)

このツアーの直前には、台湾公演もあり、さらにその合間を縫ってアルバムのレコーディングもしたりと、かなりのハードスケジュールだったと思います。
それでも、我々の為にこのようなツアーもしてくれて、とても嬉しかったですよ。
ハードスケジュールの影響か、ライブ中は麻衣ちゃんの歌声もちょっと心配になったりしましたが、その心配を感じなくてもいいくらいの堂々としたステージングや演出など、まさに麻衣ちゃんがここで言ってくれてるような感じでした(^o^)/
歌も上手くなって、これからの麻衣ちゃんがとても楽しみです!

ツアー終了後、再び名古屋に戻ってきての公開録音、そして京都でのX'masフリーライブ等、まだまだライブのお仕事もあるようですね。
僕は、仕事があるので残念ながら行くことはできません(><)
冬の寒さもあり、体調管理など大変だと思いますが、X'masライブの成功をここで祈ってます…。


それと、僕は今年最後のライブである、カウントダウンライブにも参加します。
今年最後を麻衣ちゃんと過ごし、カウントダウンの瞬間も一緒に体験でき、さらに年明けも麻衣ちゃんと一緒にいれる、楽しくなりそうなライブ、今から待ちきれません(≧∇≦)/

これからも寒い日が続きますが、麻衣ちゃん、どうぞお体に気をつけてくださいね。
LOVE LOVE see ya! Mai-K!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
先ほどはメールありがとうございます。
今日は京都からお邪魔します(笑)

名古屋ライブ、本当に良かったですよね!
国フォのライブと比較しても、名古屋が勝っている部分がかなりありましたよ。

クリスマスライブ、ご一緒できないのが残念です。

その分、CDLでは思い切り楽しみましょう!

posted by toshi@京都URL2007.12.23 23:41編集

>toshiさん

はるばる京都から、ありがとうございます!

今回のツアーでは、名古屋&国フォの参戦、改めてお疲れ様でした…。

>国フォのライブと比較しても、名古屋が勝っている部分がかなりありましたよ。
そうなんですか~! できれば詳細レポを知りたいですね。
でも、何が勝っていたかは、分かるような気がします…。

それは、ずばり、麻衣ちゃんとの距離でなないですか?!
僕達の席からだと、もう目の前って言ってもいい位近すぎて、お肌のつやまで分かりましたよね(゜◇゜)

クリスマスライブは、toshiさんにお任せします。
では、今度こそ麻衣ちゃんによろしく言っといてくださいね(えっ

今度お会いできるのはCDLですね。その時はよろしくです!

posted by ken-zi at 2007.12.24 00:33

2: 無題

こんばんは~☆

そうですね~
大いに楽しまれた方は幸せだっただろう^^

今度は我が輩が楽しむ番ですね~

posted by 英ちゃんURL2007.12.24 19:31編集

>英ちゃん

僕も、お留守番でしたので、ひがみ&羨ましさが、爆発しそうです(えっ

でも、クリスマスライブって、雰囲気が特別だと思うんですよ!
麻衣ちゃんの温かい人柄とクリスマスの雰囲気をじかに感じてくた皆さんは、きっと楽しかっただろうね(^o^)

そうですね、今度は僕たちの番だよ(笑
CDL、思いっきり楽しみましょうね!

posted by ken-zi at 2007.12.25 21:43

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

Diary更新〜♪

麻衣ちゃんお疲れ様〜♪いつもthankful〜♪カウントダウンライブ楽しみ〜♪ご自愛してね〜♪(KAkashi)

URL 2007.12.24 02:47

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ BE WITH U名古屋公演のレポ・6 ライブ本番編(2)<追記> |PageTop| BE WITH U名古屋公演のレポ・5 ライブ本番編(1) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog