忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は、菊川でアエますね! <追記>

先日は、僕のブログ開設1周年の記事に沢山のコメントを頂きまして、どうもありがとうございました。
ああ~沢山の麻衣ファンの方々とブログで繋がってるんだな!って実感しました(ToT)←うれし泣き
ken-ziは幸せです(←麻衣ちゃん風)

さて、明日は再び麻衣ちゃんにアエますね(ぇ
いやいや駄洒落じゃなくて、明日(10月21日・火)の静岡県・菊川文化会館アエルでの公演で、再びtouch Me!ツアーが再開となります!

10月21日(火)
●菊川文化会館アエル 大ホール(静岡県菊川市)
開場18:30/開演19:00


さて、どうしてこの会場及び日程になったのでしょうか?
やっぱり、ファンの皆さんと会えるのを楽しみにしてる麻衣ちゃんの気持ちを表すためにこの会場を選んだのかも知れませんね(^o^)

プログラムインフォメーション | 菊川文化会館 アエル

このインフォメーションによると、市内にお住みのお年寄りや身障者の方は、麻衣ちゃんのライブ若干割安でチケットが買えるようですね。
老若男女問わず、麻衣ちゃんの魅力に酔いしれてもらいたいものです(^^)


そうそう、麻衣コミュで教えてもらった、これから我々が遠征するときにバイブルになりそうな、
コンサート会場 チェキナビ
で会場をチェックしてみました。
これで、
この菊川文化会館アエルのアクセスマップを見てみますと、なんと東名の菊川インターからすぐじゃないですか!
名古屋からなら大した距離ではありませんね(笑)
でも平日なので大した距離になります…ああ~残念ながら僕はお留守番なので麻衣ちゃんにアエません(><)
明日、麻衣ちゃんにアエル皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね!

もちろん、主役の麻衣ちゃんもMai-K Diaryで仰ってたように、声の調子に気をつけてください。
そして、会場に駆けつけた皆さんに素敵な歌声を聴かせてくださいね(^o^)/


う~ん、ツアーも順調に進んでるようですが、僕はまだまだお留守番の日々が続きます(^^;
そして、もうしばらくすると(あれがオフィシャル情報としてアップされた頃)、かなり残念なご報告をしなくてはなりません(;_;)

以下、追記です…。

▽続きを読む

<追記>

記事がグダグダして分かりにくくなりましたので、ここで念のため言っておきますと、僕は菊川公演には参戦できません…。
影で応援していますので、よろしくです(^^ゞ

それと、諸事情により当分の間、極度の金欠になってしまいました(;_;)
その理由も後日書かせてもらいますが 昨日からこのような物を利用するようになりました!
名古屋限定、ドニチエコきっぷ!

これは、名古屋市内の地下鉄とバスが定額600円で乗り放題になる、“ドニチエコきっぷ”とゆうものです。
駅の目の前に家があるのにこれまで徹底した麻衣カー派を堅持していましたが、ガロリン代もMOTTAINAIのでしばらくはこれが活躍しそうですね。

そうそう、この写真できっぷ以外の物に気が付いたあなたは、かなりのG-SHOCKマニアですね(爆)
実は、僕はかなりの本数、G-SHOCKを保有してまして、最高で数十万円にもなった代物(ゴールドチタンフロッグマン)も持っております。
そして、この3ヶ月以内に購入した世界初のG-SHOCK(コナン祭りにはめていきました)もこっそり披露させてもらいました(笑
G-SHOCKとなるとかなり長くなりそうなので、これにて失礼しますね…。

とにかく、明日のライブ、思いっきり楽しんできてください!
それと、今回の麻衣ちゃんのダイアリーですが、アーティストへの想い心構えなど、しっかりと聞かせていただきました(^o^)
Mai-K Diaryへのアンサー記事は、改めて書かせてもらいますね。
PR

●Thanks Comments

1: 名古屋で楽しみましょう!!!

お疲れ様です。
先日の自分の遠征中継ではコメントありがとうございました。
明日の麻衣ちゃんの菊川公演は自分も留守番です。思えば2008年麻衣ちゃんイベント、ライブ、初の留守番なんです。
そういえば、別の麻衣ブロガーさんのコメントでken-ziさんと会えるのは今のところ今年は名古屋が最後になるんだそうですね。とっても残念です。その分ツアー最終日、存分に楽しみましょう♪♪♪

posted by たけURL2008.10.20 21:17編集

>たけさん

こんばんわ。
ツアー2回の連続参戦、お疲れ様です。

たけさんも今回はお留守番のようで連続参戦が途切れるのも残念ですね…。
でも僕はまだツアーに一回も参戦してなく、このまま名古屋までお留守番もけっこうつらいです(><)
さらに参戦してないとゆうことでネタバレを見ないようにするのも大変なものですからね(汗)
ライブ終了後は皆さんのブログにご訪問ができない事もあります。

でも、さすがに完全に情報封鎖は不可能でして、どこかで本文に内容を書かれてあるの少々みてしまいました(;_;)
ところで、リミッターカットってのが気になりますね(笑)
麻衣ちゃんは体力を増強して挑んるのでしょうか??

僕はこのまま名古屋ファイナルした参加できそうもありませんが、麻衣ちゃんのリミッターカットに負けないように盛り上げていこうと思ってますよ!
その際はよろしくお願いしますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.10.21 20:42

2: 無題

こんばんは。
で、僕もヤッホー(ベテラン風若手漫才、ナイツかっ!(爆))の地図を見てみたら、「菊川文化会館アエル」は東名高速の菊川インターに近いだけでなく、東名ハイウェイバスの菊川バス停にも近いことが判明しました。ちなみにハイウェイバスの最終は浜松駅行きが22時5分、静岡駅行きが21時14分・・・
あれ? ken-ziさんは菊川は不参加でしたか。すみません、無駄な情報で(笑)。

posted by ナンコー ||2008.10.20 21:58編集

>ナンコーさん

ヤッホー(謎)

菊川についての情報、ありがとうございます!
ほうほう、ハイウェイバスのバス停もすぐ近くなのですか?! 
そんな訳で、僕も念のためヤッホーで(?)チェックしてみましたよ。でも、残念ながらどこにバス停があるのか見つけられませんでした(><)

まぁ、仰るように今となっては無駄な情報になってしまいましたね(苦笑)
じゃあ、今度は名古屋のオフ会で使えそうな飲み屋でも探しておいてもらえます?(えっ

posted by ken-zi at 2008.10.21 20:57

3: Mai-K net更新


Mai-K net更新
http://kuraki.livedoor.jp/archives/50699535.html


>かなり残念なご報告をしなくてはなりません(;_;)

エェ( ̄△ ̄)ェエ

もしかして、
KEN-ZIさんの本当の姿は
ウ○トラマンKEN-Gで、M78星雲に帰らなくてはならなく~以下自粛

 / ̄ ̄ ̄\ キ
 ∬∬∬∬∬ ャ
| > < | |
|◎ ∇ ◎ |
 \___/


>そして、もうしばらくすると(あれがオフィシャル情報としてアップされた頃)
http://fmvs.jp/news/music/log/eid1707.html←これ?wキャ━(*≧∇≦*)━☆★

posted by 熊五郎URL2008.10.20 22:36編集

>熊五郎さん

情報ありがとうございます。

あれ?でもMai-K Diaryの更新の間違いでは??
でも、たいていMai-K.netのダイアリーも同時に更新されてるので意味は同じですね(笑)

今回の麻衣ちゃんのお話ですが、アーティストを(歌手を)していく上で大事な事なので、これに気が付いてくれて良かったですね!
喉のケアについては、もっちーの方が先輩なので、B'z以外で同じ女性ボーカリストととして参考にしてもらいたいですね(^o^)/

>ウルトラマン
ちょ・ちょっと・・・話が飛躍しすぎてませんか(汗
僕がウルトラマンのわけないっしょ(爆)
これからは妄想家の熊五郎さんと呼ばせてもらおうかな(えっ

残念はお話とは、ずばり、麻衣ちゃんのあれに参加できないことと、ELTのX'masコンサートの事ですね。
特にELTはFC情報で知った時から不参加は確定してました(ToT)

今年はあれは諦めてのんびりさせてもらいますね…。

posted by ken-zi at 2008.10.21 21:06

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 『FAIRY TALE』発売6周年!/今日は日立市民会館でライブ |PageTop| 今日でブログ開設1周年! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog