忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、撮影お疲れさま! その頃、僕は甲府へ(笑)

倉木麻衣のMai.K Diary : 撮影! - ライブドアブログ


遅くなりましたが、この日は撮影だったようで、お疲れ様でした…。
一体なんの撮影なのか気になるところですが、化粧品関係のパンフレット用の設営だったのでしょうか…。
それか、女性ファッション誌の撮影なのかな?

・・・・・・あっ、記事をよく見たら、雑誌撮影って書いてありました(笑)
男にくせに天然ボケを曝け出してしまい、失礼しました。


最近は、女性ファッション誌への登場も多く、(応援してるファン以外の)色んな人に麻衣ちゃんの姿を見てもらえるのは、とても嬉しいですね。
最近のBeautifulな麻衣ちゃんももちろん魅力だと思いますが、それ以前のナシュラルで飾らない雰囲気(メイクも含めて)だって、とても魅力的ですよ。

とゆうことで、今度の日記では、音楽活動の吉報でもあるといいなぁ(笑)


さて、こうして麻衣ちゃんがちょうど雑誌の撮影で頑張ってる時(6月5日)、僕はなにをしていたのかと言いますと…

▽続きを読む

続きを読んでくれて、ありがとう!
この日は、麻衣カー(車)で、とある場所に出掛けてました!

まずは、愛知県内の有名なインターから全国的に有名な高速道に乗りましたよ。
有名インターから高速道に乗る(場所は秘密・笑)
住んでる場所が分かるといけないので、どこから乗ったのかは秘密です(笑)


そして、乗った高速道から分岐して、中央道をひた走りました。
中央道をひた走る!
う~ん、まだ目的地まで、100km以上もあるのか(汗)
疲れたので、大きなSAで一休み、一休み…。
諏訪湖SAで休憩!
前方のバイコの人も諏訪q個SAに入って、一緒に休憩ですよ(笑)

せっかくなので、諏訪湖の景色も旧式デジカメでパシャしました。
諏訪湖
この旧式デジカメと同じように、最新携帯でもピロリロリ~ンしましたが、さすがに最新携帯の方が綺麗に撮れてました。
携帯のカメラは侮れませんね!


そして、いよいよ目的地に到着しました。
甲府で高速を出る!

はい、つまり僕がこの日行ったのは、甲府です(^_-)

甲府市は、山梨県の県庁所在地だけあって、さすが都会ですね!
甲府市街
都会好きの僕にとって、高層ビルが立ち並ぶ光景を見ると、とても落ち着きます(爆)
だたし、ここが都会とは言っても、さすがに我が名古屋には足元にも遠く及びませんね(^^;

ところが、甲府市(甲府盆地)は、平成百景の上位にも選ばれてるほど夜景も美しいと言われてる、魅力的な街だそうですね!
こちらについては、名古屋は遠く及びませんよ…。(一応、名古屋城はノミネートされてますが…)
今回は残念ながら泊まりではないので、当ブログではお昼の甲府しかご紹介できません。。。
よし、今度はお泊りでいくとしますか!(爆)


そして、甲府といえば、甲府城(舞鶴城公園)もありますよね!
もちろん知ってますので、わざわざ来てここに行かないわけないでしょ(笑)
甲府城(舞鶴公園)

こちらは全国各地の有名なお城のように、都会のど真ん中にありますよ。
甲府駅と県庁のすぐ横って感じですね。
もちろん中にも入りましたが、ガラガラでした(汗)

でも、甲府城は、名城100選に選ばれてるので、専用のスタンプが置いてありました!
一緒に行った会社の上司が、全国各地のお城に順次行ってスタンプを押して回ってるようで、見せてもらいましたが、台紙がかなり埋まってました(驚)

お城の上のほうにトンがってる“謝恩塔”と呼ばれてるものもじかに見たかったのですが、あいにく工事中でした(苦笑)


そして、甲府には、もう一つ有名な神社がありまして、今度はそちらに向かいことにしました。
今度は、武田神社に!
はいはい、甲府駅の北にある、武田神社に向かいました。
こちらは、昔の城下町の名残で道が狭いそうです。たしかにそんな感じはしますが、乗用車(イスト)では全く問題ありませんね(爆)

ちなみに、この写真の辺りには、山梨大学のキャンパスが広がってますよ!

そして、この未知の突き当たりにある、武田神社に無事到着です。
武田神社に到着!
ちなみに、この武田神社も名城100選になってるようで、上司はスタンプがいっきに2つも埋まって、一挙両得だ\^o^/ と喜んでました(笑) 

この後は、国道20号沿いにある藍屋で遅い昼食を済まし、東富士五湖道路(全線でETC割引510円)を通り、御殿場から東名に乗り、行きと同じ某ICで降り無事に帰宅しましたよ…。


さて、写真はこれだけではありません(えっ
もっと大量に写真も撮ったので、詳しい甲府レポはmixiにて繰り広げるつもりですよ。
お時間があれば麻衣ちゃんもぜひ、ご覧になってくださいね(笑)


では、改めまして、
麻衣ちゃん雑誌の設営お疲れ様でした!
美しい麻衣ちゃんを拝見できるのを楽しみにしてますね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 小惑星探査機「はやぶさ」、もうすぐ地球に帰還。<再送> |PageTop| 麻衣ちゃんの2009年TV番組レポ、執筆中につき…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog