忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日を持って、J-PHONEにさよなら…

先ほどまで実家に超プチ帰省してまして、只今帰ってきましたよ…。

さて、先日からどうしても携帯を替えないといけないと言っておきながら、実はまだJ-PHONEのままです…。
このままだとあと数日で強制解約となり、このJ-PHONE携帯は終了してしまいます(><)
その予告として、とうとうSoftBankから最後通告がきましたよ。
最後通告(汗
これを見るとドキドキしますね(汗)

いざ買い換えようとしても、僕のようにいつまでもJ-PHONEを使ってる人間で、かつかなり携帯オンチの人間ではどの携帯が使えなくなるのか良くわからないのがよく分かってるようで、誰でも分かるように解説もついてました(笑)
使えなくなる機種はこちら
ほうほう、これが使えなくなる機種なのですね(えっ
僕のも該当するじゃありませんか(爆)

いずれにしても、もう一刻の猶予も許されず、あっさり強制解約になってしまうのだけは避けたいですね。
ブログやmixiで色々とご意見を伺っていましたが、携帯オンチでかつ超優柔不断の僕には、ここまできてもなかなか決めることができないでいます…(^^;

それでも、どうしても何とかしないといけないので色々と考えましたが、買い替えはこちらの機種にしようと思います。
現在のところ、ほぼ決定ですね(^_-)

●AQUOSケータイ SoftBank 943SH | SoftBank


明日にはSoftBankになってると思いますので、これで初契約から12年使っていた“J-PHONE”ブランドからさようならです…。

PR

●Thanks Comments

1: 無題

お久しぶりです(>_<)
自分のblogに 精一杯で 遠退いてしまいました
新しい携帯におめでとうございます♪

新しくなったら
新メアド教えてくださいね!(b^ー°)

posted by ytomato ||2010.03.22 07:44編集

>ytomatoさん

こちらこそ、長い間ご無沙汰してます。

いえいえとんでもない!
僕の方こそ、いつも閲覧だけでなかなかコメントできなくて、すみません。

ありがとう!
携帯は機種変なので、番号もメアドもそのままですよ。今までどおりでよろしくお願いしますね…。

いや~最新携帯は難しいですね(汗

posted by ken-zi at 2010.03.22 22:31

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ SoftBank 943SHにChange! |PageTop| ELTの会報とFC継続特典が到着! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog