忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食わず嫌い1時間SPにELTが出演! 今日のラジオもELT(笑)

いよいよ、新曲の期間限定SPECIAL SITEがオープンのようですが、情報封鎖派の僕は、フラゲの日にチェックしようと思います。
それと、FLASH待受けとゆうやつ? どんな物か分かりませんが僕の携帯では使えませんので、そちらも関係なし(汗

とゆうことで、今日もELTの話題です(爆)
今はアルバム発売でTV出演も多く、僕もELTの事で頭が一杯なので、今週はこのままELTモード全開で以降と思います(^o^)

ここでは、先週の木曜日に放送した“食わず嫌い1時間スペシャル”のレポを書きますね。
でも普段書かないこの番組のレポをどうして書くのかといいますと、ここまでお読みの方は既に99.98%お気づきのはずですね、今回はELTが出たからです(笑

では、写真でどうぞ!
もっちーの一品目はパスタ!
もっちー、美味しいですか(笑)
食を語る、もっちー!

この番組だけじゃなく、HEY!HEY!HEY!や、うたばんなど、音楽番組を挙げてELTの為に特別に食の企画をやってくれたりするのですが、もっちーはほんと美味しそうに食べますよ!
思わず“うま~い!(ハート)”って言ったときもありました(笑)
勝負の時の負けん気な姿など、気持ちに正直なもっちーはいいですね(^_-)

そう、もっちーのもう一つの魅力は元気な笑いですが、この時もそうでした!
タカさんのぼけに、もっちー大うけ(爆)

それにしてもタカさん(石橋貴明さん)、なんて顔してるんだ(爆)
もっちーがガハハと笑うと、僕たちも自然と笑ってしまう、不思議な女性なのでした。

で、相方のいっくんですが、
もっちーといっくん

この食わず嫌いの勝負は、いっくんと、石原良純さんが、両者引き分けで別ゲームとなりました!
間もなく罰ゲーム(汗)
罰ゲームに不満そうな二人…
罰ゲームでは、2人で物まねをしたそうですが、何をしたかは恥ずかしくてお話できません(^^;
録画された方は、再チェックしてくださいね…。

皆さん、お疲れ様でした…。
とゆう訳で、番組も無事に終わりました。
いや~充実した笑いに包まれた1時間でした(爆)

本当はもっと詳しくレポりたいのですが、1週間近く前の番組なので詳しい内容は忘れました…。
ほとんど写真だけで失礼しますね(^^ゞ


さて話は変わりますが、今日は名古屋のZIP-FMAFTERNOON MUSEとゆう番組に、ELTのお二人が公開生放送のゲストで登場しました!
本当は僕も駆けつけたい所ですが、平日と昼間と夕方の2回登場って事でスタジオまで駆けつけるのは諦め、夕方の放送だけは聞こうとラジオに齧りつくことにしました(笑
と・ところが麻衣ちゃんのファンになる前の僕は、会社を休んで公開スタジオに駆け付けて、生でELTを見ましたよ! しかもほぼ最前列で(驚)
もちろん、目の前のもっちーにドキドキしたものです…。

そして、本日ゲストで来たときの写真は、こちら
ZIP-FMに出演

この番組では、お二人に面白いことを色々と伺ったりしましたが、番組を聴いた人だけの楽しみとゆうことで、内緒にしておきます(ぇ
でも少しだけお話しますと、お二人がはまってるものを話してまして、もっちーは陶芸、そしていっくんは座禅だそうで、なかなか渋いですなぁ(爆)
もちろん、最新アルバムの話も出てきまして熱の入った宣伝をしてました(^^)

ちなみに、明日のAFTERMOON MUSEのゲストは、BoAです!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ mfmと予約票と、ビーフリをゲット! そして晩ごはんもご紹介(笑) |PageTop| Qちゃん残念です…。 これからも麻衣ちゃんの曲で頑張ってください!<追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog