忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新アルバム『FUTURE KISS』発売ウィーク、色々とお疲れ様です!川崎も頑張ってね!

倉木麻衣のMai.K Diary : ラゾーナ川崎♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : 昨日は♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : FUTURE KISS♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : ドキドキ♪ - ライブドアブログ



今週は、17日に新アルバム『FUTURE KISS』が発売されるとゆうことで、それにちなんで色んな企画やメディア出演がありましたね!
まず最初は、スマスマへの出演でしょうか。

麻衣ちゃん、スマスマへの初出演お疲れ様でした!

でも、麻衣ちゃんは番組最後の歌のコーナーのみの出演でしたが、メドレーながら2曲も披露してくれて、とでも豪華でしたよ。
なかでも『FUTURE KISS』は、SMAPのメンバーとのダンスもとてもかっこよく決まってましたね!
どうやら、この曲はSMAPとの相性も良さそうなので、ツアーではSMAPの皆さんをゲストに呼んでみるのもいいかも知れませんね(爆)

さらに、少しだけSMAPとのトークの時間がありましたが、麻衣ちゃんは剛さんがお気に入りのようで、以前の企画の再燃を熱望してましたね。
ぜひ実現して、再びSMAP×SMAPのメインのコーナーに呼ばれるといいですね!

そうそう、今回のスマスマですが、冒頭からジャッキーチェンの話題があり、しゃこたんを始めとするジャッキー好きな芸能人が集まってジャッキーの映画の名場面などをお送りしてましたね!
僕は、ここに麻衣ちゃんが呼ばれたのかな?って思いましたが、ここに麻衣ちゃんの姿がなく、なんとなく違和感がありましたよ…。
ジャッキーのコーナーに麻衣ちゃん出れなくて、かわいそう(涙)

まぁ麻衣ちゃんの出番は歌のコーナーと決まっていたのでしょう。残念でしたね。
ああ~麻衣ちゃんが大好きなジャッキーを笑顔で語る所、また見たかったなぁ。。。


そして、その翌日は、アルバムのフラゲ日でしたね!
僕は、店頭抽選会も行われたタワレコ近鉄パッセ店で購入しましたよ。
『FUTURE KISS』初回盤を購入!
タイムパプシルムービーが見たかったので、初回盤を買いました(笑)
抽選結果は、ポスターが当たりました!

このアルバムでは、ノリの良い、デジタルな打ち込み系のポップスが多く好きな楽曲が多々あり、聴き応え十分な作品に仕上がってると思いました。

麻衣ちゃんの出演番組のチェックやネットイベントなどが多いため、まだじっくり聴けてませんが、暫定的にはリード曲の「FUTURE KISS」、そして「I scream!」が気に入ってますよ。
バラード曲などもじっくり聴いて、また感想でも書いてみようと思ってます。

とにかく、デビュー10年を経過しても、さまざまな音楽に挑戦する姿勢は凄いと思いました!
さすが、僕達が愛する麻衣ちゃん(^o^)


それと、昨日はmixiのボイスイベント、お疲れ様でした!
mixiのボイスイベントはずっと参加していましたが、麻衣ちゃんのボイスも頻繁に更新してくれたし、僕も麻衣ちゃんのボイスに無事コメントできたし、イベント本体にもつぶやけて、面白かったです。

でも、これは盛り上がれますよね!
ファンとしては、こんなに嬉しいイベントはございません(^o^)/
新作にあるなしに関わらず、時々mixiイベントをしてくれると嬉しいですね。次回の開催を楽しみにしてますよ。



そして、今日は“倉木麻衣のオールナイトニッコン”の放送がありましたが、こちらもお疲れ様でした!
まだ、今日でよろしいですよね(笑)
倉木麻衣のオールナイトニッポン

僕は会社の関係でリアルタイムで聴取することは出来ませんでしたが、先ほど録音していたHDD音源を聴いて、麻衣ちゃんの魅力にどっぷり浸らせていただきました(^o^)/
麻衣ちゃんは音楽やライブシーンだけじゃなく、お話しする声も魅力なのでラジオ出演も、とても楽しみにしてるんですよ。

その中でも、有名なラジオ番組“オールナイトニッポン”のパーソナリティを務めてしまうんだから、これは凄いことですね!
2時間、麻衣ちゃんの声だけを聞けるなんて、この嬉しさはまさにファン冥利に付きるというものです!!(≧∇≦)/

麻衣ちゃんの声って、優しくてウィスパーボイスなので、女の子としては理想的な声の持ち主だと思いますよ。
その麻衣ちゃんのキュートな声を聞いてると、どうしてか分かりませんが、心もハートも(同じか・笑)ドキドキして、暖かくなるんですよ(#^.^#)
番組ではメールやファンの質問にも丁寧に答えてるのも、麻衣ちゃんらしい魅力発揮で、これでファン想いの麻衣ちゃんが全国的に知れ渡りましたね!

放送の中で印象に残ってるのは、食べ物の話でしょうか(ぇ
アボカドの話題が大多数を占めていたようですが、特に嬉しかったのがこんぶのおにぎりが好きってことですかね。
僕と同じじゃん(≧∇≦)/

そして、ヒトデがかわいそう。。。ってのも、心の優しい麻衣ちゃんらしくて、ほっと和む瞬間でしたね。

感想は色々とありますが、また今後じっくりお話しようと思います。


では、改めまして、
麻衣ちゃん、スマスマから始まって、今日のオールナイトニッポンまでの番組出演や、mixiイベントも、お疲れ様でした!


そして明日(20日)は、アルバムの発売記念イベント&touch会が、ラゾーナ川崎で開催されますね!
こちらのほうも頑張ってください。

明日の昼間は全国的にぽかぽか陽気らしいので、寒さを気にすることなく麻衣ちゃんも皆さんも思いっきり楽しめることでしょう。

では、参加されるファンの皆さんも、麻衣ちゃんと楽しい時間を過ごしてきてくださいね!


ちなみに、20日は僕の誕生日ですよ。
早くも、Mai-k.netからバースデーカードも到着済みです(^o^)

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 今日は僕のBirthday♪ そこで麻衣ちゃんの待受けを作ってみたよ(笑) |PageTop| 麻衣ちゃんの新アルバム『FUTURE KISS』をフラゲ! <修正> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog