忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台湾と香港でのプロモーション、お疲れさまでした!

倉木麻衣のMai.K Diary : 香港☆ - livedoor Blog(ブログ)


遅くなりましたが、先日まで、香港と台湾でのさまざまなイベントへの参加(アジアプロモーション)、お疲れ様でした!

ウェブサイト等で麻衣ちゃんの姿も見ることが出来ましたが、どんなときでも笑顔を絶やさず、空港で出迎えてくれた多くのファンの皆さんとしっかりコミュニケーションも出来たようで、良かったですね(^o^)
どこへ行ってもファンを大切にする姿は、まさにワールドワイド(笑)、ファン思いの麻衣ちゃんならではの魅力ですよね。


そして息つく暇も無いくらいの忙しさの中でも麻衣ちゃんは疲れも見せずいつも笑顔を絶やさないけど、これって僕にはとうてい真似出来ないですね…。
身近なスタッフにもきっと、体調が悪くても疲れたとかえらいとかあまり漏らさず頑張る麻衣ちゃんを想像していますが、こちらについても僕にはとても真似出来ないですよ(^^;
こうゆうところは、麻衣ちゃんよりもうんと年上の僕でも尊敬してしまいます!

あっ、でも時々は、麻衣ちゃんから体調を崩しちゃったと我々に報告してくれるときもありましたね(笑)
そこで私事で恐縮ですが、麻衣ちゃんがこの日記を更新してくれたときは、ちょうど腰痛がひどくなり起きることができないほど最悪な状態でした…。
僕はその事をブログやメールで、腰が痛てぇ~と思いっ切り言いまくってる状況でして、麻衣ちゃんでは想像もつかないだろうね(^^;
でも、弱音を吐いても応援してくれる人がいると自然と頑張れるんですよね(^o^)
こんな僕でも、麻衣友さんや知人などの励ましのコメントやメールが、どんなに嬉しかったことか(^o^)/
こうなってみて、麻衣ちゃんのファンからの応援や励ましが来た時の気持ちが身にしみてわかる感じがします。
コメントやメールをくださった皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました。


でも、こんな醜態をさすがに麻衣ちゃんに知られるわけにはいかず、当日にトラバが出来ませんでした(苦笑)
麻衣ちゃんに心配かける訳にはいきませんので(えっ)

とにかく、先日からの腰痛もやっと回復して、元気が戻ってきました!
そして、元気になってやっとトラバがする資格が出来た訳です(笑)


最後に、
いよいよ、日本国内でデビュー10周年のライブツアーが始まりますね。
本番に向けて、リハーサルなど色々と準備の最中だと思いますが、これから日本では本格的な夏が始まり、そちら香港並みの36度近くになる日も頻繁にありますが、どうか体調に気をつけて間もなく始まるライブツアーを駆け抜けてくださいね!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

腰をやると癖になったりしそうで怖いですよね。生活にも支障が出るので本当にきっちり直したほうがいいですよ~。とりあえず快方に向かっているようで良かったですね!

ところで☆ぽさバトン☆っていうのを指名させてもらいましたので、お手数ですが時間のある時にでもお願いします~。
よろしくですm(_ _)m


posted by マルショーURL2009.07.19 02:51編集

>マルショーさん

こんばんは。
mixiでもコメントありがとう。
本当はもっと明るい話題だと良かったんですが、麻衣ちゃんだけじゃなく病気や愚痴まで書けるのも麻衣コミュならではですよね(笑)

腰はお陰さまでほぼ回復してきましたが、なんせあれだけひどい状態だったので全快にはもう少しかかるかも知れません(^^;
でも、ごろんとなってても、すっと起き上がれるので生活には問題ありません(^o^)

バトン、了解しました!
でも、麻衣コミュを見てると、僕が知ってる方にはたいてい出回ってるようなので、人数を縮小してまわすかも知れません(^^;

posted by ken-zi at 2009.07.19 22:14

2: 無題

ken-ziさん、こんにちは!

本当にご無沙汰してしまいすみませんでしたm(__)m
腰も良くなられたようで再発なさらないことを祈ります。僕も仕事柄コシには負担をかけまくっていますが、何とか今の所は平静を保っています。
腰に来ると本当に日常生活に支障が出るので、厄介ですね。

また静岡(きっと残暑が厳しいと思いますが)でお逢い出来ることを楽しみにしています。それまではお忙しいかもしれませんが、ブログの麻衣日更新を目指して頑張って下さいね☆

ではでは♪

posted by hiro-kURL2009.07.19 15:02編集

>hiro-kさん

こんばんは。

いえいえ、こちらこそ閲覧しかできなくて、すみません…。
長編、、いや超編レポですが、読ませてもらいましたよ!お疲れ様でした。

僕も幕張に参加していれば、hiro-kさんに迫るようなレポがかけたと思うのですが、参戦してないのでどうしようもありませんね(><)
とゆうか、かなりの期間ライブに参戦できてないので、ずっと長編レポが書けてませんねぇ(汗)


腰は会社で取り扱う重めの物を、ちっとだけならと言った感じで横着な持ち方をするのが原因だと思います(^^;
だから軽微な腰痛はよくあるんですよ。
でも、今まではすぐに治ってしまったので今回もいいだろうとたかをくぐっていたら、それが甘くて、ほかっておいたばかりに結局悪化させてしまったようですね(;_;)
とにかく、数日ほど静養したお陰でかなり回復してきましたよ(^_-)
どうやらhiro-kさんとは年齢が非常に近いようですが、お互い歳は取りたくないですよね…。麻衣ちゃんと同年代で止まってたらいいのに(爆)


今後の賛成予定ですが、実は静岡以外、決まっていません…。
またブログでもお話しますが、経済的にかなりまずい状態でして以後のライブに参戦できる目処がたちません(ToT)

とにかく、静岡でお会いしましょうね♪

posted by ken-zi at 2009.07.19 22:25

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ バトンの回答を考え中! |PageTop| 腰痛が少し良くなってきました! 静養中の必須アイテムは?(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog