忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポーツ各紙にも、麻衣ちゃんのベストアルバムの記事が!

今日は、突然のビッグニュースに驚きましたね!

とうとう、麻衣ちゃんのベストアルバム情報がオフィでも公開されました。
FC情報から間髪入れずの公開でしたが、これで打ち止めではなくてFCにはまだあの得ダネが控えてますね! いや~一般ファンの皆さんには喉から手が出るくらいの情報でしょう(笑)


今回のベストですが、普通にベストアルバムを出すだけじゃないようですね!もちろんどれだけ凄いかはとっくに分かってますが(笑)
初回限定盤なんて今ではざらなので、麻衣ちゃんのベストアルバムのリリース形態はかなりのインパクトがありますね。

一般的に見ても、麻衣ちゃんのベストアルバムは凄い内容のようで、その証拠に、スポーツ各紙が凄い事になってます!
はやり、音楽史上初の音楽が聴けるすべてのメディア形態でのリリースが巷でビッグニュースだったようで、コメント欄にてお寄せいただいたスポーツ紙のサイトでの報道のされ方をみると、おっ、これなら店頭で売ってるスポーツ各紙でもかなり大きく麻衣ちゃんの記事が載ってるだろうと見込みました!

そこで、僕の恒例、スポーツ各紙、買い漁りミッションを遂行して参りましたよ(爆)

▽続きを読む

僕の場合、近所で普通にコンビニで買ってるだけだと、すべてのスポーツ紙をゲットできません…。

そこで、名古屋駅まで一っ走りしまして、無事にミッション完了しましたよ。
スポーツ各紙に麻衣ちゃんの記事が!
(画像をクリックして、XGAサイズに拡大)

上の写真での新聞の位置関係ですが、
 スポニチ デイリー
中スポ スポーツ報知 ニッカン
となってます。

どうです! なかなか素晴らしいじゃないですか(≧∇≦)/
この中で僕が気になったのは、熊田曜子ちゃんのお召し物を着てるかどうか分からない位の超セクシーなナイスバディーと、素敵なおみ足(ぇ
ではなくて、麻衣ちゃんのベストの記事ですね。。。

各紙とも熊田曜子ちゃんだけじゃなく、麻衣ちゃんも大胆に取り扱ってくれてまして、しかもよりによって麻衣ちゃんの記事と曜子ちゃんの記事がくっついてるので、一瞬・・・(以下自粛)


え~ゴホン!! 、では、スポーツ各紙の取り扱い方の個人的評価ですが、

◎ スポーツ報知
○ 中スポ
○ デイリー
○ スポニチ

△ ニッカン
× サンスポ


さすが、スポーツ報知ですね!
他紙を圧倒する麻衣ちゃんの大きさです(^o^)/
先月の幕張ライブの模様を唯一記事にしてくれたのも、スポーツ報知でしたので、今回も報知はグッジョブです。

中スポも、デイリーも、大きく取り上げてくれてありがとう。
ニッカンは文章だけですが、取り上げてくれてるのでよかったですね。

ところが、サンスポだけはどこにも麻衣ちゃんの記事がありません(-.-;
他紙に負けてるぞ(苦笑)


皆さんは、スポーツ紙、お買いになられましたでしょうか?
速報をメールではお教えしましたが、僕の携帯がネットが出来ないのでブログで速報としてアップすることが出来ません。
このように家に帰ってからのご報告になってしまいました…。

さらに僕のJ-PHONEは着うたとゆう未知の機能に対応していないので、ネストアルバム収録32曲の、無料10万回ダウンロードも関係ない話ですね(;_;)

仕方が無いので、これから深キョンのドラマをみて萌えるとしますか(爆)

PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣ちゃんの公式blog更新(笑)

http://kuraki.livedoor.jp/archives/50853351.html

今度こそ取らばに成功しておくんなし

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)見つめないで♪w美咲の方がい~強制終了w
http://img.hmv.co.jp/News/images/free/jp/maik.jpg

ELT情報なら気がついたときに
このblogに書き込みマッスルく~ん

posted by くろすけ ||2009.08.02 19:23編集

>くろすけさん

こんばんは!

Mai.k Diary情報ありがとう!
でも最近は、上位を狙ってないので、全然慌ててませんよ(笑)

前回は失敗したんでしたね…。
この前トラバに失敗した記事とあわせて、トラバしたいと思います。

>ELT情報
ええ、これからもよろしくお願いしますね。
僕の場合、情報収集の範囲が狭いので、けっこう見逃してるんですよね(汗)
なので、情報屋のくろすけさんと、もうお一方、動物の名前の方(ぇ)の情報を楽しみにしています(^^)

posted by ken-zi at 2009.08.03 19:14

2: 無題

どうも、こちらではご無沙汰しています(><)

新聞ミッション、オツカレさまでした!!スポーツ報知はホントにグッジョブですね(>∀<)
Yahooエンタメトップページにもでてきたし、ファンとしては嬉しい限り~♪

しかし・・・くまようも負けてませんね(((爆

posted by TatzumotoURL2009.08.03 05:08編集

>Tatzumotoさん

こんばんは!
久しぶりのコメントありがとう(^_-)

>新聞ミッション
ありがとう~!
実は、しげるさんの記事を見ると、名古屋ではほとんどの新聞で麻衣ちゃんの記事がかなり縮小されてるのに気がつきました(><)
東京はかなりの麻衣ちゃん贔屓のようで、羨ましいです…。

その中でも、スポーツ報知は名古屋でも共通でよかったですね(^o^)/

>くまよう
ほうほう、Tatzumotoさんもお好きですか(えっ
実は、くまようって好きなタイプの可愛さをしてるんですよね。
しかも、あんなにお肌が綺麗とは…。
僕の中で好きな有名人トップは多部美華子ちゃんですが(←えっ)、愛ちゃんも深キョンも麻央ちゃんも、超かわいいですね!声まで(#^.^#)

あっ、もちろん麻衣ちゃんもですよ(笑)

posted by ken-zi at 2009.08.03 19:20

3: Adobe Reader/Acrobatの最新版公開、危険度の高い脆弱性を修正

今度は「Adobe Reader/Acrobat」(('゚;Д,゚、.))ガクガク

Adobe Reader/Acrobatの最新版公開、危険度の高い脆弱性を修正
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090803_306711.html

AdobeはReader 9.1.3の更新方法
AdobeはReader 9.1.3の更新
PC画面の左下にある「スタート」をクリック→すべてのプログラム
⇒AdobeReader 9をクリック
⇒AdobeReadの画面の上にある「ヘルプH」をクリック
⇒「アップデートの有無をチェック(U)」をクリック
これでAdobeはReader 9.1.3が行われます

追加(笑)

現在の最新Verは「JRE 6 Update 14」です

Javaの脆弱性を突く攻撃コードが流通、
最新版の利用確認を
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/16/news022.html
現在あなたが
お使いのPCのJavaのVer確認
http://www.java.com/ja/download/installed.jsp
そしてダウンロードサイト
http://www.java.com/ja/download/

javaの英語版「JRE 6 Update 14」が更新したとき
日本語版が更新していなかったのでついつい忘れていますた(汗)

気がつかないだけ。もう潜んでいる?
あなたのPCをねらうボット(BOT)の恐ろしさ( ̄н ̄◯;))ャバィ((;● ̄н ̄)
http://www.so-net.ne.jp/security/taisaku/bot.html
「ウイルス対策ソフトは万能」という神話を改めよう
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0907/07/news002.html
初心者必読! しないと怖い「プラグイン」アップデートの方法
http://www.so-net.ne.jp/security/news/newstopics_200906.html
USBメモリで広がるウイルスの脅威――感染からPCを守る方法
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0812/06/news001.html

posted by クマ ||2009.08.03 19:44編集

>クマさん

こんばんは。

今回も貴重なセキュリティ情報ありがとうございます!

アドビReaderについては、起動して、コメントで書かれてあるような手順でアップデートできました!

さらに、こちらにもセキュリティホールがあるのですか(^^;
こうなると、まるでいたちごっこのような感じですね(苦笑)

ここまできると、クマさんのセキュリティ情報だけが頼りです…。
これからもよろしくお願いしますね!

posted by ken-zi at 2009.08.04 20:43

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、気が付いたら…お疲れさま! |PageTop| ELT情報を教えてもらいました! <緊急追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog