忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポーツ新聞各紙で違いが…。/今日はフラゲ前夜祭(笑)

さて、皆さんはとっくに読まれてると思いますが、スポーツ新聞に麻衣ちゃんの台湾ライブの記事が載ってますね(^o^)/

残念ながら、翌日の土曜日は仕事だったので、新聞を買うことが出来ず、きっと記事が載るだろうと思いまして、完全週休二日制の会社に勤めてる友人にスポーツ新聞を全て買い漁れ!!と指令を出しておきました(爆)
あっ、もちろん、こんな言い方したら当然拒否されますので、丁寧に携帯メールに頭を下げてる絵文字を添えてお願いしましたよ…。

遅ればせながら、やっと頂いたスポーツ新聞各紙をチェックしましたら、これらの新聞に麻衣ちゃんの記事が載ってました。
麻衣ちゃんの記事が載ってたスポーツ新聞
詳しくは画像をクリックして拡大してくださいね。

せっかく買ったのに、麻衣ちゃんのお取り扱いが全く無い新聞は、即刻捨ててしまいました(><)
麻衣ちゃんの記事が載ってた新聞は、

 日刊スポーツ
 中日スポーツ
 デイリースポーツ
 サンケイスポーツ

です。
◎、○や△の記号は、麻衣ちゃんのお取り扱いの度合いを示したものですね(笑)


ニッカンの記事は、照れるくらい大きなお写真付きがGoodでした(≧∇≦)/

中スポは地元紙なのですが、今年の海外の活動を取り扱った記事では、一番良かったかな(^^)

デイリーは、モノクロながら題字も大きく目立つ記事の書き方が、僕としては好感度バツグンでしたよ(^o^)

そして、せっかく記事があるのに紙面の下のほうに本文がちょこっとあるだけのサンスポは、寂しかったですね(;_;)
最初、サンスポの芸能欄を見たときに麻衣ちゃんの記事に全く気が付かず、危うく捨て去るところでした(汗
サンスポのどの辺に記事があるかは、僕の添付画をよ~く見てくださいね(何


そして、麻衣ちゃんの台湾ライブを全くお取り扱いしてなかったのは、この2紙でした…。
スポーツ報知
スポーツニッポン

特にスポーツ報知は、ほとんど競馬で、芸能欄そのものがありませんでした(苦笑)
スポーツ報知は、会社の同僚に臣人ファンがいるので、読んでるのを時々覗き見をするのですが(ぇ)、どうやらスポーツ報知は、土日は芸能欄はお休みのようですね(^^;
その代わりHPには載ってましたので、チェックしましたよ…。


そこで、スポーツ各紙のHPで麻衣ちゃんの台湾ライブの記事をおさらいしましょう(^o^)/

倉木麻衣が台湾で海外初ライブ(ニッカン)
倉木麻衣アジア制覇を宣言!初の海外ソロライブin台北(サンスポ)
倉木麻衣から「アジアのMai.K」(スポーツ報知)
海外初ライブ大成功…アジアの倉木に!(デイリー)
倉木麻衣上がれ!!アジアの歌姫 台湾に旋風(東京中日スポーツ)
台湾熱狂!! 倉木麻衣、デビュー9年目で初海外ライブ(中スポ)

どうです?改めて、あの日の感動が蘇えりましたか?!
紙面でのお取り扱いが明白に分かれても、麻衣ちゃんの記事が各紙HP見れたので、よしとしましょう(笑


そうそう、台湾とは関係ありませんが、なぜかこんな記事を見つけました!
紳助"納税額"バリューアップ、8131万円で近畿1位(スポニチ2005.5.17)

麻衣ちゃんって、関西での高額納税者のTOP3なんだ!(゜◇゜)
庶民派の麻衣ちゃんも、これで老後は安心ですね(えっ



さてさて、今日はフラゲ前夜祭ですね(謎)
明日になればやっと情報封鎖が解かれると思うと、ホッとします(^o^) 麻衣回ながら、聴きたいのをずっと我慢するのは非常にしんどいです…。
明日は、フラゲとヘビロテで燃えるぞ~!!!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

ズームインスーパーの映像が下記のサイトで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=tev0-Zv-kXs

posted by ace ||2007.11.26 21:31編集

>aceさん

aceさん初めまして。ご訪問ありがとうございます。

実は、テレビの芸能ニュースを見るのを忘れてました。
こちらで情報をお教えしていただきまして、ありがとうございます!

ただし、芸能ニュースでは新曲も流れると思いますので今はチェックすることができません(苦笑)
明日以降、お教えしていただいたURLにアクセスさせてもらいますね。

posted by ken-zi at 2007.11.26 21:39

2: 無題

お~圧巻ですね。
めざましTVは見られましたか?
どんどん稼いでいただき、ここまで育てていただいた、ママへの親孝行をして頂きたいです。麻衣さんが、いつまでも健康で、仕事が順調である事が我々ファンの一途な思いですね。

posted by 『ありのままに』のタカURL2007.11.26 21:41編集

>タカさん

ありがとうございます!
新聞は麻衣回友人に頼んでますよ。そのお陰で、新聞代の数倍のお礼をしているので、かなり高くついています(汗
でも、麻衣ちゃんに関してならプライスレスですね(^o^)/

いいえ、残念ながらめざましは見忘れました(><)
とゆうか、他の全てのワイドショー番組を見忘れました…。
どうしてかと言いますと、先日の名古屋モーターショーも写真をどうやって整理しようか考えてたからなんです(^^;
コンパクトデジカメって、電池がかなり持つので、調子に乗って300麻衣ほど撮ってきました。コンパニオンもバッチリですね(^_-)

麻衣ちゃんって、全然お金持ちに見えないですよね(≧∇≦)/
なので、親孝行と、老後の為にしっかり貯蓄してるんかないかと思ったりしています(笑

posted by ken-zi at 2007.11.28 21:27

3: 無題

まったくスポニチは何をやっているのか!
肝心要の記事を載せないでどうするっっ!!!

おっと、ここで愚痴っても仕方ないですね。失礼しました。



明日は新曲買うぞーーー!!

posted by みつをURL2007.11.26 23:31編集

>みつをさん

ははは、まあまあ落ち着いて(汗

それにしても何にも無いなんて、ファンに失礼ですよね(ぇ
サンスポだけは、ちょっとだけ載っていたて、デイリーもモノクロですが、麻衣ちゃんの写真を大きくお取り扱いをしていたんで許すけど、スポニチとスポーツ報知の2紙はいかんですな~(ーー;)

新曲、フラゲおめでとう~(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.11.28 21:31

4: 無題

職場では有線が流れているんですけど、まだ発売前なのに流れてきてビックリしました(>_<)
ウチもフルでは聴いてなくて、サビだけしか聴いてなかったので軽くショックでした(^^;
特にDメロとかはCDで聴きたかったので、違う麻衣songを頭の中で歌って紛らわしていました。
が、有線なので2時間ごとに流れてくるんですよね!。。。3回も聴いてしまいました(T-T)
でも、仕事中に麻衣songが聴けるなんて贅沢です♪♪

予約はしてあるので、明日GETできればイイナ~ぁ☆

posted by たんぽぽ ||2007.11.27 00:24編集

>たんぽぽさん

ああ、まさに情報封鎖中の悲劇ですね(><)
お仕事で有線が流れてるのは、普段なら僕も羨ましいくらいです! でも新曲発売前はなんとかしてもらえるといいですね(^^;

例えば、J-POPでも演奏だけのチャンネルにしてもらうとか、それか、アリバイのチャンネルにしてもらうとか(たしかありますよね?謎笑)
では、最後の手段として、フラゲ前の新曲が流れてる最中だけ、わあわあと唸らせてもらうとか(^^ゞ

>有線なので2時間ごとに流れてくるんですよね!。。。3回も聴いてしまいました(T-T)
お気の毒すぎて、掛けてあげる言葉が見つかりません(ToT)

それ以外は、メッチャ羨ましいです!
僕の勤めてるところはロートル(年配)ばかりの会社なので、仕事中の音楽なんて、考えられませんね(^^;
その代わり、頭の中で想像して楽しんでますよ(^^) 諸事情で歌が歌えませんので(><)

フラゲ、おめでとう~♪
某pさんと、たんぽぽさんの為にフライヤーもゲットしました(≧∇≦)/

posted by ken-zi at 2007.11.28 21:42

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 新曲をフラゲしました! これからじっくり聴きます(^o^)/ |PageTop| 明日は名古屋モーターショーに行ってきます! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog