忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カレンダー申込用紙が到着!

昨日のキリ番HITのお祝い記事に多くのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
次回のキリ番記念の記事は、○○○○番で行いますので、その際はまたよろしくお願いしますね(えっ


さて、昨日から続々と、こちらが届いてるとゆう記事を読ませてもらって、早く僕の元にも来ないかなとやきもきしていましたが、先ほど郵便受けを見たら、先日のバースデーカードに引き続いて、お馴染みのピンクの封筒を見つけました(^o^)

2008年、カレンダー申込用紙が到着(^o^)/
(クリックして拡大)

おお~来年のカレンダーがこのサイズなら、お風呂にも持っていけそうですね(笑)

実は、2007年の卓上カレンダーは2冊購入しましたが、1冊は袋に入れたまましまってあります(汗
もちろん1冊は実際に使ってまして、残りのもう1冊は保存用にしましたが、よく考えると丁寧に使っておけば、そのまま元通りじゃないですか(爆)

そこで、来年2008年のカレンダーは1冊でいいと考えましたが、やっぱり今年も2冊買ってしまうかも知れません。
僕の住んでる所はワンルームなので部屋別に置くことはできませんが、部屋と玄関に、1冊づつ置くってのはどうでしょう??
これなら、麻衣ちゃんが玄関でお出迎えしてくれる気がしませんか(^o^)/
いかん、完全に麻衣ヲタだよ…(滝汗

また、郵便振替しか入金の方法がないようですね…。
昼休みはあまり長く取れそうにないので、実家に行ったときにお金を振り込んでもらうように頼んできます。


そうそう、来年の話をすると鬼が笑うっていいますね(苦笑)
まだ終わってない今年2007年のカレンダーですが、僕は8月の麻衣ちゃんが一番好きです!
8月のカレンダーが最高!

どうです? 健康的で若い麻衣ちゃんですね。お肌が小麦色ってのが不思議ですが、これを撮影した時(2006年後半?)は、日焼けをしていたのだろいうか…。麻衣ちゃんは透き通るような白い肌をキープしてはずなので、おそらく画像編集ですね。
とにかく、このお肌も瑞々しさ、そして可愛らしさ、まるでピチピチの10代みたいです(゜◇゜)
もしもプロフィールで年齢を公開してなかったら、10代中盤~後半で通用しますね(^_-)
でも、このまま歳をとらなかったら、まるでサ○エさんみたいだ(謎爆)

そんな訳で、今年は最後まで8月のカレンダーのままをキープいたします…(^o^)/


P.S
土曜日の夕方から、実家に帰ります。
実家でWindows Vistaパソコンを購入した(僕が選んで買った!)ので、インターネット接続のセットアップをしてきますね。
実家から巡回できるかも?!
PR

●Thanks Comments

1: 他の月も気になります。

オ~!初めて麻衣さんのカレンダーを拝見致しました!
普段は色白の麻衣さんが小麦色!!感動です!
これで来年のカレンダーが百倍楽しみになりました!(笑)

posted by らんどURL2007.11.30 22:08編集

>らんどさん

ああ、そう言えば、らんどさんの記事によると今年のカレンダーをお持ちでなかったようですね(^^;

どうです? 麻衣ちゃんの魅力でやられましたか(笑
日焼けした麻衣ちゃんはイメージ沸きませんよね…。色白でか細い麻衣ちゃんが一番好きです(^o^)/

脚も綺麗ですよね~。
もちろん、他の月だって麻衣ちゃんの魅力満載ですよ (≧∇≦)/
百倍どころか、1000倍楽しみにして待ちましょう(笑)

posted by ken-zi at 2007.12.01 23:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 帰ったら不在票が入ってました…。/実家にVistaパソコンが! |PageTop| 2000HIT達成! あちらは20000HIT、裏も2000HIT達成(^o^)/ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog