忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は名古屋モーターショーに行ってきます!

昨日は、麻衣ちゃんの台湾ライブ大成功だったようですね!
麻衣ちゃん、改めまして、おめでとうございます(^o^)/

さて、麻衣ちゃんの台湾ライブの日は祝日となったので皆さんの中には明日まで3連休の方も多いかと思います。でも僕の会社はそんなに甘くなく、今日は仕事でした(><)
昨日の祝日は珍しく休みでしたので、麻衣ちゃんの事を想いながら部屋の掃除や麻衣カーを洗車したりしていました。他にも用事をしたりで、休みだったのかどうか分かりませんね…(^^;
そして明日は休みとなりまして、いわゆる飛び石連休って奴ですわ(苦笑)


そんな訳で、明日は、名古屋モーターショーに行って来ます!
そのモーターショーの撮影用にSDメモリーカードを買ってきました。
PROグレードSDメモリーカード(クラス6)

パッケージを見れば、何のご説明もいりませんね。
CLASS 6の高速転送タイプのプロフェッショナルSDカードです。高速連写でいっぱい撮るぞ~(・∀・)


明日、名古屋モーターショーに行ったレポは麻衣ちゃんの新曲のフラゲ&ヘビロテが一段してから書かせてもらおうと思いますので、ここでは、2005年の“第14回 名古屋モーターショー”の一コマをご紹介しますね(笑)

GT-Rコンセプトカー(2005年のモーターショーにて)

間もなく市販されるR35 GT-Rが、当時コンセプトカーとして出品されてました!
これだけ見ても、計り知れないポテンシャルの予感がします。
GT-Rと言えば、僕が好きなのはR32ですね。
どうしてR32 GT-Rが好きなのかといいますと・・・おっと、今日はやめておきます(えっ

そして、モーターショーと言ったらやっぱりレースクイーンやコンパニオンのお姉ちゃんでしょう(^o^)/
三菱ブースの受付のお姉さん(2005年の名古屋モーターショー)
おっ、かわいい子ですね(#^.^#)
こんな可愛い子を僕が独占してしまい、失礼しました(謎

そして、
ランエボとレースクイーン

くわわ~、こちらのレースクイーン嬢は、なかなかセクシーですね(*°∀°)=3

いずれの写真も、クリックして拡大しますので、ごゆっくりご鑑賞ください(笑)


そして、僕が見た2005年のモーターショーの目玉の一つは、こちら。
レクサス・コンセプトカー(2005年名古屋モーターショーにて)

これを見て、現在発売されてるどのクルマか分かったあなたは、かなりのレクサス好きですね(えっ

当時、LF-Fhという名のコンセプトカーとして出品されてまして、現在はレクサスのフラッグシップとして人気の高い、この後レクサスLS460として発売されてるクルマです!
この当時から、この流麗なスタイルを見て、なかり気になる1台でした…。
なので、会場ではかなり複数のアングルから撮りましたが、なにせ素人写真なので、お見せすることはできません(><)

そうそう、あの麻衣友さんも僕と同じくLS460はかなり気になるお車でしたよね(^o^)


では、明日に備えてもう寝ますね。
よし、明日は沢山のコンパニオン&レースクイーンを撮るぞ~(爆)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんにちは。
今日のモーターショーはいかがでしたか?
写真にあるHigh Speed SDカードで、たくさんのコンセプトカーや、お約束のコンパニオンのお姉様(笑)をたくさん撮られたことかと思います。
男性読者の期待に応える(?)写真レポ楽しみにしています!

それにしても、三菱ブースの綺麗なお姉さん、目線までもらって羨ましい…(爆)

posted by toshiURL2007.11.25 16:42編集

>toshiさん

昼間は、メールでも失礼しました(笑)

ええ、沢山の写真を撮れましたよ! 女の子がいっぱい(^o^)/
やはり麻衣ファンとしては、麻衣ちゃんに少しでも似てる子がいるといいなとか思ってしまいましたが、いやいや、いるもんですね(゜◇゜)
レポを書くのはしばらく先になりそうなので、一足先に、PCメールでお写真を送りましょうか?
うつむき加減の感じが、麻衣ちゃんを髣髴させるような子がいたんですよ!!
ただ、以上に緊張してしまい、ぶれてます(滝汗

あと、なかば強引に麻衣ちゃんに似てると言ったかんじの子が、ローライズのシーお案デニムを着てポーズをとってるのもは、バッチリ撮れました(^_-)
とは言っても写真の腕が悪いので、アングルが全然だめですね…。よし!写真の良し悪しは、名カメラマンの(ぇ)toshiさんの判定してもらいましょう(^^)

失礼しました(汗
もちろん、肝心なクルマもかなり撮りましたよ! ただし、日曜日とゆうことで会場が非常に混んでまして、よいアングルで撮れませんでした(><)
でも、R35 GT-Rも、3100万もするフェラーリ599、そして、ベンツのSLKマクラーレンロードスターも手中に収めましたよ(^o^)

ちなみに、SLKマクラーレンロードスターは、7000万円もします( ̄□ ̄;)
買えるわけねぇよ(-.-;

今回も、僕に沢山視線をもらいましたよ~! 後日をお楽しみに(笑)

posted by ken-zi at 2007.11.26 21:26

2: 無題

麻衣さんのライブに行けなかったからって,
レースクイーンの女の子に浮気ですか(笑)

posted by エム~ケィ~URL2007.11.25 18:19編集

>エム~ケィ~さん

>麻衣さんのライブに行けなかったからって,レースクイーンの女の子に浮気ですか(笑)
うっ・・・するどい突っ込み(汗

いきなり何を仰ってるんですか(笑)

あっご安心ください、どんな時だって、たいてい麻衣ちゃんの事を考えてますよ。
その証拠に(?)名古屋モーターショーのレースクイーンやコンパニオンの中に、麻衣ちゃんに似てる子がいないか探したりしてました(えっ

でも、探せばいるもんですね~(^o^)/
例えば、麻衣ちゃんにちょっと似た子がショーパンデニムをはいてお腹をみせて、ポーズを決めてたりとかしてまして、すかさず連写だ(爆)

ほんと、かわいさは全部麻衣ちゃんが基準ですね(^o^)/

posted by ken-zi at 2007.11.26 21:32

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ スポーツ新聞各紙で違いが…。/今日はフラゲ前夜祭(笑) |PageTop| 麻衣ちゃん、台湾でのライブお疲れ様でした! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog