忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AKBの新DVD“AKBがいっぱい”をフラゲ!

AKB選抜総選挙を見てきたレポがまだ途中ですが、超長文は避けられないので、、もう少しお待ちくださいね…。


さて、今日はAKB48の新PV集“AKBがいっぱい”のフラゲ日ですね!
もちろん今日は定時上がりで、フラゲ道に精進して、なおかつ、AKB総出演のゴールデタイムのバラエティ、なるほど!ハイスクールにも間に合うようにとゆう、強行スケジュールでした。


とゆう訳で、無事にフラゲ完了です!
AKBの新PV集“AKBがいっぱい”

詳しくは続きから…。

▽続きを読む


2011.6.24 Release
AKB48 New DVD

“AKBがいっぱい” <初回仕様限定盤>
AKB-10001~3 (AKS)

AKBの新PV集“AKBがいっぱい”

【DISC 1】
01 Baby! Baby! Baby!
02 大声ダイヤモンド
03 10年桜
04 涙サプライズ!
05 言い訳Maybe
06 飛べないアゲハチョウ
07 RIVER
08 君のことが好きだから
09 ひこうき雲
10 桜の栞
11 マジスカロックンロール
12 遠距離ポスター
13 Choose me !

【DISC 2】
01 ポニシュ
02 盗まれた唇
03 僕のYELL
04 マジジョテッペンブルース
05 ヘビーローテーション
06 涙のシーソーゲーム
07 野菜シスターズ
08 ラッキーセブン
09 Beginner (ORIGINAL MIX)
10 僕だけのvalue
11 君について
12 泣ける場所

【DISC 3】
01 チャンスの順番
02 予約したクリスマス
03 胡桃とダイアローグ
04 ALIVE
05 ラブ・ジャンプ
06 桜の木になろう(完全盤)
07 偶然の十字架
08 キスまで100マイル
09 エリアK
10 心の羽(※特別収録)
11 あなたがいてくれたから(※特別収録)

AKBメンバーによる特別対談トーク映像



いわゆるPV集とゆうことですが、それにしても凄いボリュームですね!
まさに圧巻の3枚組といっ感じです。
これらのPVは、今までようつべでした見たことが無いので、高画質で家の薄型テレビで見れるのが嬉しいですね(^o^)/
ファンならずとも可愛いお姉ちゃんが沢山登場してるので、目の保養にもちょうど良いかと(笑)
では、休みの日にじっくりみるとしましょう。


このDVDは、このボリュームで、このお値段(DVD:5800円)は、まぁ安い方ではないかと思います(笑)
最近は、AKBの新作を買う目的の約3分の1が、生写真目当てになってきてる僕ですが、このDVD(Blu-rey版も同じ)の初回盤には何と生写真が3枚も付いてくるし、さらにCD店によって2種類ある先着購入特典(メーカー特典)があるんですね。
つまり、全国チェーンの有名ショップと、それ以外で外付け特典が異なるとゆうことです。


そこで僕は、この新DVDを名古屋郊外の夢屋書店で買いました。いわゆるAKB側の基準で、その他店舗ってゆうやつです(爆)
この店で買って特典で付いてきたものですが、
夢屋書店で付いてきた特典一覧!
この店でのメーカー特典は、集合Verのクリアファイルですね!

ちなみに、HMVやタワレコ、TSUTAYA、山野楽器など有名ショップでは下敷きが付きますよ!
しかも、山野楽器で買ったAKB友さんの情報によりますと、メーカー特典の下敷きをもらう際、好きなメンバーが選べるそうです!!
これは僕は知らなかったのですが、名古屋に山野楽器はないので残念です…。でもHMV・タワレコ・TSUTAYA・新星堂でも、下敷きのメンバーが自由に選べるのでしょうか??

それと、上の写メで赤色の細長い箱がありますが、これは夢屋書店のオリジナル特典でして、AKBの販売用ポスター2種も予約特典でゲットできました!
う~ん、、有名CDショップが得なのか、その他の店のほうが得なのか、良く分かりません。。。


そうそう、気になる生写真もさっそくチェックしましょう。
中身を開封してみました!
DVDのパッケージを開封してみた!気になる生写真は?(笑)
写メの下にあるのが封入特典の生写真3種類ですね!
3枚一緒に入ってますが、1枚ずつチェックしてみると、一番上は、○も○んのようですね(笑)
では、下から取ってみると、、、○エア○でした。


残念ながら、僕の神単推しのあの子は入ってないのかorz
と思いながら、最後に真ん中を取り出してみると…





生写真、麻里子様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

はい、いきなり麻里子様の生写真が入ってました! わ~い麻里子様の生写真だ泣き顔←嬉し泣き
しかも、麻里ちゃんと言いたいくらいの可愛さ(笑)

その麻里子様の生写真ですが、これからお買い上げされる方の楽しみとゆうことで今は載せません。
数日ほどしたら、改めてね(えっ

いきなり麻里子様の生写真をゲット出来るとは、やっぱりチャンスの順番は僕にも回ってきたようですね!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 名古屋のZARD展に行ってきました! |PageTop| AKB選抜総選挙・生中継に参加してきた!(1) 名古屋会場に到着。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog