忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELTがいろんな音楽番組に出演。<追記>

再び、ELTモードになってきました(笑)
麻衣ちゃんの新曲も楽しみですが、目先のリリースとして、3月5日にELTの新アルバム『Door』の発売が控えてます。
ELTと言えば、ファン暦11年&ファンクラブに入って応援してますので、麻衣ちゃんと遜色ない程の思い入れがあるんです!

せっかく最近の麻衣情報に追いついたのにまた乗り遅れてしまいそうですが、麻衣ちゃんの新曲についてはCDの発売日まで音源に関しては情報封鎖をする必要があるので、いましばらく置いておきますね(^^;


さて、ELTは先行シングル「サクラビト」及び上記のように新アルバムも発売が近いこともあり、沢山の音楽番組に出演しました。
残念ながらついうっかり見逃してしまったのもありますが、肝心なものはある程度抑えたかと思います。
そこで、TV放送を見ながらリアルタイムで撮影したELTの出演シーンをご紹介しますね(^_-)

まずは、2月22日に放送された、Mステのシーンからです。
麻衣友兼ELT友の皆さん(えっ)も、この日を思い出してくださいね(^_-)
Mステ出演シーン1
Mステ出演シーン2
Mステで「サクラビト」を披露!
「サクラビト」を歌う、おっとりもっちー!
「サクラビト」を熱唱する、もっちー!
「サクラビト」を披露する、もっちーといっくん!
歌い終えて、笑顔のもっちー(^o^)


前作シングル「恋をしている」を歌った時の、MUSIC JAPANの出演シーンもおまけで(爆)
「恋をしている」を歌うもっちー


ELTはいつも沢山の音楽番組に出演するのですが、毎回面白いのは、“うたばん“ですね。この番組ではi、いつもいっくんを可愛がってくれるので、いっくんもついついその気になってるな(笑
ところが、今回のうたばんはついうっかり、見逃してしまいました(;_;)
もし、先日(2月14日)の“うたばん”をご覧になった方、ぜひレビューをお願いします…。

でも、おととい(27日23:58~)の“カトーゥンKAT-TUN”は見れましたよ!
これは面白かった(笑)
何?何やってんの、もっちー(爆)
元気に笑う、もっちー!
大うけだぜ、いっくん!(核爆)

これは、お二人がゼスチャーをして、時間以内に物の名前を当てるゲームのようですが、いやいや、さすがいっくんですな~!
こうゆうことをさせると、いっくんの右に出るものはいないようです(笑)

もっちーだって負けてはいませんよ! 音楽番組で何かを勝負する企画があると、負けん気たっぷりの表情や、負けた時の悔しがりかたも、相変わらず昔から全然変わってないですね(爆)
しかも、あの元気な笑い声!! TVを見ててもっちーの笑い声につられてついつい笑ってしまうのは、僕だけじゃないはず・・・。

そして、この番組では、ELTの曲をKAT-TUNのメンバーと一緒にコラボする企画もありました。
「Shapes Of Love」をコラボ

ファンではなくても知って方はけっこういらっしゃると思いますが、ELTの初期の名曲「Shapes Of Love」をKAT-TUNのメンバーと一緒に歌いました(^o^)/

そして、この番組でも、お二人の(メンバーとしての)仲の良さも相変わらずでしたよ。
いっくんに不満みたいだね(^^;
この二人って、仲がいいんだか悪いんだか(苦笑)

でも、やっぱりお二人は仲がいいんですよね~!
会報のインタビューなどをみても、それは凄く良く分かります(^^)
いっくんが、曲を作る(アレンジ等)時でも、もっちーが歌いやすいようにとか考えてるようですので。

そんな訳で、会報のVol.40が届きましたよ。
ELTの会場が到着!

ゆっくり見るとしますか…。


<追記>
どうも、PCの調子が悪いです。
PCの電源投入後、初回だけブラウザが立ち上がるのですが、それ以降はブラウザが起動しません(><)
デスクトップのショートカットアイコン(例えば麻衣コミュや自分のブログへのショートカット)を何度クリックしてもブラウザが起動しません…。

そこでタスクマネージャを見ると、iexplorer.exeが残ったままになっていて、このプロセスを終了しますと、ショートカットアイコンをクリックした分、一気にブラウザが起動してしまい画面いっぱいブラウザになってしまうことも(滝汗

それ以外にも、言語バーが表示されず、表示されても入力モードが出てきません(><)
言語バーを非表示にしてから、改めて表示されると回復したりしますが、面倒ですね…。
あと、OS起動時も、とても3.2GHzもあるPen 4とは思えない遅さになってしまいまして、バッテリー駆動時の軽量モバイル並かと(;_;)

これから修理とゆうことで、OSの再セットアップをしますね。
XP ProfessionalのService Pack 2の適用まで時間がかかりますので、明日以降、しばらくご訪問はモバイルPCからさせてもらいます。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは~久しぶりのコメントになります。

ELTが沢山テレビに出ていたんですね~
ken-ziさんには嬉しいですよね~ホント!!!!!!

その後のNHKの番組にも出ていましたよ~
正にもっちーってな感じで色々と知れて良かったバイ☆
ってかもっちーって伊藤さんの前では猫かぶっている?

posted by 小倉優子 B型URL2008.02.29 21:33編集

>小倉優子 B型さん

コメントありがとう!

怒涛の出演ラッシュですが、新アルバムのプロモーションの為にも今が頑張りどころですからね(^o^)
ファンである僕もご協力とゆうことで、このブログのプラグインもELTモード全開でアルバムを宣伝してますよ(笑)

>その後のNHKの番組にも出ていましたよ~
こ・これですが、実は見逃しました(><)
NHKでは再放送もあるので、番組表で確認しました! 後日そちらでチェックしますね。

でも、猫かぶってるのかなぁ…。
番組にもよりますが、全然かぶってないときもありますよね??
麻衣ちゃんと似てて、気持ちに正直な所も僕は好きなんですけど(^^)

posted by ken-zi at 2008.03.02 23:12

2: 無題

実は歌番って見ないんですよね・・・^^;
だから誰が出演するのかも知らないから、ELTが出てても見逃すのがほとんどです。。。

それでも少し前(去年の11月ですが)にELTが出演した『Music Lovers』は見ましたよ!


さて、アルバム発売まで間もなくですね♪
どんな曲が収録されてるのか楽しみですよ!

posted by みつを ||2008.02.29 23:01編集

>みつをさん

ELT友のみつをさん、こんばんは(^o^)

ああ、そうなんですか…。
僕ほどではないにしても、Mステはぜひ見てもらいたいですね(^^)
面白い所では、やっぱり“うたばん”でしょうか。ここではいっくんが主役ですからね。
いっくんを見てバカ受けのもっちーも見てて面白いんですよね~(爆)

>それでも少し前(去年の11月ですが)にELTが出演した『Music Lovers』は見ましたよ!
ああ…その番組はたぶん見逃しましたね(><)
でも、記事で書いたように、けっこう沢山出るので全て見るのはやっぱ無理なんですよね。だからとりあえず定番どころは抑えておけば大丈夫だと思ってます(謎)

はい、いよいよアルバムの発売が近づいてきましたね(^o^)/
フラゲ日まで、あと2日とゆうことで、気持ちもかなりハイになってきましたよ!
そこで、今聴いてるのは『everlasting』です。
もっと気分を高めるために、プラグインにELT情報を追加しました!

で、ここは何のブログなんだ(滝汗
麻衣ちゃんにELTに由奈ちゃんに、なんでもありか(^^;

posted by ken-zi at 2008.03.02 23:25

3: はじめまして☆

先日は、私のブログにコメントをいただきありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ

ELTも活動長いですよね~
自分は神奈川の相模大野に住んでいるのですが、ELTのデビュー直後に駅前に特設ラジオ局みたいなのを設置してイベントやってたのを記憶しています

今ではMステでたまに見るくらいですが二人とも麻衣ペースキャラでいい感じにタモさんにいじられてある意味おいしいですよね

これから麻衣さんファン同士という事で、よろしくお願いいたします

posted by しげるURL2008.03.02 13:22編集

>しげるさん

しげるさん、こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます!

こちらこそ、よく拝見させてもらってたのにながらなかなかコメントに伺えず、大変失礼してました…。
しかもCDLでは、ライブ終了後に麻衣友さんにご紹介をされていながら、ご挨拶が大変遅れてしまい、重ね重ね申し訳ありません。

もちろん、普段からあちこちでお見かけしてますよね。
“どうもです”ってご挨拶で始まるので、印象に残ってますよ(笑)
僕だって、長コメでかなりのインパクトがあるかも…。

そして、麻衣ちゃんで盛り上がってるのに、ここだけELTの話をしていて、大変恐縮ですが、コメントありがとうございます。

>ELTのデビュー直後に駅前に特設ラジオ局みたいなのを設置してイベントやってたのを記憶しています
マジですか(゜◇゜)
デビュー直後のELTを見れるなんてメッチャ羨ましいです。3人のELTは、今となっては実現不可能な貴重な光景ですよね…。
それにしても、その当時のもっちー可愛かったですよね(#^.^#)
今でも、大きな笑い声や性格なんかがほとんど変わってないのも凄い所です。

そうそう、Mステでは時間が短いですがタモリさんとのそれが楽しみですよね。
タモリさんも、けっこうもっちーがお気にのようですし(^^ゞ
でも、やっぱり最高に面白いのは“うたばん”じゃないでしょうか?? この番組では、いっくんがいじられるのですが、いっくんの為にあれだけのセットやお金をかけてくれるなんて、そうとうなもんですよ(笑)
でも、今回は見逃してしまい、ちょっと残念でしたね・・・。

いきなり、長ロングコメントレスになってしまい、大変失礼しました(汗
では、今後ともよろしくお願いしますね。

あと、リンク貼らしてもらってもいいでしょうか。

posted by ken-zi at 2008.03.02 23:39

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ PC修復完了! そしてテラバイト&RAID構成HDDゲット。<追記> |PageTop| 期間限定映像をチェックしました。 <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog