忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、もっちーの誕生日!

今日のトップニュースはWBCでしょう!!
WBC日本代表“侍Japan”、WBC連覇おめでとう!
残念ながらリアルタイムで試合は全然見れませんでしたが、先ほどニュースで確認しました!
MVPは松坂選手のようですが、僕ならあの選手にもあげたいですね。


そして、ELT友の皆さんこんばんは!
今日・3月24日は何の日でしょう??

はい、もっちーこと持田香織さんの31回目のお誕生日です!
もっちー、誕生日おめでとう~\^o^/

もっちー誕生日おめでとう!


今日は誕生日のお祝いとゆうことで、mixiミュージックでも、このPCの壁紙でもELT一色です(^o^)
PCの壁紙、どうしましょう(謎)
この壁紙はELTのある商品の購入者限定で手に入ったものですが、でももっちーどうされたいのですか??
僕なら・・・(謎)

では、もっちーの誕生日記念としまして、あの頃にタイムスリップ~(爆)


▽続きを読む

考えてみると僕がELTファンになったのは、もう12年以上前になるんですね…。
つまり、僕からすると、もっちーはまだ13歳なわけだ(えっ)

当時はELTで一番好きだったのが音楽性でしたが、それと互角の魅力はやっぱりもっちーでしょう!
ドキドキするほど可愛かったですね。

そんな、ファンになった当時のもっちーの魅力を振り返ってみましょう。
ELTの初期のPVでも、僕の好きな2曲でご紹介しますね。

「Dear My Friend」1

元気に笑うもっちー!

本格的にファンになったのは「Dear My Friend」の頃からですが、実質的にこの曲からのファンでよろしいかと…。
ほんと、伸びのある声にピッタリのかわいさでしたね!
「Feel My Heart」もそうですが、このPVではショーパン姿もふんだんに登場してます。


そして、ELTのPVでも1・2を争うほど好きなPVが、こちらです。
PVではもっちーの若さ全開です(笑)
「出逢った頃のように」

海ともっちー

かわいい。
ELT友の皆さんには何の説明もいりませんね(笑)
はい、ELTの名曲中の名曲「出逢った頃のように」のPVです。

沖縄(宮古島)で撮影された、曲の世界にふさわしいとても爽やかなPVになってます。
それにしても、もっちーの若さあふれる伸びのあるキュートな歌声にも惚れますが、それ以上に、メッチャかわいいもっちーに惚れました(^o^)
これだけかわいいと、どうしようもありませんね(爆)

とにかくこの頃は、メチャクチャかわいいもっちーは同然として、イガちゃんの作り出すサウンド、もっちーの歌声、歌詞、すべてがたまらなく好きでした(≧∇≦)/

で、このPVでは、もっちーの健康的なおみ足も拝見できますね。
生脚ピチピチもっちー1

生脚ピチピチもっちー2

生脚ピチピチもっちー3
もっちー、ピチピチじゃないですか(驚)
ショーパンを穿いてスラっとして健康的な○脚、いいですね~(#^.^#)
もちろん、最新のもっちーのソロシングル「風のワルツ」のジャケットを見ても、今でもきれいな脚ですので、これからもぜひショーパンorミ○ス○をはいてください(えっ)

そう言えば、麻衣ちゃんも沖縄でジャケ写を撮ったりしたようですね。
それならぜひ、「出会った頃のように」のようなPVを作ってください(ぇ
麻衣ちゃんの健康的でピチピチな姿もぜひ、PVで見てみたいじゃないですか!(2007.8月のカレンダー参照・笑)


それともっちーのヘアスタイルですが、記事冒頭はもちろん、こちらも結構好きですよ。
「sure」PV
2000年の「Pray」「sure」の頃のもっちーのヘアスタイルって、かなり好きですね。
この当時のツアーSpirit 2000でも、このヘアスタイルで歌ってくれて、とても嬉しかったのを思えています。
ちなみに、このツアーの時こんなにかわいいもっちーの口から“いぇ~い、Every Little Thingだぜ~!あほになる気はあんのかぁ~”と言ったのを初めて聴いて、泣きながら会場を後にしたのも覚えてますが、なにか(ToT)

それでファンを続けてる僕を自分でほめてあげたいですね(笑)


おっと、いかん、ELT談話がとまらないので、誕生日スペシャル企画はこの辺で(^^;

では、改めまして、
もっちー、今日はお誕生日おめでとう~!
これからもかわいく素敵な女性でいてくださいね(^_-)

ELT友の皆さんも、スペシャル企画にお付き合いしてくれて、どうもThanksです(^o^)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友兼ELT友兼softbank友兼LUMIX友のken-ziさん、こんばんは。
久々に↑書いてみましたよ^^;

早速ですがMVPがMMPになってますよ・・・。
こっそり直しておいてくださいね!(爆)

では、WBC優勝おめでとう! 2連覇ですよ2連覇っ!!
これは本当に凄いことですよ~。


そうそう今日はもっちーこと持田香織さんの誕生日でしたね!
こちらもおめでとうございます。 
いや~、31歳ですか~。 20代の間違いじゃないですかね??w

この記事でken-ziさんのラブもっちーぶりが伺えますな(笑)
そして足フェチも・・・w いやミニスカフェチか??w 

今年もELTの某情報が出てるようですし、今後も楽しみですね~♪

WBC優勝ともっちーの誕生日を祝してシャンパンファイトでもしましょうか?!(ぇ

 
 





posted by みつをURL2009.03.24 23:11編集

>みつをさん

こちらこそ、麻衣友兼ELT友兼softba…(ガチッ!!)
痛てて、難しい事を言ったんで唇を噛んじまったよ(-.-;

失礼しました。では改めまして、
ELT友&麻衣友&ソフバン友&LUMIX友の、みつをさん、こんばんは!

>MMPに
チェックマンのみつをさんからではのご指摘ですね…。
こっそり直しておきました。

もっちーも三十路からしばらく経って人間的にもだいぶ落ち着いてきましたね(^^)
麻衣ちゃんほどではありませんが、年齢を感じさせない若さの魅力もありますね!
それ以外でも、もっちーの人間的な部分で惹かれてる人も多いそうで、これも人気をキープしてる要因かも知れませんね。
僕もライブの事を思い出さなければ問題なしですが(爆)

>この記事でken-ziさんのラブもっちーぶりが伺えますな(笑)
なに言ってるんですか?!僕はラブもっちー歴が長いので当然でしょ(えっ)

中でもラブなのが、ミニスカやショーパンから出てる素敵な生脚ですね(#^.^#)
ふふふ、お察しのとおり、僕の生脚フェチ度は半端じゃありません!!
え~マナ脚フェチの僕から巣すれば麻衣ちゃんの健康的な生脚の魅力だって半端じゃなく、今晩はそれで…(以下自粛)

>今年もELTの某情報
今年もやっぱりやってくれるようで、楽しみですね!

よし、ダブルでお祝いしたいので僕も昨日は一人シャンパンファイトしましたがなにか(えっ

posted by ken-zi at 2009.03.25 22:20

2: 無題

ELT友&麻衣ミクのken-ziさんこんばんは。
日本全土がWBC連覇に沸き返ってますね!

そしてもっちーお誕生日おめでとー!♪
麻衣さん出現以前の90年代後半、私はもっちーにメロメロでした(爆)。
中でも後に麻衣さんもCM出演した「SEA BREAEZE 」のもっちーは超かわいかった!

“いぇ~い、Every Little Thingだぜ~!あほになる気はあんのかぁ~
まだライブと言うジャンルに全く足を踏み入れていなかったこの時期に、これを聞いていたら私もショックで寝込んでいたでしょう(爆)。

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.03.25 03:18編集

>ウォーターズ大尉さん

同じくELT友&マイミクのウォーターズ大尉さん、こんばんは!

WBC連覇で湧き上がってる影響で、僕らには大事なイベントの印象が薄らいでしまってるようですね…。
あっ、もちろんこの日の一大イベントはWBCなのは当然ですね!

でもここは僕が奮起して話題をそらしましたがなにか(笑)

>麻衣さん出現以前の90年代後半、私はもっちーにメロメロでした(爆)
いやいや、ウォーターズ大尉さんもかなりのもっちー好きだったようですね。
今更言うまでも無く僕だって同じようなものなので、ほぼ完全にお気持ちはわかります!
もっちーは恋人にしたいほどかわいくて、ジャケットやPVを見るたび心躍りましたね(#^.^#)
特に、この当時はファッションリーダーとしての人気も最高潮でして、待ちに行くともっちーがあちこちにいるんで、誰が僕の恋人か分からなくなりそうしたよ(蹴爆)

この時は、世の中にこんなに可愛いこがまだいたんだ~!って位でしたよね~(^o^)
いまでは麻衣ちゃんに同じ事を思ってますがなにか(えっ)
とびっきりキュートなもっちーだけでも満足な所でしたが、それでいてイガちゃんの音楽も素晴らしくて、イガちゃんほど乙女心が分かる男子はいないんじゃないかと思えるほどでした(笑)
もっちーの最高、イガちゃんの作り音楽も最高で、これで人気が出ないわけありませんよね\^o^/

>SEA BREAZE
そうそう、健康的なもっちーが良かった~
ショーパンで、はにかみながら服を抜くもっちーにドキドキでしたよ(#^.^#)
生脚も素敵でした(笑
麻衣ちゃんもぜひ、もっちーのようにやって欲しかったですね(えっ)

>私もショックで寝込んでいたでしょう(爆)。
いやいや、この時にライブに行かなくて良かったですよ…。
僕だって強靭な精神力がないとファンを続けられる自信がありませんでしたので(汗
もっちーの決まり文句も相当ショックでしたが、僕がライブデビューした、このSpirit 2000にイガちゃんがいなかったのもけっこうショックでしたね(;_;)
イガちゃんがいないにしても、それでもライブのクオリティはそれなりに良かったと思います(このライブDVDは持ってません)

正直に言いますと、今でも出来ればもっちーの決まり文句は聞かないほうがいいですね(^^;
分かってはいても、どう考えたってもっちーのルックスに合わないっしょ(^^;

いや、やっぱり今度のライブでも“あほ”になりたいですね(爆)

posted by ken-zi at 2009.03.25 22:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 伊藤由奈の新曲「trust you」を購入! <追記> |PageTop| 名古屋オフ会に参加しました! <追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog