忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪のホテルを確保! 安心したのでマイリフを見よう(笑)

先日は沢山のコメントありがとうございます。
しばらくブログが出来ませんでしたが、こうして皆さんととても温かい交流ができる嬉しさを実感しましたよ(^o^)
 
そうそう、実は、お盆休みの予定が変わりまして、急遽、今日(8日)から17日までの長期の休みとなりまして、調子に乗って真っ昼間から皆さんの所へブログ訪問をしまくってました(笑)


そんな訳で、これからはFCイベント大阪公演当日まで、麻衣ちゃんの事を考えるだけでいいのです\^o^/
昼間からアルバムも聴きまくりDVDも見まくりで楽しみも倍増、テンションもあがりっぱなしです!
見るDVDといえば、やっぱりマイリフばかりですが、なにか(笑)
 

▽続きを読む ▼


マイリフ「Stand Up」PV

・・・っと、その前に大阪の宿を確保しないといけませんね。
でも大阪公演は開始時間が早いのでそのまま日帰りコースも余裕で可能なので、わざわざ宿を取る必要はあまりないかも知れません。
でもお盆休みが非常に長いので大阪で一泊してまた~りしてもいいと思いました。
それに一流企業よりも高額のボーナス(切り上げて100万円?!ぇ)を頂きましたので、麻衣ちゃんの為に日本経済の為に放出します(爆)

前回の記事の投稿の頃からホテルを探しまして、何とか宿を確保できました。
何とかとゆうからには、けっこう苦労しましたよ(苦笑)
ちょうどFCイベントの時に、なにわ淀川花火大会があるようで、僕が調べた限りシングル部屋の空きが全然ありませんでした(><)

●なにわ淀川花火大会 

花火大会は9日なのでFCイベント当日の10日は大丈夫だと思いましたが、荒天時の予備日も予約されてるかたもいるのかな??

まぁそれでも、中ノ島にある「ホテルNCB」に無事予約を入れることが出来てラッキーでした。
安心したので、再びマイリフを見るとしますか(核爆)
マイリフ「Stand Up」PV-2

『FAIRY TALE』PV

か・かわいい…(照)
大画面液晶テレビで麻衣ちゃんのDVDを見ると、恥ずかしくてなかなか正視できませんね(汗)


とにかく、このホテルはグランキューブ大阪から徒歩3分なので便利ですね。
でも、近くに全然コンビニがありません(^^;
ここはどのようなホテルでしょうか?かなり安い部屋ですが、空調の音がうるさくて寝られないってことはないですよね?!(^^;
CDLで泊まったホテルも正月料金でつり上がっただけで、ここよりも安いホテルだったので、そこよりもマシなのを期待してますよ…。

ただし、チェックインが16時からしか出来ないので、いったん会場から抜け出さないといけないんですよね(苦笑)

それと、大阪へは麻衣カーで行く事にしました!
名阪国道を使えば、かなり安く済みますが、でもガソリン代が高いか(汗) 
僕の車はスポーツタイプなので燃費が悪く、しかもハイオクなので、1回給油すると1万円に近くにもなるんですよね…。
でも、ボーナスもあるし、麻衣ソングをずっと大音量で聴けるので、そんな事は気になりません( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、今回の遠征資金ですが、東京三菱UFJ銀行は今週末にもATMが停止するので、急いでおろしてこないといけません!
東京三菱UFJって、今まで何度もATMが停止しましてお金が下ろせなくて困った覚えがあります…。
いい加減にして欲しいなぁ(-.-;


あれ?そう言えばFCイベント東京公演2Daysの時も、僕はまだ休みの最中じゃないですか(゜◇゜)
もしかして、FCイベント全公演制覇も可能か?!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
大阪でのFCイベント楽しんできてくださいね。
ところで「ホテルNCB」という文字を見て「!!」、というのも、僕の勤めている会社のお得意さんの会社がそのビル(中之島センタービル)にテナントとして入居しているので、時々仕事でそのあたりに出くわしております(笑)。高層ビルの上階がホテルなので大阪の夜景も楽しめると思いますが。
ちなみに過去、僕は調子扱いて、グランキューブとなりの「リーガロイヤルホテル」に泊まったことがありました(爆)。

posted by ナンコー ||2008.08.08 22:17編集

>ナンコーさん

ありがとうございます(^o^)
大阪公演はまだ先だと思っていたら、もう明日じゃないですか!

>僕の勤めている会社のお得意さんの会社がそのビル(中之島センタービル)にテナントとして入居しているので
そうなんですか…。これも何かのご縁ですね(笑)
先にナンコーさんのご相談していれば、得割があったかも知れませんね(えっ)

そうそう、客室はビルの高層部分のようで、ここからの夜景を撮れるといいですね(^o^)

>リーガロイヤルホテル
じ・実は、一番最初に選んだのはそのホテルなんです(゜◇゜)
ここの空室はかなりありましたよ。
お金持ちの僕なら全然構わないのですが、Tシャツのジーンズではあまりに見分不相応な気がしまして却下させてもらいました(^^;

今考えると、道楽してもよかったですね(爆)

posted by ken-zi at 2008.08.09 19:56

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ FCイベント大阪公演に行ってきます! |PageTop| ブログ再開します!/FCイベント大阪公演に参加します! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog